「外と戦うことに逃げてはいけません。自分自身をよく見つめて、考えてみてください」アシュタル司令官のアドバイス

先日のアシュタール通信No.1を聞いて、「Q&Aハイライト」の質問者のシングルマザーの方から、すばらしいご感想をいただきました。下に載せています。

これも、”光のバトンリレー”になりますね! 具体的な状況は違えど、「努力しているのに、厳しい現実がなかなか変わらない」という点に、日々苦しさを感じている方は、本当におおぜいいらっしゃいます。

アシュタール通信No.1のフルバージョンの中では、じっちゃんも司令官も、霊性の進化に関して、もっと長く話されています。ちょうど、私が取り上げた質問が(単に到着順でしたが、(^^ ))、まさにぴったりの順番で並んでいたのでした。

彼らには、このmasamiさんの生活内容まで見えていて、それに合わせて、質疑応答を構成していた感じです。私は何も知りませんでしたが。ハハハ、、彼らはやっぱり千里眼。透視能力者。って、そんなの、当たり前ですね~。(^^ )

さて、今回、何よりもmasamiさんが、しっかりと自分の意識の在り方を変えよう、と決心してくれたのがうれしい! 司令官もきっと喜んでいらっしゃる。

「今、自分を取り巻いている現実は、100%自分が選んだもの、望んだもの」、というじっちゃんの言葉は、胸に響きますね。

だからこそ、、変えられるんですよ! 自分が選んだものだから、変えられるんです。選び直せばいいだけなのです!

そうですね、、例えば、このアシュタール通信の999円が「高いなあ。生活が厳しいから、老後の蓄えが減るから、聞きたいけど購入は無理、あきらめよう」なんて、思っている方がいらっしゃるとしたら。

あなたは、自分をないがしろにしています。自分の魂にとっての喜びは、999円よりも価値がないと思っている。自分を大切にすることは、999円以下だと思っている。

50万円のエステだって、「私には、そういうすばらしいものがふさわしいのよ」と思える女性にとっては、高くはない世の中。

じっちゃんやアシュタールさんの叡智の言葉が聴ける999円、それが月に2回、そしてコンシャス・チョイスで999x3、ほぼ毎月3000円。

それが、あなたがあなたの魂に贈るプレゼントだとしたら、高過ぎますか?

すみません、(_ _)、、例があまりふさわしくないかもしれません。(^^ )

が、私が言いたいのは、心がワクワクしてしまう、やりたいことがあるのに、「自分は○○だから、あきらめようとか、そんな贅沢は許されないとか、自分のレベルには高過ぎるとか」って、そんな風に自分の価値を貶めて、自分を小さく小さくして窮屈な枠に閉じ込めてしまうのは、楽しいですか? ということ。

○○だから、これをしなきゃいけないとか、あるいは逆に、○○だから、これをしちゃいけないとか、、そんな風に制限をかける必要はあるんですか? 誰に命じられたんですか? なぜ、ワクワクよりも、起こるかどうかもわからない先の心配に重きを置いて、今の心の喜びを台無しにするんですか? ということ。

じっちゃんや司令官が、今回の通信の中で嫌というほど強調なさったのは、「今、心が喜ぶことをしなさい」ということなのです。

”今”なんです。

そして、”心が喜ぶこと”なんです。

何故なら、その積み重ねによって、その人の波動が、リアリティが変わってしまうからです。変わっていくからです。

逆に、安全策を取って我慢の日々を送ることは、自分に重しをつけているようなもの。重しを外して自由になれば、もっと速く歩けて、時には跳べるようにさえなるのに、心が軽くなるようなことを自分に許してあげないから、いつまでもそのレベルから抜け出せない。

”自分の心の望みを知ること”、それを、”今、大切にしてあげること”って、本当に基本なんですね。

同じ生活を続けたくなければ、そこから出て行くドアは、”今、ここ”にしか存在しないからです。

ごめんなさい、、、この喩え話は、アシュタール通信を聴くことが心の喜びになる、という前提に基づいてのことで、宣伝臭かったですか。((^┰^))ゞ

でも、私は、じっちゃんや司令官、高次元のマスターたちのファンなので、皆さんにも、もっともっと彼らに親しんでほしい。。今はこれも、”ぶっ飛び”セッションに見えますが、彼らとのフレンドリーな交流がいずれ一般的になります。私たちはその先駆け、先頭にいるだけ。

まだ、このような次元間の交流が信じられないという方は、これこそが、ハートをオープンにする、制限を外す、目に見えない波動領域に、さらにはワンネスに、入っていく訓練だと思って下さい。

さて、それでは、masamiさんが今回、私たちにプレゼントしてくれた学びと、司令官の深い叡智に基づくアドバイスを受け取りましょう。

そして、masamiさんもこれからどうぞ、同じ日々の出来事でも、貴女の感じ方を変えるだけですべてが変わっていく、それを信じて、実行していって下さいね。

応援しています。\(^▽^)/

========

2017-10-15

なるでこさん、いつもありがとうございます。

なるでこさんのブログに辿りつけた自分を誇らしく思い日常を頑張 る事ができているシングルマザーです。

決して、 なるでこさん発するミッションに参加させていただく事で見返りを 求めている訳ではありませんが、 生真面目に参加させていただいています。

しかし、現実の私の生活といえば、相変わらず、 中学生の娘が暴れ心身ともに疲れ、 それでも娘の心のケアも自分の身体の痛みも二の次にして、 生活のため労働に出掛けるという日常が私には訪れます。

カルマも無くなったという今、何故なんでしょうか?
教えていただきたいです。

追伸
今回のお話しの中で、午前中は仕事で、午後から好きな事をする。 という内容の話が語られてましたが、私も常日頃から、 私は労働する為に生れて来たわけじゃない! 人生を楽しむ為に生れてきたのに!って強く思います。
現実はシングルマザーなのでそういう訳にはとてもいかず、 そのジレンマにとても苦しくなってしまいます。

質問として取り上げて頂けたらとても励みになります。
よろしくお願いいたします。

masami

========

2017-10-23

アシュタル司令官からの回答:

まず、あなたが一生懸命 生きてきたことに心から感謝します。

私からアドバイスさせていただきます。

まず、ミッションに取り組んでくれてありがとう。でも、生真面目にやる必要はありません。あなたが楽しいから、楽しいからという動機でやってくれているんだったら、その効果は 何十倍にもなったと思います。 何々しなきゃ、何々やらなきゃ、そういう不安や恐れから起こしている行動は、実を結ぶのが難しいんです。

そして、あなたは一言で言ってしまうと、 自分をないがしろにしすぎです。コントロールしようとするのをやめなさい。娘さんに関しても コントロールしようとするから、暴れてしまうんです。あなたは、娘さんのことよりもまず、自分自身を大切にすることから 始めなければ、何も変わりません。

先程の創造主の話と同じですが、その現実を選んでいるのはあなたです。シングルマザーだからというのを言い訳に、自分を楽しませることから 逃げてはいけません。

厳しいことを言うようですが、あなたはその今の生活で得られる感情を 感じることに喜びを持っています。 上の目線から自分を見てみてください。 苦しみ、悲しみ、切なさ、それらを感じられることが、上のあなたからしたら喜びなのです。

でも、この三次元の地球では、もう 次元も変わってきました。 だから、何で喜びを得るかを選ぶことが、もっと容易にできます。 あなたがもう、悲しみ、苦しみで喜びを感じることを やめたい、もっと楽しい、嬉しい ということで喜びを感じたいと思うのであれば、今すぐにでもできます。

そのためには、自分で勝手に作っている 制限やルールなどを破らなければなりません。

でも、あなたには、シングルマザーは不幸でなければ いけないというような、そういう縛りがあります。それを作っているのは、あなた自身です。娘が暴れたら 私がどうにかしなきゃいけない、それが 母親だ、そういう縛りを作っているのも あなたです。

それらの縛りは、あなたが自分で解くことができます。

それが出来た時、あなたはあなた自身を 喜びで満たすことができ、あなた自身が満たされた時に初めて、周りの世界も変わっていくのです。

あなたがなぜ、今の生活を 自分に許しているか、 自分自身をよく見つめて、 考えてみてください。 感じてみてください 。

先ほどの話と 一緒で、戦うこと、 外と戦うことに逃げてはいけません。

あなたの中には答えがあります。

思い出してください。

この世界は、あなたの遊び場です。

思い出してください。

========

2017-10-25

早速、質問取り上げていただきありがとうございました。

なるでこさんから発信される情報から、 楽しく生きる事の重要性は理解していたつもりでしたが…
今回の回答を聞かせていただき、 私の生き方はもはや罪に近いのではないのかとさえ思いました。
自分で言うのも変ですが、三次元の世界だと、 一所懸命頑張ってるね、子育てしてるね。 と言われるレベルの生き方をしてると思うのですが、 アシュタル司令官のあの厳しいご回答を聞く限り、 私はとんでもなく間違った生き方をしてるのでは? と思えてなりません。

でも正直、難しいです。
今、 もうすでに理解出来るまでダウンロードした音声を聞き込もう! って意気込んだ考え方をしてしまうので💦

これからは、記念すべき第一回に取り上げてもらって、イエーイ! !って思えるぐらいに自分を持っていきますね。

愛に溢れたご回答、
本当に、本当にありがとうございました。
皆様にもよろしくお伝え下さい。

追伸させて下さい。

せっかく気楽に考えましょう、ってアドバイスをいただいたので、 実践しなくては!と簡素なメールを心掛けたのですが、 どうしても感謝の気持ちをお伝えてしたくて追伸させていただきた いと思います。

三つ目の質問にもありました、 霊性を上げる話とも関係するのですが、 私が娘をコントロールしていた大きな目的は霊性を上げなくては。 という目的でした。
発する言葉から、口にする食べ物、考え方まで。
もちろん私自身もお水を好んで飲む、アルコールは摂取しない、 部屋を綺麗に保つ等、全てにおいて、 やはり霊性を上げる事を目的とした生き方をしてきました。
本当に全て司令官のおしっしゃられる通りで、 優しいイメージが崩れてしまう事も厭わず、 敢えてハッキリと厳しく言って下さったお気持ちに涙が溢れてきま す。

なるでこさんはもちろんのこと、 チャネリングをして下さった方もチャネリング後に大変お気遣いい ただいてるのがひしひしと伝わってきました。感謝しております。

本当に、本当にありがとうございました。

msami

========

2017-10-25

なるでこより:

こんにちは。

素晴らしい気づきのメールをありがとうございました!

そういうご事情があったのですね。 司令官のちょっと厳しめの答えにも、納得です。それに、 あのような順番で質問が並んだことも。

スピリチュアリティに対する誤った考え方。。ここを、 じっちゃんも司令官も、今回、正したかったのだと思います。

貴女は、それをみんなに気づかせるお役目を担っていたんだ~! みんな、役割をもって登場します。ありがとうございます。 感謝です。

大丈夫ですよ。気づいたところから、一歩一歩、 正しい歩みは始まります。

たとえ同じ毎日でも、貴女が、 この生まれたてのニューアースに身体をもって生かされているとい う喜び・感謝の側から見るなら、リアリティは、 どんどん輝き始めます。現在だけでなく、未来だって、 過去だって変わります。

娘さんは、まずは”好きなように”生きる権利があります。 過ちを犯す権利があります。痛い思いをして学ぶ権利があります。 それは、私も、じっちゃんに散々言われてきたことです。 お題目を並べても、真のスピリチュアルには到達しません。 それに、喜びのないところにも。。。

娘さんも、貴女も、ハンドルに遊びをもたせて、 たいていのことは、笑い飛ばしながら生きて下さいね。

私なんかもう、、「水は飲まない」「お酒、好き!」「部屋、 片付けられない」、、と、3拍子、そろってますよ。司令官は、 その実例を見ているのでしょう。アハハ

一緒に、楽しんで創造していきましょう。(^^ )

========

2017-10-25

お忙しい中、心温まる返信ありがとうございます。

親の愛という名のエゴ、 霊性を上げるという名の欲を全て見透かされてしまい、 拝聴しながら一人青ざめてしまいました。
でも、司令官から直にお言葉をいただけるなんて、 とんでもなく光栄で贅沢で、 私は何て幸せ者だと認識しております。

皆様には感謝しても仕切れないほどです。
ブログの掲載、全然大丈夫です。
更新楽しみしています。

この度は本当にありがとうございました。

なるでこさん、私、 これからは楽しいって事に重点を置いて生活するようにしていきま すね!

もちろん、子育てにおいても!です。

エジプト旅行のレポートブログ楽しみにしています。

masami

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. アシュタール通信No.12を発行しました。「日本神界が動き出す。…

  2. 私たちにはいくつも名前がある

  3. ブロックチェーン・テクノロジーは仮想の人類集合意識になるのか

  4. アシュターから私へ”識別力のレッスン”。いや、、抜き打ちテストで…

  5. 9/28, 29 群馬・女性性強化ミッションのご報告

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: