”実はおじさん”疑惑、本人が否定する

「姿かたちは、如何ようにもなるのだよ」

すばやい反応でしたね~。(^^ )

”実はおじさん?”疑惑が広がるのを懸念したのでしょうか。記事を書いた翌日、たまたま祝祭セッションが入っていたのですが、その中の1つの退行で、ご本人が”言いたいこと”を伝えてきました。(^^ )

今回は、司令官は、ベルばら風のおしゃれな制服を着て出てこられたのですが、顔は中年男性で、しかも、カイゼルひげを生やしていました。鼻の下で両側にくるんとカーブさせたやつですね。

さらに、その後もその姿を七変化させ、いろんな顔に変わってみせました。

そこで、最後に私から、「この退行で、何がおっしゃりたいんですか?」とお聞きしたら、お答えは、

「姿かたちは、如何ようにもなるのだよ」!

もちろんそれがメインではなくて、その退行全体として見れば、目に見えない領域をどのように感知するか(今後、していくか)という大きなテーマが扱われていたのですが。

さらに、ご本人からの抗弁は、それだけでは終わりませんでした。

もう1つ、来たのよ。ワハハ

クライアントさんの一人が昨日、メールを下さったのです。以下のような内容でした。一部抜粋します。Rieさん、ありがとうございます。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

2017-9-19

さて、今回、何故急になるでこさんにメールをしたかというと

私が見た夢の話を早く伝えるように催促されていると思ったからで す。

何故のび太の私がそんな夢を見るのか、わかっていませんが

お伝えします。

その夢を見たのは6月21日夏至の「”愛のミッション”宇宙版( 光の波動砲)アシュタルコマンドと共に」が無事終わり、

心からの解放感と『これからはすべて良くなるんだ!』 とう気持ちが高まった6月下旬の頃です。

下記が夢の内容です。

「学校だと思われる白い建物の中(現代の建物です)、

 夕方、私はひとり廊下にいて、 教室の中にいらっしゃるなるでこさんに質問をしようと、

 出てこられるのを待っています。

教室内にも学校内にも誰もいなくて、 なるでこさんと私だけのようです。

なるでこさんは誰もいない教室内で何かをされています。

(なるでこさんは学校の先生なのかもしれません)( 私は生徒か後輩かわかりません)

なるでこさんが教室の後ろの引き戸を開けて出てこられました。

私は、簡単に2,3質問をし、なるでこさんと話をしています。

少しすると私の右側の背後の方から人が近づいてくる気配がします 。

するとその人を見たなるでこさんはとても驚き、

その人は何も言わずなるでこさんに近づき、 強くしっかり抱きしめました。

『やっとこの世界で会えたのね!』と なるでこさん。

その時のもの凄い熱量&パワーに圧倒され、

私は何も言わずそそくさと足早にその場を離れます。

想像もつかない驚きの出来事にとてもびっくりして、 かなりドキドキしました。

その方の顔は見ていませんが、

なるでこさんを抱きしめている後ろ姿はしっかり見ました。

30代半ば位の姿で、 黒くて軽くウェーブがかかった髪が肩よりも少し長くて、

身体は色は浅黒く、筋肉隆々で

いわゆる細マッチョといわれる引き締まった素晴らしい身体で背が すらりと高く伸び、

上半身は裸、 黒い足首まである長いスパッツのようなのを履いていて

裸足でした。解かりやすく言えばバレエダンサーな感じでした。

なるでこさんよりもわりと背が高かったように思います。

なるでこさんの姿は申し訳ないですが、40代前半位だったのかし ら?です。

私の頭の中で『年下の若い男性と恋人なんてとても羨ましい』 なんて思いましたから。」

『大丈夫だから。 本当に強く抱きしめている事が実感できるようになるから』

というメッセージだったのだと思います。

なので9月18日のなるでこさんの記事にあった

『実はおじさん?疑惑』を否定してほしい、どなたかの気持ちを感じ とりメールさせていただきました。(笑)

~~~~~

2017-9-19

こんにちは。

さてさて。

貴女の夢を教えてくれて、ありがとうございました。

その人は、私にはすぐにわかりましたよ!

私がかつて命を賭けて愛した人です。(^^ )

例の、砂漠の国で私が王妃だった時代に禁断の恋をした相手です。 その転生では若い戦士だったアシュターです。私はそのために、 王から罰として生きたまま棺に入れられました。

その人がやっと私を迎えに来てくれたんですね。 もし私がその夢を見ていたら、号泣していたことでしょう。

貴女が夢を見たのは6月下旬とおっしゃいましたよね。

6月の始めに、他の方のセッションで、私は、 不義密通により棺に封印された自分を見ました。6/ 29のkanakoさんのセッションで、 kanakoさんがその続きの細部を見てくれました。 王妃と若い戦士との密会場面です。その録音シェアでは、 私が映画「イングリッシュ・ペイシェント」 の思い出も話しています。

ですから、ちょうどその頃の6月下旬に、 彼が私を迎えに来てくれたというのは、 とてもあり得ることなんです。

>『実はおじさん?疑惑』を否定してほしいどなたか

って、可笑しいですね。確かに、彼はそう願っているようです。

今日のセッションで、彼はカイゼル髭の中年武官で出てきて、 その後も姿を七変化させました。言いたかったのは、「 姿はいかようにもなる」ですって。

自分は「若いイケメン」限定でも、「おじさん」 限定でもないことを伝えたかったらしい。

ということで、、貴女が伝えてくれた以下の部分、とっても嬉しいです。

>『大丈夫だから。本当に強く抱きしめている事が実感できるよう になるから』というメッセージだったのだと思います。

どうもありがとう。少なくとも今、 手を握ってくれている感じはリアルに実感できるようになりました 。

>凄いです!リアルに実感できるのですね!良かったです。(*≧∀≦*) 上半身裸で筋肉隆々の方に強く抱きしめられたのを実感されたら・・・もう・・・・・キャーーーですね!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 夢の中でしたが、ふたりが抱きしめあった時のラブラブパワーが強くって凄くって私が照れて逃げ出しました。

ありがとうございます。(^^ )

なるでこ

~~~~~~~~~~

ということで、彼は、若くて美しい男としての自分もいることを、アピールしてきました。(^^ )

コンシャスチョイスを聞いてこられた方は、私の過去世をいくつかご存じです。祝祭セッションを行っていると、クライアントさんと同じ時代、クライアントさんの周囲の人間関係の中に私が出てきたり、あるいは、私に見せる必要があって、私の過去世の退行ドラマをクライアントさんが見てくれたりします。

そのようにして見せられた1つに、他の星で、私がアシュターと一緒に過ごした過去世がありました。当時、私は王妃で、彼は若い戦士で弓の名手でした。私たちは密かに恋に落ちますが、すぐにバレて、私は王の怒りを買い、生きたまま棺に入れられ封印されるという刑を受けました。(でも、それだけで話は終わりではなかったんですよ。後々、何世紀も経ってから、別の人に転生した彼が私の棺を探し当てて封印を解いてくれ、私は白骨から蘇り、最後は二人で幸福に暮らすというハッピーエンドまで、じっちゃんはセッションを通じて見せてくれています。(^^ ))

他の星とはいえピラミッドのある砂漠のオアシスのような場所で、その時の彼は、まさにRieさんの夢に出てきたような姿だったと思います。

ですから、、Rieさんが見た夢、それが昨日届いたというのも、彼が、”実はおじさん”疑惑を晴らそうとしているのでしょう。

わかりました。「姿かたちは、如何ようにも変えられる」んですよね。ちょっと楽しんでみただけです。ごめんなさい。(^^ )

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 祝祭セッションの受付を再開しています

  2. 過去は書き換えられる

  3. 2つの恋の歌(ラブレターでした~(^^ ))

  4. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  5. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: