アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D” コンシャス・チョイス(No.115 2019-3-27)を発行しました

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.115-1 2019-3-27)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2019年3月の春分の日を中心に大きなエネルギーのダウンロードがあり、地球
の波動がまた一段上がりました。それに伴い、強烈な浄化や手放しを経験した
人が多かったようです。私自身もその一人です。エネルギーのダウンロードは
今後ますます大きくなってくるので、自分の中に波動の合わないものを残して
いると、今後、揺さぶりもどんどん大きくなります。本気になるときですね! 
地球の波動についていくために、「3次元地球のすべての古い信念体系を手放
しているか」、そして「自他への愛と赦しが本当にできているか」が試されてい
るのです。いわば、これまでの学びを真に心身に落とし込んでいるかが問われ
ています。試験結果は自分の周囲のリアリティに映りますから、自分の状況を
知るのは簡単です。とはいえ、一方で、私たちに求められているのは、決して
複雑なことでも大げさなことでもないのです。やるべきことは至ってシンプル。
でも、それが自分の自然な性質となるまでが実に難しいんですね。まだもがい
ている私たちに、今回は、じっちゃんとアシュタールさんから来たヘルプです。

——————————————————————————————————   
目次
◆なるでこセミナー
190323_祝祭セッション”おんじがハイジに望むこと”じっちゃんスーパー講義
190323_祝祭セッション”光の子を持つ親たちへ”じっちゃんスーパー講義
190323_祝祭セッション”自分の光が周囲に映っているだけです”
     じっちゃんスーパー講義
——————————————————————————————————   

今回、どのような録音をシェアしようか、少し迷いました。

しかし、立て続けに同じような内容のメールをいただいて、やはり最も最近の
セッション、そこに来たじっちゃんたちからのメッセージをシェアすることに
決めました。

それが今、私たちに最も必要なものだと感じるからです。ちょっと疲れてしま
っているスターシードたちに。

2019年は大きな変化の年だと繰り返しお伝えしていますが、特に3月には、大
きな波動の引き上げがありました。

それに伴い、私も含めてその流れの中にいる人たちには、この3月、大きな揺
さぶりが来たはずです。

3次元の古い信念体系や、まだ残っている自分自身のトラウマを手放しなさい、
という促しです。ふるい落とし、払い落としですね。新しい波動に合わないも
のを払い落とす。今、ここで手放さなければ、この先へ進めないから。

これまでスターシードとして、知らず知らずのうちにも他者奉仕優先で生きて
きた人ほど、心にも身体にも浄化がやってきて大変な思いをしたようです。い
や、まだその最中かしら、あるいは、ようやくそこを抜けられるか、という地
点でしょうか。

まさしく私もそうでした。根本的に、私はまだまだ浄化もパラダイムの書き換
えも足りないところを見せられたのです。

私にとって見る必要があった一つは、まだ私はジャッジメントの世界に生きて
いる、ということでした。私は物事を善悪、良し悪しで裁いている。頭ではわ
かっていても、まだまだ実践できていない。

自分を映す鏡として、私自身がもっともよく映し出されるのは息子です。息子
の体験、息子の状態。そこに私自身の状態が映し出されてきます。

この3月、息子が最近起きた様々な出来事を経て、「独立したい」「心機一転し
たい」「一人暮らしがしたい」と言い出したとき、私は激しく動揺し、彼の選択
を、のみならず彼自身をもジャッジしました。母親としての心配・先が見えな
くなる恐怖、そして盲目的な愛の執着にのみ込まれてしまったのです。息子はまだ

17歳です。

(まあ、、本当にいろいろありまして、ここでは詳細を述べるのは控えますが。
(*´ェ`*))

その結果、その自分自身の反応から気付いたのは、私は自分自身をジャッジし
ているのだという事実でした。私は、自分自身を無条件で愛し赦すことができ
ていない。ありのままの自分を受け容れていない。古い信念体系に基づいた“理
想の状態”というものに縛られて、それを満たせない自分をジャッジしてばか
りいる。何か事あるたびに、私は自分を責め、罪悪感を持つ方向に動いている。

それが、息子に対する私の気持ちに映っていた。それを見せるために、息子か
ら、大きな揺さぶりがやってきたのです。

自分自身を無条件で愛す。赦す。ジャッジしない。ありのままを許容する。そ
れができない者は、決して他人にもそうすることはできないのです。

そこに気付かされたのが、私に来た揺さぶりの一つでした。

そして、もう1つの揺さぶりは、私はまだまだハート中心に生きていない、3
次元の論理的思考・マインドで動いている、それに気付かされたこと。

おそらく、私に来たこの二つの揺さぶりは多くの人に共通しているのではない
でしょうか。

この私の状態を見て(おそらくスターシードたちに共通の状態を見て)、じっち
ゃん創造主が送って下さったのが今回のクライアントさん(メッセンジャー)
であり、見せて下さったのが今回のメイクドラマだったと思います。ありがと
うございます。

久々に、おんじとハイジの登場です。ストーリーはとてもシンプルで短いもの
なのですが、メッセージは深い。とても深い。各シーンに、重要な意味が隠さ
れていました。

「スターシードたちは今、何をしなければいけないの?」

私も含め、多くの人が大げさに考え過ぎ、のみならず、悲しいことに?こっけ
いなことに?もどかしいことに?最も基本のポイントを外しています。(..;)

その部分を、アシュタル司令官が修正して下さいます。じっちゃんのメッセー
ジともつながっています。

これを聞いて一息つきましょう! この3月、大変だった皆さん。基本に戻っ
て、私たちがやるべきことを思い出しましょう。

とってもシンプルなんですね、実は。それなのに、何度も言われているのに、
なぜ忘れちゃうの?(T.T) 

つまりは、それほど3次元の枠組み、信念体系は私たちにかっちりとはまって
いるということです。

しかし、そろそろ本気でそれらを手放さないと、この先、揺さぶりはもっと大
きなものになって戻ってきますよ。前々から、司令官に予言?されている通り
に。(^^ )

がんばりましょうね、お互いに。

 

(ご購読はこちらから。)

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 「新コロナウイルスの流行について:創造主との対話」2020-2-…

  2. 「アシュタールの真実」について感想をいただきました。m(_ _)…

  3. 深い気付き、感動のシェアをありがとう♡2(ブログ/セッション/コ…

  4. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  5. 「貴女と一緒に働きたい存在たちはたくさんいる」と

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: