幻のオムライスとセレンディピティ

ゆる~ブログが、じっちゃんから解禁になったので。(^^ )

今日はダイエット中にもかかわらず、どうしてもたまご舎のデミグラスソースのオムライスが食べたくなり、近くのモールまで出かけた。

ところが、行ったみたら、店舗縮小で食事部門は閉鎖になっていた。がっかり。悲しい。

他のものは食べたくないなあと思いつつ、モール内をぶらついていたら、パワーストーンのお店を見つけた。

入ってみたら、前から探していたラピスラズリの指輪とペンダントヘッドが置いてあるじゃない。しかも、そんなに高くない。

ラッキー! こういうのを、セレンディピティというのだろう。

その後、アンティーク雑貨のお店の奥にカフェがあるのも見つけて。

ハヤシライスをいただきました。ふわふわ卵にくるまれてはいなかったけどね。(T.T)

店内にお客さんは私一人。でも、向かいの席に誰か座っているような。(^^ )

追伸;

さらなるセレンディピティがありました。

このときパワーストーンのお店で何気なく買った本が、今後の私の仕事をおおいに助けてくれる内容だったのですよ。これまで知らない領域でしたが、まさにぴったり! 無意識のうちに私が求めていたものでした。

必要なことがやってくるシンクロ。引き寄せの法則。

ということは、、今日は導かれてこのモールへ行ったわけですね。ガイドの皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

narudeko医学博士、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー

投稿者の過去記事

広告

カテゴリー

月別アーカイブ

PAGE TOP