エジプトと熊野。多くの伏線。

イシスのミッション。エジプトは、戸隠、熊野までつながりますか。。少し前から伏線がたくさんあったんですね。

ハートコミュのイシスについてのシリーズ、イシスについて4でメールを下さったクライアントさんと私とのやりとりです。

幾人ものクライアントさんが、それぞれの祝祭セッションの中でパズルのピースを集めて下さって、イシスの魂/女性性解放ミッション、さらに、地球をセントラルサンにつなぐ日食ユニティ全世界同時瞑想の大きな構図ができあがりました。

その時々で、これ以上はないというタイミングで、何と私たちは的確に必要な方向に導かれてきたのでしょう。ハイヤーセルフとつながるって、こういうことなんですね。

~~~~~~~

2017-7-1

なるでこさん こんにちは

6月13日にセッションでお世話になった○○です。 その節はありがとうございました

夏至のミッションはわくわくドキドキ涙がじわ~ で楽しく参加させ ていただきました。
短い時間の中で創っていただいて、 私達も参加させてもらって本当にありがとうございました。 いつもながら、頭が下がる思いです。 でもミッションが大成功で素晴らしいですね❗
みんなじっちゃんのところに帰れて本当に良かったです❗ ばんざーい\(^^)/

それと今日はなるでこさんに、お伝えしたい事がありまして、 こちらにメールさせていただきました。
すみません、長くなりますのでお暇がある時に読んで下さいませ。

何故だかスカイプの後から、なるでこさんにお話ししなきゃ と思っていた事が二つありまして、
セッションの時にお話し出来たらと思ったのですが、 あの時は出来ずにずっと引っ掛かっていて…
イシスやエジプトの記事が続いていますのでやはり一応お伝えしよ うと思いました。

一つは戸隠の事で、 なるでこさんになぜだか行ってみてくださいとお伝えしたくて。
でもミッションの後に行かれたとのことで、安心致しました!
(安曇野から戸隠はかなりの強行でしたよね 、お疲れ様でした)

やっぱりなるでこさん呼ばれていらしたんですね

それでもう一つの事もお話しした方がいいかしらと思いまして…
唐突なので申し上げるのもどうなのかなと思うのですが、…

なるでこさん、エジプトへ行かれてみてはいかがでしょうか?

その事がどうしてだか気になって…すみません。

私がエジプトに行ったのは、もう28年も前になりますが、 きっと余り変わっていないのではと思います。
以前よりむしろ波動は上がっているはずですよね

あの当時を振り返っても エジプトの何処へ行っても、遥か昔と現在の時間が
混ざりあっているように感じました。 時間が重なっているような感覚がありました。

全くスピリチュアルに目覚めていない私ですら、 エジプトでいくつかスイッチが入ったと思いますので
なるでこさんでしたら…どうなってしまうんでしょう?

地球の中でもエジプトはやはり特別な場所だと思います。
エネルギーの高さが予想の枠を越えているというか…

どこの遺跡も余りに
スケールが大きくて放つエネルギーが強く圧倒されました。

古代のエネルギーがとても強く残っているところだと思います。

時間の流れが日本と違いゆったり流れていて私はとってもリラック スしたことを覚えています。
特にルクソールは特別、エネルギーの高い場所だと感じました。 ずっとここに居たいと思うところです。
何かの本でルクソールはミカエルの地球上の住み処だと書いてあり ましたが納得です
コムオンボの遺跡もとても印象が強いです。 メルキゼデクのフラワーオブライフの本に
古代ここもイニシエーシヨンが行われていた場所だとありました。

何処へ行っても人々が日本人に対してとてもフレンドリーで、 ピラミッドの中に入った以外は
素晴らしかったという感想しかないです。
( スカイプの中でお話ししましたがピラミッドの中に入った時に物凄 く恐怖の感情が湧きましたが、 ピラミッドの中から一歩出た瞬間にスーっと消えたんですよ~ )

長くなりますが、すみません。
私はなるでこさんのブログには2014年10月頃に繋がりました 。

2014年の1月頃から私のハイヤーセルフかガイドなのかわから ないのですが
しきりに、『情報に繋がりなさい』と指令がきていて、
当時はガラ系の携帯しか持っていませんでしたので、
何か、 パソコンかスマホかタブレットを買わなきゃと思っていたのですが 、
何にしたら良いか分からず、
その後忙しくなって結局やっとタブレットを買ったのが9月頃でし た。
でもたしか1ヶ月も経たないうちになるでこさんと、 コブラのブログに繋がることが出来て、 ここに繋がるためだったんだ!とすぐにわかりました。

2014年の1月はまだ安曇野に居たので
不思議な気がします。
安曇野にいた時も遠出は
諏訪と戸隠だけでしたのて私もパズルのピースがつながる思いがし ました。
(そう言えば、 安曇野と出雲も両方雲が付いて似ているなぁと思ったらやはり関係 があるのですね( ☆∀☆)面白いです)

時間は直線ではなく重なっているんですよね
私がエジプトに行ったのは、
なるでこさんにこの事をお伝えするためだったのかも?なんて( 笑)

お忙しいのに、かえって混乱させてしまったらごめんなさい

なるでこさんが本当に行く必要があればきっと自然にじっちゃんが 、導いてくださりますものね。

とりあえず気になっていましたので
お伝えさせていただきました。

長くなって申し訳ありません。
読んでいただいて
ありがとうございました。

ご返信はけっこうですので

なるでこさん
お身体をどうぞご自愛くださいませ。

~~~~~~~

2017-7-1

こんにちは。
出先なので、取り急ぎ。(^^ )

6/29のセッションで、kanako yさん、彼女も6人の巫女の一人だと思いますが、 彼女が来てくれて、 私とイシスの関係がだいたい全部つながりました。

過去世の私のイシスは、女性性の抑圧に遭い、 水晶に魂を封印されて、 スフィンクスのそばに埋められているんです。

それを掘り出して解放する、、それが、 今後さらに私に求められているミッションなんです! そのために最近、私にイシスの情報が開示されていたんですね。

セッションでじっちゃんが全部説明してくださったんですが、 私が戸隠の神様に呼ばれたことも、 宇宙ミッションを行ったご報告というよりは、その「イシスの魂」 、女性性の解放のミッション、 つまりこれも天の岩戸開きなんですが、 それを行うので支援してほしい、というお願い、 ご挨拶に行ったらしいのです、私が。知らんかった~。。(^^ )

それから、あなたのお勧めのエジプト訪問ですが、、来てますよ、 、そのインスピ。。

kanakoさんもしきりに、「 なるでこさんとエジプトへ一緒に行くような気がする」 とおっしゃるのですが、、私も、イシス神殿(フィラエ島) には絶対行かなくてはいけない、という気になってきました。 神殿は隣の島に移築されていますが、 元のフィラエ島はアスワンダムの湖の底に沈んでしまっています。 。これも、私にとっては、 湖の底に沈められたというシンクロなんですよね。

イシス神殿への信仰が東ローマ帝国によって禁止され、 神殿が閉鎖されたのが紀元550年。。

そのことを、 セッションでのイシスさんはとても悲しんでいました。その際に、 魔術によって、水晶に彼女の魂が封印され、 出てこられなくなってしまったそうです。それを、 後世の彼女である私(なるでこ)が出してあげる、 解放ミッションを行うことが、 歴史の当初から予定されていたそうで、、いよいよ、 その時が来た!という感じなんですよ。

最近、私があるワークで私の過去世を見たときに、 白い服の女神っぽい女性が暗い小部屋に閉じ込められて、 祈りを捧げながら光を守っている、外へ出られる日を、 迎えが来る日を待っているというビジョンが出てきたのですが、 それがイシスさんだったんだ~!!と、、 これにもびっくりでした。ゾゾ。。

ということで、、近々、 女性性の解放ミッションをまた皆さんのご協力のもとに行うと共に 、私自身も、 イシス神殿に行って波動を合わせてこなければいけないなと感じてい ます。

あなたのところにも、そのメッセージが来ていたわけですね。 戸隠神社へ行きなさい、というのも、 前もってあなたのところに降りてきていたのね。

どんどん繫がってくるので、ドキドキしています。

なるでこ

~~~~~~~

2017-7-1

お忙しいのにご返信ありがとうございます

わ~ 驚きました❗
そうだったのですね❗

やはりエジプトへ呼ばれていらっしゃるのですね

イシス神殿も行きました。
でもアスワンに沈んでいるんですね‼
元のフィラエ島は!

そうでしたか!
またまた壮大なミッションへと続いているんですね‼

実はkanakoさんには私とても親近感を抱いていました。
レムリアの水晶をに知恵を入れたkanakoさんのセッションを 聴いた時からです。
kanakoさんもきっとエジプトで
ご一緒だったのではないかなと
感じていました

きっと素晴らしい旅になると思います❗
kanakoさんも行かれるといいですね

次なるイシス解放のミッションも重要ですね

なるでこさん 次々大変ですが
大丈夫です
頑張ってください
\(^^)/\(^o^)/

~~~~~~~

2017-9-12

なるでこさん、こんにちは
6月13日にセッションお世話になりました○○です。

エジプト行き決まったんですね❗
良かったです(^-^)❗

またツアーの内容が素晴らしいですね
じっちゃんさすがです

なるでこさんが少し迷ってらっしゃる様子でしたので、 本当に決まって
すごーく嬉しいです❗

嬉しくてメールしてしまいました。
送信しようとしたら、送信が出来ずに
ふとテレビをつけたら
「えー」びっくり❗ ピラミッドの内部のような映像が画面に映っていて
ところがそこは、エジプトのピラミッドではなくて、 東京の武蔵府中熊野神社古墳の内部の様子でした!

私にはエジプトのピラミッドの内部と同じように見えました。

先ほどなるでこさんの旅行の記事で参考になりましたという紹介し てくださった方のブログ
エジプトと熊野は繋がっているという記事を読んだばかりなので
びっくり ‼

長くなってしまいすみません

エジプトのお話しをなるでこさんのブログで読める日を楽しみに待 ってます
私もわくわくさせてもらってありがとうございます❗

どうぞお気をつけて行ってらしてくださいませ❗

~~~~~~~

2017-9-12

こんにちは。

メールありがとうございます。
エジプト行き、、貴女にも背中を押されていましたね。
決まって、ほっとしています。

ほんと、じっちゃんが選んでくれた内容、さすがです。(^^ )

そして、熊野とエジプトのつながり、不思議ですよね。

実は、私の両親の出身って、和歌山県の熊野古道沿いなんですよ。
小さいころから、熊野にはしょっちゅう行きました。 熊野神社には、ご縁があるんです。私。もともと。

だからね、うちのオットーは、諏訪大社でしょ。 私は熊野神社なの。(^^ )

おお、今、熊野権現さんのご祭神を調べたら、

>熊野権現とは熊野三山の祭神である神々をいい、 特に主祭神である家津美御子(けつみみこ)(スサノオ)・速玉( イザナギ)・牟須美(ふすび、むすび、または「結」とも表記)( イザナミ)のみを指して熊野三所権現、 熊野三所権現以外の神々も含めて熊野十二所権現ともいう。

ですって。

スサノオに、イザナギ・イザナミですか。。 これまたびっくりです。スサノオさんて、国之常立神様ですよね。

私のセッションに時々、出てこられます。

何だかいろいろご縁がありそうです。

なるでこ

~~~~~~~

2017-9-12

わ~❗びっくりすることばかりです❗
なるでこさんのご両親樣が熊野のご出身も何だかじっちゃん❗ 奥が深すぎます(≧∇≦)

どんどん繋がっていきますね❗

東京の府中に熊野神社古墳があるとは全く知りませんでしたし、 行って見たくなりました

今日は朝から雨が降って午後は曇でしたが先ほど、 夕焼けがきれいな金色に輝いていたので、あわてて外に出たら
大きな虹 が出ていました
ダブルレインボーでとってもきれいでした

これからもまだまだいろんな事が明かされて来るんですね!
楽しみです

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  2. 2019最終デトックス”シェランの部屋”アシュタール・オンライン…

  3. LightGuruにアシュタルコマンド再登場

  4. アシュタール・祝祭ワークのお知らせ

  5. アシュタール通信No.29を発行しました「新春トーク&マイケル、…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: