Commander Ashtar has left the ship!(アシュタル司令官、シップを離れる)

ステキな動画です。(このブログのトップページ画面、左下のConfederationの動画と同じ、Arbre Solaireさん作成です。ありがとうございます。m(_ _)m)

アシュタル司令官ご本人がついに我慢できなくなって、シップを飛び出しちゃった。地球のダークの本部に突入するために宇宙空間を飛んでいる、というストーリーになっています。

彼が、The Last Hope、最後の希望ですか。。そんなことないよ。地球人全体の覚醒が最後の希望です。そして、それはどんどん進行している。

上の次元では、ニューアースとしてのリアリティの変容が始まっていることを、私たちは知っています。

そこで書き直された設計図に従って、この次元の具現化が変わってくるまで、後もう少しです。

司令官、、愛されてますね~。ここでは、若いイケメンです。(^^ )

追伸; と、書いて投稿した瞬間、そばの壁が大きくボンと鳴りました。いつものラップ現象です。じっちゃんや彼が合図に使ってきます。フィーチャーされて、うれしいのかな。

 

narudeko医学博士、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

広告

カテゴリー

月別アーカイブ

PAGE TOP