6/16に行った「御嶽神社・光のミッション」の感想が集まりました

先の記事、「御嶽神社・光のミッションの感想を募集しとるよ」by じっちゃん創造主で、

じっちゃん創造主が楽しみにされていた「6/16武蔵御嶽神社・光のミッション」に参加された方々からの感想が集まりました。

ありがとうございます。

皆さん、深くいろいろなことを感じ取られ、また、今回の体験を自分の成長の糧として生かしておられます。

素晴らしいですね! とても嬉しいです。m(_ _)m

~~~~~~~~~~

今日はどうもありがとうございました♪
瞑想中、私の後ろは山だったのですが、何かが触れてくる…大きなエネルギーが後ろから体を包むような感じでした。

沢山の宇宙仲間にも会えてとっても楽しかったですー!(ノ∀`笑)

感じた事は、男性がもっと目覚める世界に早くならないかな〜と😆笑

スピリチュアルな事は女性的だと思いますが、個人の陰陽統合にしても自分の中の女性が自分の望みを拾う、自分の中の男性性が現実に行動を起こしてそれを叶えてあげる
が鉄則だと思いますが、いわゆるツインの場合?
男性は女性が魂の生き方をした時に現実的にそれを叶えてあげるのが喜び
私の周り限定?笑
男性が社会的に背負ってる物がまだまだ重い
まだまだ既存の男社会で男性が頑張ってるので、早く楽にならないかなと切に願います。
女性の目覚めは進んでいるので、あともう1歩、男性が目覚めたら地球がもんのすごい事になると思ってます♡

ともかく、今日はと〜っても楽しかったです♪
ありがとうございました〜♪

H.Sさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

あ~あ~あ~♪なんて幸せなんでしょう❗
ということは私たち、なるでこさんとアシュタールさんの結婚式に参列したようなものですね❗
だから、夫婦杉にたどり着いたわけですね(*^▽^*)

ミッションでもたくさんの高次の方たちもいらしてくださった!途中、傘を動かされるんですよ。しっかり握っているのに、風もそんなに吹いてないのに。瞑想に集中できないよぉ~って感じで必至に傘を持ってました💦

確かに確かに花嫁衣装でした。なるでこさんの後ろ!あちらには大きな白衣装の龍!もう完璧じゃないですか❇
素敵すぎます~~~‼

この地球にいるのか、他の惑星にいるのか、姿がないのか分かりませんが、私もツインフレームにたどりつけるように邁進します\(^o^)/
アクセサリー楽しみです!

C.Fさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

この度は、展示会にてお会い出来たこと、本当に嬉しく思っています。
最終日で少しお疲れの様子でしたがお話をさせて頂き、感謝しています。
仙台に帰られて、少しはのんびり過ごせましたでしょうか。

録音の音声でなるでこさんのその声には馴染みがあるのは確かですが、初めてお会いしたのに、そこだけふわ〜っと空気が柔らかくなったような安心するような感覚に包まれたのは不思議でした。
また、私は非常に人見知りで、初対面の方とお話する時はとても緊張して思うように話せず、しどろもどろになることもしばしばなのですが、なるでこさんとはとても落ち着いて喋れました。(でも、もっとたくさんお話したかったです)
ただ、パワーストーンのアクセサリーをちゃんと拝見しなかったことと、セッションでお世話になっているkanakoさん、mayumiさんはじめ、皆さんによろしくお伝えくださいと言うのをすっかり忘れてしまいました。
改めてどうぞよろしくお伝えくださいませ。

同席した方と楽しいおしゃべりもできましたし(スピ系の話を)今回このような企画をして頂いてたいへん有難く、また、日常生活の励みにもなりました。

秋にも開催の予定との事なのでまたお会いできれば嬉しいです!

ブレスレットは楽しみにお待ちしています。ゆっくりでいいですから。

R.Oさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

こんにちは!なるでこさん。長野県から、14日は繭蔵へ、16日は御嶽神社へと通いました。 大変お世話になりました。

アシュタール通信№15-2を聞きました。じっちゃんのお言葉に勇気をもらって
セッション未経験者として感想を送らせていただきます。

それまでは、コンシャスチョイス、”ハートの贈りも”、アシュタール通信等「画面と耳」でなるでこさんやじっちゃんのことを感じてきました。何回聞いても「あれっ?こんなこと言ってたっけ?」とか「そうかぁ…。とにかくそういう事なんだぁ。」と唸りつつ聴いておりました。

が、なんとなくいつも、間に一枚ベールがありました。「そりゃそうだろうけどね…」っていう感じ。

で、

今回のイベントを知った私は、知りたい、すごく知りたい、だから青梅へ行くぞ!なるでこさんやいつも声だけ聴いているマユミさんたちに会うぞ! 「 光の柱も一緒にたてよう」と言ってくれているし、ついて行っても良さそうなので御嶽神社へも行っちゃうぞ!とおもったのです。

「…ぞ!」がお見苦しいとは思いますが、この通りで私としてはすごーく勇気が必要でした。

やっと「その後」になりますが、とにかくありのままにお伝えします。

御嶽神社から帰ってきた夜、布団に入って「0010…」っていっていたら、頭の後ろにざわざわっとエネルギー体を感じまして(こんなの初めて)そして頭のてっぺんから入ってきましたぁ!ますます 「0010…」っていっていたら、すっ…と静かになって「ふー、あれは何だったんだ?」と思いながら寝てしまいました。そのあとの二日間はとにかくだるかったです。自分としては忘れられない体験でした。

その後6/22の写真、ご覧ください。


凄いでしょう。あの雲あやしいな、と思ってチェックしていたら、いつの間にか燃えておりました。龍のスペシャルアピールでしょうか?見守っていてくれる気がします。
ちょっと派手ですが。

不思議体験ばかりではありません。今までいつもあった変な不安感がなくなって、何か落ち着いたどっしりした感じです。なんとなーく幸せな感じが続いていて自然に微笑んでおります。いままで”ハートの贈りもの”で学んできたことがそれ以前より、しっくりとからだに入ってきた感じです。

そして、ますます知りたいという思いは強くなりました。
何故か「わの舞」を体験したくなり、調べたところ二日後に一時間ちょっとで行ける松本で行われることがわかり、これはじっちゃんが「なんでも試しておいで」といってくれていると思い24日に行ってきました。偶然友が、わの舞を二回も経験していることがわかり、彼女から本とDVDを事前に渡されました。思ったことの実現のスピードが速すぎませんか?
もうもうあきれるほどの変化ですよね。

ご一緒した方の祝祭セッション体験のお話を聞いて自分の番のセッションがますます楽しみになりました。最高最善のタイミングで呼んでいただけるとわかっています。ワクワクしてお待ちしております。

ちょっとハイテンションでしたが、書かせていただきました。
長文ですが、お許しください。

M.Mさん、ありがとうございました。(なるでこ)

~~~~~~~~~~

〜私がこのミッションに導かれるまでと、その後〜

アシュタールさん、なるでこさんご結婚おめでとうございます!!!

お祝いの席に出席させて頂けた事に、とても感謝しています。

そして、なるでこさんや沢山のお仲間とお話出来たこと、とても嬉しく思い

ますし、あの場に来れなかった方達とも、心は繋がっていると感じています。

少し長くなりますが、私なりの感想を書かせて頂きます。

私は、見えたり聞こえたりという能力は殆どなく、昨年の4月にセッション

を受けた時もなるでこさんを困らせる位ビジョンが感じられなくて、このま

ま帰るのかと思った位でした。

なので、光の柱を建てた時の感想といっても何もなく、個人的な話になり大

変恐縮なのですが、ここまでに至る過程をお話する事が大事なのかなと思い

そのお話をさせて頂きます。長くなるので、箇条書きです。

① 昨年4月にセッションを受けた時、ツイン(故人)が判明してこの時期に

見つかる人には、大きな使命があると言われる。

② 今年4月に夢を見る。会社に遅刻しそうになり、慌ててエレベーターに

乗り、オフィスのある5階を押そうとするとニヤニヤしたおじいさんに邪魔

される。次の階はなぜか100階。パニックの私を見て周りの人達も皆笑っ

ている。オーマイガッと思いながら100階でエレベーターを降りる。と、

振り返った先を皆が見ているのでそちらを見ると、素晴らしい紅葉にダブル

レインボーの景色。その後なぜか皆でご飯を食べている。

その席で誰かに、「あなたには使命がある」と言われて何かを渡される。

③ 14日になるでこさんにアクセサリーを選んで頂いた時、「あなたには

ブループリントがあり、使命がある」と言われる。会場で「瀬織姫様からの

メッセージ」が配られる。内容は、「隠されてきた女神に思いを馳せて欲し

い、それによって女神達、神々がパワーを貰えるのです」というもの。

④ 16日、ケーブルカーに乗り改札を出て振り返った先にあったのが、

夢の景色と同じ「紅葉にダブルレインボー」の大きなポスター。そして、皆

でご飯を食べる(なんと、結婚式!!)。その会場に白龍さんがいらっしゃる。

エレベーター=ケーブルカー。御岳山は100階で、乗員はじっちゃんやア

シュタールさん??

あの日、御岳山は霧に包まれていてとても幻想的でした。

⑤ ミッションから3日後にアイヌの聖地然別湖に旅行に行く。(旅行は、

青梅での展示会が発表される前に決まっていました。)

そこには、白蛇姫伝説があり、飢饉の時に村人を救った女神(弁財天=瀬織

津姫様)が、湖の中程の小さな弁天島に祀られている。

瀬織津姫さまのお言葉、じっちゃんのお話を思い出し、16日のミッション

で瞑想したやり方で、早朝湖の畔で光の柱を微力ながら建てる。

(本当に出来たのかなと今でも思いますが(笑))。

この時、私の周りを風がぐるぐる舞いました。

⑥ 翌日の朝、遊覧船で弁天島の近くに行くと、山に絡みつく白龍さんや、

白蛇の写真が撮れる。瀬織津姫さまが喜んでくれたのかと思いました。

帰りの飛行機は333でした。(書いてある翼の近くの席でした)

去年のセッションから、今年の御嶽神社ミッションまで、私の中ではじっちゃ

んのシナリオに沿ってきたように思っています。幼い頃のトラウマからずっ

と自分に自信を持てなかった私が、いつの間にかひとりでミッションをやっ

てみようなどと思う程になりました。

その後、なぜだか暫く会っていない友達から急に会いたいと電話がかかって

きたり、「私の愛をうけとめて」なんてメールが入って来たり、周りにハー

トマークが一杯になっています。

「光の灯台」になれたら本当に嬉しいです。有難うございました♡

PS. 真言密教の阿闍梨の友達(女性)に瀬織津姫様のお話をしましたら、祝詞

の中に『せおりつひめ』と何度も出てくると言ってました。役行者はやはり

瀬織津姫を大切にされていたのですね。

J.Cさん、ありがとうございました。(なるでこ)

~~~~~~~~~~

先日は光のミッションの場を企画して下さって、誠にありがとうございました。
なるでこさん、本当にお疲れ様でした。
そして、ご結婚おめでとうございます〜‼︎
お話を伺って、私までふわ〜っとうれしい歓喜の気持ちに包まれました♡
心よりお祝い申し上げます。

さて、感想です。
私はなるでこさんのブログは昔のお誕生会瞑想の時代から、またコンシャスチョイスとアシュタール通信は開始当初からで、もちろん瞑想の各ミッションにも参加させて頂いたので、じっちゃんの仰る「セッションだけまだの人」の代表のようです。
(セッションは予約待ちですが、ベストなタイミングで順番が来るのだろうと思ってます^_^
私はいつでも全然構いませんので、どうかなるでこさんご無理なさいませんよう‥)

まずはなるでこさんを始め、集まったみなさんが優しいエネルギーの素敵な方々で感激しました。
なんだかもう、みなさんに会った瞬間から嬉しくて嬉しくて。
場がみなさんの軽くて明るいエネルギーに満ちていましたよね。
光の柱を立てに行ったつもりが、私もみなさんからもじっちゃん達からも灯りをたくさん頂きました。
頂いた灯りを胸に、私も自分の場所でパーっと灯りを放ちますね。
ぜひぜひまた集まってお会いできる機会があれば嬉しいです。

また、このミッションに行く前ですが。
ふと磐長姫さんが頭に浮かび、伊豆で磐長姫さんの化身と言われる大室山に光を立てに行きました。
帰った直後もまた行きたくなり、伊豆にもう1つある磐長姫さんのみを祀る雲見浅間神社などに光を立てに行ってみました。(御岳山ミッション以降、前より集中してできるようになりました!どうもありがとうございます。)
アシュタール通信15で磐長姫さんが出ていらして驚きました。
これから立上られるのですね。すばらしいですね!

そもそも自分がコマンドの一員とかライトワーカーなのかがわからず、自分が何なのか確信したくてセッションを予約した次第でした。
ですが自分に宇宙でのアスペクトがあろうと無かろうと、ただじっちゃんが仰ってくれたように輝ける小さなポータルでありたい、周りを照らすことができればと思いました。
何であろうが、何かの役に立てたらと。
それができるようになるとは本当に嬉しいです。じっちゃん、ありがとう!
みんなでミニポータル、発動ですね!!

長文ですみません。(そしてg+への書き込みと重複していてすみません〜)
なるでこさん、本当にありがとうございました。
お忙しいでしょうが、どうぞご自愛くださいますように。

祝福と愛と感謝を込めて

T.Tさん、ありがとうございました。(なるでこ)

~~~~~~~~~~

いつも 素晴らしいブログやアシュタール通信を拝聴させていただいています ○○です コンシャスチョイスは過去記事までほとんどすべて聞きましたが セッションはまだうけていません

今回は現地ではなく 心の瞑想のみで参加しました。

前もっての練習というのをみて さっそく16日に気持ちを合わせて瞑想をしました

光の働き手も 光の戦士も 真実を求める人達も ぜんいんが一致協力しているところを 思い浮かべてください というところがよかったです

当日を迎えて その日は子供が学校に出かけた少しあと、昼寝をしようとして横になりましたが いつものようにスーッと眠れず なんとも 何か胸がぎゅーっとして眠れず 飛び起きました

何か 霊の気が ビューーン ビューーン と飛びかっているようで あ、今日は なるでこさんの御嶽神社の光の柱ミッションだなぁ、デビューの日だなぁ
たくさんの、いろいろな高次の存在さん達が応援しているぞ~ と感じました

なんとアシュタール・シエランさんとなるでこさん(シエラン・ルシェリさん)の結婚式の日だったとはとてもびっくりサプライズですねとても素晴らしいです

25日 お祝い気分で街を歩こうと 家を出るときのデジタル時計339サンサンクド 1555イコーGOGO
小物屋さんで見つけたハートの鏡
You are only one でした

本当に おめでとうございます

朝の明晰夢(へミシンンクやっています)
ではイルカサン達がすぐ窓際まで挨拶に来ていました😃

では お返事結構ですので もしよけれはですが使えるところだけ使ってください
またアシュタール通信ききますね

sakuraさん、ありがとうございました。(なるでこ)

~~~~~~~~~

土曜日、日曜日は楽しい時間をありがとうございました。

雨の中の光のミッションでしたが、他の人たちもほとんどおらず、皆さん、ミッションに集中できたと思います。じっちゃんやアシュタールさんのお計らいかなと感じました。この季節に晴れると武蔵御岳神社はきっと多くの人で賑わうのでしょうね。生憎の雨でしたが「今日の雨は人払いの雨だね」と話をしておりました。
最初、心配していた食事も問題なく、皆さんのお話も聞けて本当に良かったです。それにしてもあの部屋の演出も面白かったですね。じっちゃんのシャレが効いていて感心いたしました。

日曜日の石のリーディングは、パートナーの○○さんにとても必要なことだったのだと感じました。石に呼んでもらったのかな。届く日を二人で楽しみにしております。でも、あんまり根を詰めず、のんびりとやってくださいね。

帰りの高速で彼女がポツリと「連れてきてもらって本当に良かった」と言っていました。このような機会を作ってくださったじっちゃん、なるでこさん、アシュタールさんに感謝です。

梅雨が終わったら、今年も八島湿原へ行こうと話をしています。八ヶ岳周辺の夏の朝はやっぱり最高です。いつの日かこちらでもなるでこさんのイベントがあると楽しいだろうなぁと想像しております。

こんにちは。
先日の御嶽神社のミッション、並びに繭蔵でのイベントに参加させていただいたoniです。

何か代表で呼ばれたと聞くと少し照れくさいですが、とても光栄に思います。
当日は、天候とどんな人達が集まるのだろうと不安に思っていました。
ケーブルカーの券売機付近でなるでこさん達がいらっしゃるまでに何人かの方とお話をさせていただいたのですが、皆さん、朗らかでこれから参加するミッションに対してワクワクしているような感じでした。
てっきり、セッションやGoogle+に深く関わっている人達ばかりだと勝手に思っていましたが、初めての方も多く、僕たちも尻込みすることなく参加できました。

食事も安心して食べることができ良かったですが、多くの方の話が聞けたのが良かったです。普段、周りの人と話ができないというか通じないことがごく自然に楽しく話ができる幸せを感じることができました。そして、何より宗教的な思想の強い方がいないということもまた魅力かなとも感じました。
あの部屋は色々仕掛けがあって楽しかったですね。個人的には、後頭部から首筋にかけて少し重く、何か憑いてきたかなという感じがしました。神社に着いてからもずっとその重さ、痛みはあったのですがミッション終了後には嘘のようにすっきりとしていました。一緒に浄化してもらったようです。

mayumiさんのように何かがイメージで見えるということはありませんが、僕の場合、時々、いい香りを感じることがあります。木花咲耶姫さんのところに行った時に、近くに花が咲いているわけではないのにとても芳しい花の香りを感じました。そういう時は、姫神が近くにいらっしゃるんだろうなと感じます。

兎にも角にも、人払いの雨も含め色々な奇跡を体験させていただき、心からミッションを楽しむことができました。もちろん、なるでこさんのブレスも楽しみにしています。そのブレスを身につけて、小さいながらも諏訪の光の柱となりたいと思います。

今回改めて、自分にできることは何かなと考えました。自分にはこれといった特技は何もないなぁ、自分は一体どんなミッションを持って生まれてきたのだろうと考え続けていました。このメールを書いていてふと思ったことがあります。この5年間自分の体を実験台にして、医者にかからない体づくりをやってきました。こういったことを少しずつ皆さんに伝えていければいいなと感じています。

一言どころか随分長い感想となりました。お許しください。
これからもまたどこかでミッションやイベントがあることを期待します。また皆さんと楽しいお話ができればこんなに嬉しいことはありません。
それでは、また。

最後に、なるでこさん、ご結婚おめでとうございます。式に列席できたことを心から感謝いたします。

諏訪からの使者

H.Oさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

こんにちは。
御嶽山・繭蔵(繭蔵では子供と共に)と、ありがとうございました。

光の柱を建てている最中に頭が前から後ろに「ぶわん」と揺さぶられておっとっとと足で踏ん張り戻しました。立ち位置がmayumiさんたちの真正面でしたので大きなシッポがこっちまで来ていたのかもしれませんね^^;
あの時以来、何かにふんわり包まれてるような肌の感覚がずっとあり、自然の中に身を置くと今までよりもエネルギーの流れがスコーンと抜けるようにスムーズになりました。

あの日ほど幸せを感じられた日はありませんでした。
参加できたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

S.Hさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

昨日のミッションに参加させて頂きありがとうございました。

当日まで参加できるかどうかヒヤヒヤしていましたが、無事に参加することが出来、本当に嬉しかったです。
また、なるでこさんはじめ、まゆみさん、そしてメンバーの方々にお会いできお話が出来たことも本当に感動です。

雨のおかげで、辺り一面がしっかりと浄化され空気が澄んで、小鳥たちのさえずりの中での最高のミッションでした。

瞑想中は嬉しくて感動でいっぱいで、目はつぶっていましたが、ずっと笑顔でした。

心の中でみなさんと手を繋ぎお互いのエネルギーを感じながらひとつになった感覚にひたっていました。

なるでこさんの誘導のもと、みなさんと一体になって光の柱を立て、大きな光の波が地球全体を包み込む様子が見えました。

ミッション中も今ここで、みなさんと一緒にミッションに参加させて頂けていることに感謝でいっぱいで、なるでこさん、じっちゃん、アシュタールさんありがとうございます!!
と心の中で叫んでいました。
瞑想が終わり、ゆっくりと目を開けると涙でうるうるしていました。
心が軽く澄みわたり、幸せな気持ちでいっぱいでした。

ミッションが終わったと同時に太鼓が鳴り始めたり、参拝客の方々が来はじめたり、びっくりしました。

本当に全てが最高最善でした。

メンバーの方々も本当にみなさん、明るくて優しくて全てをポジティブに捕らえる発言ばかりで、心が元気になりました。

まだまだ、たくさんお伝えしたいことがありますが、取り急ぎ御礼のメールをさせて頂きました。

今回このようなミッションに参加させて頂き本当にありがとうございました。

なるでこさんとお話させて頂けたことも、とってもとっても嬉しかったです。

火曜日までのイベントどうかお体に気を付けて下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Y.Iより

とここまでは、先日お送りしたメールです。

16日がなるでこさんとアシュタールさんとの結婚式だったことを知りびっくりしたと同時に感動でいっぱいになりました。

なるでこさん、アシュタールさん、ご結婚おめでとうございます。
\(^_^)(^_^)/

熱を出したにも拘わらず何としても行かなきゃという強い思いは、結婚式にご招待されていたのですね。

山歩きだからジーンズがいいかなと思いつつ、いや、やっぱりこれを来ていこうと、ジーンズじゃダメダメと違う服を選んだ理由もわかりました。

なるでこさんも真っ白な出で立ちで靴も素敵なモカシンでしたよね。

すべてそういう事だったのですね。

お食事会のとき、私たち姉妹はイケメン竜さん側のテーブルでしたので新郎の関係者でしょうか…(^O^)

きっと座る席も決まっていたのでしょうね。

ミッションに参加された皆様方とはいつの時代のご縁の方々だったんだろうと考えていましたが、古の絆で結ばれている皆様だったのですね。

本当に全てが準備されていて感動のミッションでした。

ありがとうございました。
次に姉(K.T)の感想を添付しますね。

なるでこ様

初めて光のミッションに参加させて頂きました。

ありがとうございました。

瞑想中はとても神聖な感じがしました。

セントラルサンから光の柱が体を突き抜けたとき、ズンと衝撃が走り、体がよろけました。

同様に下から上がってくる光が体を通った時も、体に衝撃がありました。

それから、2回ほど背中をぽんと押された気がしました。(狼さんの尻尾にあたったのでしょうか…)

ミッションが終わった後は、清々しくとても幸せな気持ちでいっぱいでした。

ミッション終了後に鳴り始めた太鼓は今思うと結婚式が終わった合図のチャペルの鐘の音だったのでしょうか。

ミッションに参加させて頂いた後の変化は、仕事も人間関係も一時、大変でしたが、全てがスムーズに運んでいます。

浄化が起きたのでしょうか。
青梅の繭蔵のイベントも妹が熱を出したため行くのを止めようかと思っていましたが、お昼過ぎに、ふと何かに背中を押されて青梅に向かっていました。

到着すると、ちょうど二時からライアーの演奏があるからと勧められ、私のあとにお二人いらして、ちょうど座席がぴったり満席になりました。

ライアーの演奏は涙かあふれて感動でいっぱいで天使さんのエネルギーを感じました。

なるでこさんにも初めてお会いし、じっちゃんにアクセサリーも選んで頂き、本当に感動の1日でした。

妹からなるでこさんのブログの記事やセッションの話は、聞いていましたが、実際に自分が行動を起こし体験したことで、色々なこと実感し納得でき感動でいっぱいです。

アクセサリー楽しみにしています。

どうか、お体ご自愛なさって下さい。

ありがとうございました。

Y.Iさん、K.Tさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

繭蔵で以前のセッションの事を、覚えていた事嬉しかったです。

ブレスレットは人間関係、ネックレスは真実の愛を選んでいただき、
一緒になるでこさんも泣いてくださったこと、一生忘れません。
じっちゃんは見ているよ、ちゃんと導いてくれるから大丈夫!
のメッセージをいただいて、どんなに私の心に勇気をもらったか計り知れません。

これからも、前向きに日々生活していきます
ありがとうございました。

御嶽神社ミッションの感想

ミッションに行く前に感情の揺さぶりがあり内観、滅多に頭痛をしない私が行きの電車で
頭が痛くなりました。
勝手にこれは神社前に調整されていると思いました。

ケーブルカーを乗る前のバスで会った女性と、今回の関係者とわかると
すぐに打ち解けて じっちゃんやアシュタールさんの話に花が咲きましたよ。

食事の時も周りの方と初めて会ったとは思えないくらい、話があいました

光の柱を立てている最中は、セントラルサンからの光と地球からの光が、ズドンと合わさる感じでした。

終わった後は、お手伝いができてよかった!
参加できてよかった!
間に合った安心感がありました。(自分自身がこの光の柱を立てることができる、波動に間に合った)

光の柱後、山道を下り中3人で話をしていたら、3人とも事情は違えど少し前から
仕事お休みのフリー状態で、これがじっちゃんの言う、これからだんだん自分のやりたい事をして行く人が
増えて行くよなのかなと思いました。

今私のゆったりとした時間は、じっちゃんからのプレゼントと思えるよになり
全ては必然、今後自分がどうなって行くのか想像し、じっちゃんにもゆだねつつワクワクしながら
生活して行きますね。

帰宅後2〜3日は、ものすごい幸福感で、夕焼けを見れば素晴らし〜、生きていてよかった〜
地球さんありがとう〜全てのものに感謝がわいてきました。

その後感情の揺さぶりがあり、自分の中のものを出し統合中です。

なんでいつもこうなの〜とちょっと嫌気がきた時に、アシュタール通信15−2 を聞き、
なんだ〜浄化なのかと気づき、早く出しきってしまおうと気分がupしました。

「愛を贈り合い隊」に参加したら、今までよりセントラルサンからの光が太く拡大したように感じました。

あーこういう風に変わったんだと実感し、小さなポータルとなって周りの人たちに影響のエネルギーを
意識しないで関わっていけるのは、ありがたいな〜と心から思いました。

「色々な知識レベルの人たち」の話を聞いて、改めて私も呼ばれたんだと気付き、私の知識ってなに?と思いながら
感謝で胸がいっぱいです。

なるでこさんが動くと、会いたい一心で私たちも動きます。
そこで出会う人たちはじっちゃんやアシュタールさんの生徒、いつもは個々で通信教育状態なので
こうやって同じ思いの人達が集合できる機会があるのは、ものすごく良いことだと感じました。

なるでこさん、ブレスレットとアクセサリー楽しみに待っています、セッションもね!
慌てないでくださいね、ゆっくりで良いのです。

ありがとうございました。

K.Sさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

ありがとうございました。光の柱を立てる、あの場所に皆さまとご一緒に立てた事に感謝でいっぱいです
6月15日に、ナルデコさんにお会い出来。カガミさんにもお会い出来。
昼食をいただく時には、集まって来た方々に同席をうながされ、ワクワクの時が流れました。
16日には、ヘンプのスカーフを巻き、白く包み込んでいる雲海の中で、皆様と光の柱の中に立て。大切な人達の顔が浮かび共に立つ事が出来、穏やかな時が流れました。
喜びにひたり。帰りも、たくさんのお話しを皆様から聞く事も、いろんなタイミングに遭遇しました。
帰宅後、布団に入って目を閉じると、まぶしい光が走り、手が動かない、足も、これが金縛りと味わいながら何かが体の中に入って来るような興奮のまま寝てしまいました。
次の日の目覚めは、機械音痴で苦手なタブレットでのNo.14が受け取れない大きな不安で、怖くて体が大きく震えて目が覚めました。
恐る恐るチャレンジするとダウンロードして聞く事が出来。必要な事は受け取れ聞けるんだと胸を撫で下ろしました。
それから、外へ行動を移す時に。車のナンバー8888に先導される時。別の時には、ナンバー7777に先導されながら7777とすれ違い。空の雲を見れば、握りこぶしを両手にガッツポーズ。
いろんな事が書ききれないほど、目まぐるしくて
19日にもう一度、ナルデコさんにお会い出来。ヘンプを手に帰り道。じっちゃんカフェに立ち寄り。内容もご褒美と胸いっぱいになり。
席に着く前にカウンターの中のスタッフと目が合うと、ハッとした顔で会釈されたり。会計を済ませ帰ろうとするとカウンターの中の別のスタッフさんが、優しく手を振って下さりいつもと違う対応に、掴み所のない心持ちでした。
ご褒美のじっちゃんカフェの内容は、なるべく同じフレーズは省きながら文章にして見ました。書いてみますと、いつもナルデコさんが耳で聞いた文章を文字にする事の大変さも体験し。
大きな感謝を感じました。いつもありがとうございます。

じっちゃんカフェ(青梅の最終日)
主は言われます。我が愛する娘よ私は貴女を愛しています。
あなたの手の届く所に私はいます。そしてあなたが本当に私を見つけ出した。また、私を知りたいと願った。差し出したその両手を私は握っています。
祝福と喜びの季節。今あなたの前に開きました。あなたの心が清らかで、あなたの心が自由なものだと。その自由が、ますます自分のものを差し出すような。あなたの愛と、あなたの思いを祝福して行きます。
何か近しい者や、ここは難しいと思えた課題が今、取り去らわれて行きます。恵みがやって来ます。
何か人間関係において、長い間あなたが持ち続け苦しんで、あなたが悩んでいたところに喜びを置いて行きます。
本当によくやりました。よく忍耐したと。今その時が終わって、全ての事が時に叶って美しいと。あなたが喜ぶ事が出来るよう。新しい季節に入りましたから、それを喜んで下さい。
あなたの唇に、私の讚美を置いて行きます。
あなたの言葉に私の愛を奏でて行くことが出来ます。ですからあなたはすでに私の愛を受け取っています。その愛を持ち運びあなたが表して行く。その中に私が共にいます。
あなたの荷物を今、特に軽々としたものにして行きます。カバン一つで旅をするように。私はあなたに自由をそして充分な時を与えます。切り取って行くその時間や空間、その中に私とあなたの交わりの時を与えて行きます。
小さな所から始まって増え広がって行くように。あなたが新しい種を蒔いて行くことが出来るように。私はあなたに変化を、余白の時を与えて行きます。
眠りの質を良くし、あなたに心からの喜びを与えて行きます。溢れさせます。
井戸をあなたが深く、深い所から掘ったから。水は、命は透明で、清らかで、澄んでいる。その命の水を飲み干して、さらにあなたが元気になって行く。さらに歩き易くなって行く。
あなたの人生に彩りを加えて行きます。
私は貴女を愛しています。
ますます、あなたを抱きしめて行きます。と主は言われます。

とても長いメールとなってしまいました。
こんなに、遠慮なく送らせて頂きます。
送れる事の幸せを感謝してありがとうございました。

M.Hさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~

お元気ですか?

「愛と調和のユニティ瞑想」呼びかけ以来、何度かさせていただいています。

日常が戻りますように。と願うばかりです。

御嶽神社の光のミッションの感想を遅くなりましたが送ります。

あの場所は不思議な空間でした。

光のミッション中に

人がざわざわ入れ替わり立ち替わりやってくる音や気配がしたので

光のミッションが終わったときに「人が来なくてよかったですね」

と皆さんが話をしていたときに、

「え、あんなにざわざわしていたのに、人が来なかったなんて。。」

まあ、自分の気のせいかな~と思っていました。

改めてあのときの光景を思い浮かべると、

沢山の存在達がやってきて

ワクワク・きらきらしていたことがイメージできます。

あとで、ナルデコさんとアシュタールさんの結婚式だった!

と知り、なんとめでたい、うひゃーって嬉しくなりました。

光のミッションのあとに御嶽神社で自分が引いたおみくじは「大吉」でした。

内容は、

「他人から見れば無益のものに思われる物事によって利益を得る。

相手の人より自分にとってめでたいことを相談される。

地位や年齢が上の人から認められることがある。

ひたすらに正直を守ればこの先孫の代まで少しずつ繁盛する。」

というものでした。

まさに今の自分だと思いました。

それは今年度は、新しく採用された一年目の教員4名を指導していく立場になりました。

実際はチャレンジを見守って、その人達の悩み相談をする仕事です。

それだけでなく

どこの学校(本務校に週二日・あとの3校は各一日ずつ勤務です)

でも初任者以外の色々な方に相談(愚痴を言われる)される立場です。。

今まで自分がいた担任の立場だと見えてこなかったことが色々見えてきます。

不思議な立ち位置であり、おもしろい立場でもあります。

自分自身の授業や部活担当もないので、土日は休み。

昨年ほどの過労死ラインの残業はなし。

自分自身に向き合う時間がたっぷりな一年になっています。

そしていろいろな学校で聞く話が、不思議と繋がったり

今まで思い出しもしなかったことが思い出されて納得したり、

不思議な日々です。

昨年の8月に受けたナルデコさんのセッションで出てきた

吉野の人生の時の再確認で

その時の人生でも両親と姉だった、現世の両親と姉と群馬から車で旅してきます。

ブログに出ていた、「神仏のなみだ」読みました。

涙が止まりませんでした。

昨年の八月上旬に、○○夫妻と私の3人で塩竃神社に行ってきました。

その前に自分が小さい頃からお宮参りやら七五三やらでお世話になっている

群馬県高崎市にある進雄(すさのお)神社に行ったら、

すさのおさんから

「塩竃神社にいる人達に届けてくれ」と言われて、

エネルギーいっぱいの太刀を受け取りました。

塩竃神社で太刀をお供えするイメージをしたら、

そこにいるいろいろな存在からは、

「ありがとう。すまぬが、震災で疲れてしまって、エネルギーがないんだ。」

との返答でした。

この本で改めてそのことが繋がって、涙涙でした。

9月のサンデールームでのイベントで会えるの楽しみにしています。

ブログやアシュタール通信やコンシャス・チョイス、

これからも楽しみにしています。

T.Aさん、ありがとうございました。(なるでこより)

~~~~~~~~~~~

こんにちは。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

”武蔵御嶽神社”光のミッションに参加し

その感想のメールが遅くなって本当にすみませんでした。

あのミッションが多次元にわたり、大成功だったとなるでこさんの

ブログで知りましたが、

その後に起きた地震や西日本で豪雨により多くの方が亡くなられたり、

過去、私の中で大きな衝撃を受けた地下鉄サリン事件をおこしたオウム真理教の死刑囚の執行、

身近な所では勤務先の人間関係トラブルと目まぐるしくいろいろと起こり、

心が落ち着かない日々が続いていましたが、やっと振り返る気持ちになりました。

なるでこさんが青梅に来られ、”武蔵御嶽神社”光のミッションがあると知ってからは

『なるでこさんにお会いしたいし、ミッションはできれば参加したい』と思いました。

下記が”武蔵御嶽神社”光のミッションの感想です(1、その後はまた送ります)。

当日、ミッションをするのにふさわしい快晴だろうと思っていましたが

あいにくの小雨日和。。なんでだろう?と思いました。

“武蔵御嶽神社”での一番の感想は、

『いろいろな経験をされたいろいろな方々が一堂に集まってとても面白かった!』です。

たくさんお話ししなくても、集まった事自体がとても面白かったです。自然と笑顔でした。

いつもの私だと初対面の方とお会いすると沢山話しかけ何とか打ち解けようとするのですが

今までにお会いした事がないような方々でも沢山話さなくても何故か大丈夫な感じがして

皆さんが話されている様子を見ているだけで何故か嬉しかったでした。

(スピリチュアル系セミナーに参加したことがありますが、いかにもな方々が多く

『私はこんな能力がある』などの自慢話が多かったでした。)

『山香荘』でランチは盛り上がりましたね。楽しかったです(まさか結婚式とは・・)

お店は登り坂が辛かった時にちょうどいい場所にありました。

ホッとして、入口の案内を見ると

『なるべこ様御一同』とあり

『べこ?= 牛?? じっちゃんが笑わせているね』と皆さんと笑いました( ^∀^)

入口にはさりげなく小さいピンクのバラの鉢が。。『やっぱりね!』『あると思った!』の声。

自己紹介で『のび太』を名乗った時、皆さんの反応がとても優しくてびっくりしました。

話を知らない方ばかりでは?と思いましたが、インパクトがあったようですね。

中には『あの話で救われた』方もいらしたようで、のび太でもお役にたてて良かったです(^-^)v

その役をさせていただいたじっちゃんに感謝です☺

その場で皆さんにお渡しした『個別包装されたウズラの卵の醤油漬け』ですが

買って皆さんに渡すように用意されていたかのように

初めて入ったお店の正面に目立つように置いてありました

22個入で『足りるかな? なるでこさんは23名参加予定とおっしゃってたけれど』でしたが

参加された方は21名で1個はミッションの時にお供えさせていただきました。

“武蔵御嶽神社”はちょっと他の神社とは違うような雰囲気はありました。

神社に皆がちょうどついた頃、良いタイミングで雅楽が聞こえた時はびっくりしました。

雨の影響か訪れる人は少なくて神社内をいろいろ散策しました。

ミッションを行う時はなるでこさんの右隣で恐れ多かったです。

お供え物は前々からじっちゃんから用意するように言われている感じがした

『ウズラの卵、たまごボーロ、フルーツ味のグミ、綿菓子、そしてなぜが白いマシュマロ』でした。

 (マシュマロって花嫁さんの綿帽子に似てる?)

mayumiさんも用意されていてさすがと思いました。

始まる前、≪カミナリ?太鼓?大砲?≫のようなかなり大きい『ドーン』という音がして

びっくりしましたが、じっちゃんかどなたかが鳴らしたのですかね??

始まりの合図のようでした。

光の柱を立てるミッションの時、私が見た最後のビジョンは

『私達も含め たくさん方々が立って皆笑っていて、上空から紙ふぶきが舞い落ちてきた』で楽しかったでした。

終わった後に涙を流されていた方々も多くいらしたようでしたが

『私だけ違うのかな?』と思いどなたにもお話していませんでした。

ミッション後、境内を皆さんでゆっくり散策した時に見た狛犬さんが

狼さんなようですがそれにしても『凄く足が長い!!』でした。

そう話すと≪ちょっと誇らしげな、すました感じ≫に見えました

まだ行っていない神社が他の場所にあるという事で

皆さんと話しながら向かいましたが、

途中からなるでこさんとmayumiさんと歩きながらお話できて楽しかったでした。

もっとお話ししたかったです

なるでこさんは気づかれていたかわかりませんが、

『左側に登る階段がでてきましたが登りますか?』何度も伺いましたが

『いいえ登りません』と判断され、結果的に一番登りやすい階段を選ばれていました。

凄いです!

なるでこさんとお話していた時は列の先頭にいましたが、

登る時、私はほとんど最後の方にいました。

なるでこさんを先頭に一列に並んで登る皆さんの姿がとても美しかったです。

誘導瞑想の『光のミッション』で山を登って行く感じととてもよく似ています。

今振り返ると

『私は人々の先頭を歩いて進むよりも、後方で皆さんが進むのを見てから

歩くのがほっとするし、好きなんだ』とわかりました。

なるでこさんのおかげで人生が変わり、ハッピーになった方々が多くいらっしゃる中、

何故私はなかなか上手く進めないのかのわけがわかりました。

人生のすすみや気づきも後ろからゆっくり進みたいようです。

階段を上った先にあった神社周辺はあたたかいアットホームな感じで好きでした。

全てが終わり、帰りは皆さんと別れづらかったので

電車組の来られる方と途中下車してお茶&食事しました。

とても楽しかったでした。

その会話の中でもいろいろな気づきがありました。

(電車組の方々にお供えしたグミをおすそ分けしましたが数がぴったりでした)

繭蔵最終日ははなるでこさんが帰られる前にごあいさつし、

私の持っていた不要なパワーストーンはにお会いした後、御嶽渓谷に行き(御嶽駅近く)

無事、多摩川上流に流してきました。いい天気&夕日と綺麗な水で石達も喜んでいるようでした(^-^)

御嶽駅ホームから見た”武蔵御嶽神社”がある山々はとても美しく緑が濃くてきれいでした。

その山の様子を皆さんと一緒に見たかったでした。

その後の気づきはまた(2)でメールします。

おはようございます。

”武蔵御嶽神社”光のミッションに参加した

感想2のメールが遅くなって本当にすみませんm(_ _)m

”武蔵御嶽神社”でのミッションの参加前に

何度かなるでこさんのいる繭蔵に伺いましたが、たくさん伺うように即されて行ってました。

(何故?とびっくりされましたよね?自分でもなんでだろうと思っていました)

その当時は忙しく、思考と心のバランスをとるのが難しかったでしたが、

何度も伺う事で自分の中の何かが変化していくのを感じました。

通っているうちに

今までずっと走ってきた道(線路)から、違う道(並行している別の線路)に

じっちゃんが、『よっこらせ』と

私の体ごと思考ごと全て持ち上げられ移された感じです。

(説明が下手ですみません。解かりずらいですね。

電車(私)がこれだと信じて長年ある道(線路)を走り続けていたのですが、

電車(私)が車体ごと持ち上げられて、新しい線路(今までの線路と平行していたが見えなかった)に移されて

違う目的地に向かい走るようになった感じでした。

今までとは違う道を行きなさいとされた感じです。

その後は、例えば長年乗っている電車から見える景色が今までとは少し違く見えたり、

食べた料理がかなり美味しく感じるようになりました。

また、ブレス&ネックレス用のパワーストーンをじっちゃんに選んでいただきましたが

両方とも強い『浄化目的』だったので、まだいろいろ手放せていないない自分にびっくり&ちょっと残念です。

(他の方々は金運UPや仕事運UPなどだったようでとても羨ましいです)

私の今世は盛り沢山でいろいろありすぎて自分でどうしていいかわからず

長年蓋をし向き合えられなかったけれど、きちんと見て開放する時が来たようですね。

その為にも女性性強化のための「光の柱ミッション」は是非行きたいと思っています。

(私は女性で生まれた時から数々の苦悩が始まりました)

 

それからミッション後は日本で思いもよらない事が次々と起こりましたね。

私の中では

『大きなミッションを終えて、神様も喜んでいただいているようだし、

これからは平和で穏やかで豊かな楽しい日々が始まるに違いない』と安易に考えていました。

でもその後起こった事は、衝撃的な事ばかりでした。

気持ちが落ち込み、これからどう生きていいかわからなくなっていましたが、

日比谷公園を歩いていた時に急に見えた映像(※1後程)や、

アシュタール通信No.12の

大国主様やじっちゃんの話にこれからの心構えについて聞いてそういう事かと思いました。

映像※1・・・人より大きなオス魚が出てきて口の中にたくさんの稚魚が出入りしている。

          怖いと思ったらその口の中に入ればいいので安心して動ける。

          (オス魚はじっちゃんで、私達が稚魚 シクリットというお魚のよう)

また7月16日のなるでこさんのブログにある

『自分の波動のプロテクト』『ブロッサム・グッドチャイルドさんの最近のチャネリング』には

現在、その状況になっているなとヒシヒシと感じています。

物に依存する気持ちはないですが、サポートとしてアズラエル・ブレスレットが

あったらうれしいなと思いますので、できれば注文したいです。

また7月4日「神仏のなみだ」神様や眷属たちのお働きを見て

号泣してしまいした。(何故?か嗚咽するように大泣きしてました)

(眷属さんの気持ちとリンクしたのか?また、私ののび太&ハイジのセッションの間の2番目の

宇宙からの観察者さんのお話で震災について

『未来からも他からもいろいろな方が頑張った』という言葉を覚えていらっしゃいますかね?

なるでこさんはきちんとわかってくれるんだと真に理解されていると

嬉しくて泣いているようでした。

それから

【アクセサリーを身につける方は、セントラルサンの光が太くその人に降りると同時に、その人が

光の灯台として周囲に光を放ち自分の場所でミニポータルとして機能されていくことになります】

とありましたが、のび太がそんな大きな役割ができるのかはわかりませんが

のび太らしく過ごして、その役目が無事出来るようになったらいいなと思います。

(東京、神奈川、千葉、埼玉を1カ月のうちに何度も移動しているからその役目かも?

 また勤務先はある日本の大きな宗教学会の本部が近くにあり、 

 2020年オリンピック開催の大きな役目の国立競技場が建設中です。

 映画〈君の名は〉で有名になった場所や神社があったり

隣駅は大きなキリスト教会や大学もあります。

 人間が作った宗教が良いように改善されたらいいなと切に思います。)

脈絡ない長文になってすみません。

なるでこさんからのメッセージを読んだり聞いたりするのは毎回とても楽しみです。

お忙しい中、また熱い日々が続く中、

アシュタール通信やコンシャス・チョイスの発信、アクセサリー作りなど本当にありがとうございますm(_ _)m

R.Yさん、ありがとうございました。(なるでこより)

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 武蔵御嶽神社・光のミッションで「まずは、ランチ~!(^^ )」の…

  2. 愛が引き寄せる具現化その1

  3. アシュタール通信No.15を発行しました。「3次元と5次元の融合…

  4. アシュタール・祝祭ワーク「Big 4大好き!本気のワクワクをもっ…

  5. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: