真実がいよいよ見えてくるとき

令和の時代、楽しく始まりましたね~。\(^o^)/

平成の始まりは昭和天皇の崩御と同時でしたから、お祝いムードどころではなく。。

やっぱり、これがいいんじゃないですか。ご自分でお決めになる生前退位。若々しい天皇。

国のリセットなんですもの、祝賀で始められる方が良いに決まってます。

さて、少し前に、cocoroさんとメールでやりとりしました。

何てことのない内容ですけど、、ちょっとシェアしても良いかなと思って。最近の空気感が出てるので。

cocoroさんとは、何だかずっと前からの知り合いのような気がするんですよね~。話してて違和感がまったく無いので。とっても楽で、楽しい。

アシュタルコマンドで、かなり近い人かもしれないなあ。(^_^) ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2019-4-23

まどか・シェラン・ルシェリ様

おはようございます。
先ほど、2本の動画を公開致しました。

昨日は、お手間を取らせてしまって、すみませんでした。(≧◇≦ )
(おっちょこちょいです)

いつも楽しそうですね!
それぞれに、中継してもらえる人が居れば
どんなに確信がもてるだろうか・・と感じながら聴いています。

やっとリアルタイムで聴けると思ったら
もうすぐアシュタール通信が終わる~~~!!
セカンドステージ???
私はついていけてるのか???
って思ってしまいます。

でも、ここのところ、色んなビジョンが浮かんだり
少し前には、瞑想をしていると、ガネーシャ神が現れ・・・
一週間ほど前から、「像」「ぞう」「ゾウ」と浮かんでいて
何だろうと思ってた後でしたので、ちょっと驚きました。

それからの流れで、 先日は友人と二人で鞍馬寺に行かせてもらったのですが
私と友人はレイキをしていることもあり、 レイキ発祥の地ということもあって
導いていただいたのかな??と勝手な解釈をしていますが。
最近では、 音叉やチャクラヒーリングなども興味深く学んでいます。

その後は、僧侶だと思いますが長めの赤い帽子を被られた方の姿が
夢に現れましたが、 調べても長めの赤い帽子を被られた方が見つけられず
誰だったんだろう・・という感じです(^_^;)
 
音声で、YouTube転載の話も出て来て一瞬焦りました。
怒られなくて良かったです。(笑)

じっちゃんのお話しの中に
これから多くのツインが出会っていうと言われてましたね。
私にも不思議なことが起きていて
LINE@に、ある日突然入って来られた熊本県の男性がいて
自己紹介も3次元的なものでなく、誰なんだ??? といった感じでしたが
その男性が、私のツインだと言うのです。(^_^;)
真実味がないな~と思いながら居ますが・・・
もしそうなら、私にも気付きがあるだろう、と思ってます。

いつかは、まどかさんの祝祭セッションを受けてみたいな~と
思いながら、私の勇気と、お金に対する不安が解けていないのか
大阪から独りで出ることに不安感もあり、行動できてません。

長くなってしまいました(^_^;)

では、動画を公開しましたので
宜しくお願い致します。

cocoro

~~~~~~~~~~

2019-4-23

こんにちは。

そうですよね、通訳、欲しいですよね。(^^ )
私の場合、これほどサポートしてくれるのも、 私の出自と地球ミッションに絡んでいるのでちょっと特別だと思い ます。
海外でもあまりこういう人は見当たりません。(..;)

ただ、 今回アシュタール通信が終了することになった理由の1つは、 私に「自立せよ」ということもあるのです。
kanako、mayumiという補助輪を外す感じ。「 自分で受け取りなさい」と。
さらに言えば、「ドラマを見せてもらって喜んでいるのではなく、 これからは自分のドラマを自分で具現化しなさい」と。

つまり、「自分を知れ」の部分が終わったので、 その自分をこれからは生きる「自分で在れ」、 そしてアシュタールさんのことも「 リアルに実在させるステップへ入りなさい」 ということなんですね。想像から創造へ入っていく時期です。 それをみんなに見せていく。

皆さんも同じですよ。 これまで信じてきたものを具現化するステップに入っていきます。
「自分自身で在る」その覚悟の有無が、 2ndステージの切符です。

鞍馬山ですが!
シンクロ。

来月、たまたま夫の学会にくっついて京都に行くのです(^^ ))
前から行きたかったので、私は上の采配に大喜びです。 夫も一緒に行ってサナサナにご挨拶させないと。(^^ )

夢、ツイン、 本物ならばいつかふさわしいタイミングで紐解かれていきますよ。 私がそうでしたから。

巷にはリーディングのプロがいっぱいいるでしょうし、 祝祭セッション、 そしてやがて始まるアシュタール個人コンタクト、ハハハ、 徹子の部屋ならぬ”シェランの部屋”というのですよ、あるいは” まどかの部屋”かなあ、彼と私がホスト、 そしてコメンテーターとしてA、L, その他の存在たちを呼びます。 こういう話がすでに進行しているの。(^^ )

mayumiさん、kanakoさんは潜在能力はあったにせよ、 私のセッションがきっかけで開花したので、他の方も、 どちらかの私のセッションがきっかけで上とのつながりが良くなっ ていく可能性は高いです。皆さん、cocoroさんも、 潜在能力は平等にお持ちですからね。(私もそうなんだけどなあ。 。。)

それでは。

転載ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

まどか・シェラン・ルシェリ様

鞍馬寺、すごいですね~!!

私は花会式の日でした(#^.^#)
全く知らずに予定を組んだら、たまたまでした。
たくさんの人が来られるでしょうね!

それに、令和時代に入る月というのも、意味深いです。

アシュタール通信を聴かせて頂いてても
セッションの前にはちゃんと受け取っておられるんだな、 というのも分かりますし
ホントにこれは、 みんなに向けての為にやっておられるというのも感じてました。
と言っても、あれだけのチャネリング力の開花は、 まどかさんのセッションがきっかけだったんですね!
やはり、まどかさんの力は凄い!!!

これだけ有名なアシュタールさんとまどかさんの関係が
世に知られるようになると、どんなことになっていくのかと・・ 楽しみですね(*^▽^*)

cocoro

~~~~~~~~~~

>これだけ有名なアシュタールさんとまどかさんの関係が
世に知られるようになると、どんなことになっていくのかと・・ 楽しみですね(*^▽^*)

恐ろしいことを言わないで。ハハハ (^^ )

コンシャスチョイスでも同じなんですよ。
クライアントさんでじっちゃんのメイクドラマを見る方は、 大小はあれ、 アシュタール通信でドラマを見ているのと同じなんです。
皆さん、同じ能力を使っている。

普通のクライアントさんばかりですから、 みんなに備わっている能力ですよ。
そんなに特別なものじゃないんです。 普通にヒプノができれば大丈夫。

内容自体は、しっかり本物の上とつながっていれば、 つながらせることができれば(ここが大事、ここが私の能力、 私のファミリー力ですね)、 どんな壮大な情報だって向こうから送ってくれるのですから。

~~~~~~~~~~

まどか・シェラン・ルシェリ様

>内容自体は、しっかり本物の上とつながっていれば、 つながらせることができれば(ここが大事、ここが私の能力、 私のファミリー力ですね)、 どんな壮大な情報だって向こうから送ってくれるのですから。  

そう!まさにそこなんですよね!!
閃きや直感的なものを得ても「私いま、ちゃんと繋がれてる? どこと繋がってる??」
この確認ができない時があって・・・
「よし!」と思える時と、そうでない時があるんです。

高次からのものは、とてもさりげなくやって来ると言いますし
なかなか判断がしにくい時があるんです。。。

まどかさんは、すごい集中力と判断力がおありなんですよね。
これまでお仕事に使われてきた能力は、 こういうお役目の為でもあったことを思うと
世の中にいる、 まだ目覚めていない優秀な能力を持たれている人が覚醒したら
それは素晴らしい世の中になるんでしょうね。

元々、勉強嫌いで天然な私には程遠い~(爆)

cocoro

~~~~~~~~~~

2019-4-27

こんにちは。

いよいよ新しい始まりですね!
雅子様の復活がめでたいです。(^^ )
どうなるでしょうね、今後の日本! ワクワクです。

今日はリクエストなのですが。

写真の記事なので言葉だけでは不十分でしょうが、写真は、 興味のある人に記事のページリンクから見に来てもらえればいいの で。

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんにちは。
動画作成の件、了解しました!

少し前に、雅子様の表情が明るくなってきていると
TVで拝見しました。

今までの雅子様は、本来のお姿ではないですし
きっとこれからは、雅子様らしさを現わされるであろう・・ と感じてます。
ホントに楽しみです!!

少し前から、YouTubeの方でトラブっていて
なんでこんなことが起きるんだ~~って(笑)
動画作成ももたついてますが
ここはもう一つ質を上げなくてはいけないのかと・・・ 奮闘中です。

若い方は、さすがにお上手!
連休は、普段YouTubeを観られない方も大勢観られますし
ちょっと頑張りますね!

アシュタールさんのお姿!
あんな風に写るんですね~
そして、お子様まで!(@_@)!

もう、この先私はどこへ行くの~?行けるの~?
どうなるの~??
まどかさんは、 アシュタールさんとのお約束があるからいいんだけど
私たちはどうなっていくのか~~~(笑)

昨日は、モヤっとした感じがずっと来ていて
なんだろな~・・・何かが変わろうとしてるのか
私がまだまだなのか。。。

ホントに落ち着かない(笑)

しょうもない話ですみません (^_^;)

では、動画作りに励みます!!

~~~~~~~~~~

こんにちは。

貴女のお気持ちわかります。 みんなのそんな感覚が伝わってきています。

でもね、私がそう進むということは、 みんなもそう進むということなんです。私は、 同じ次元にまだアンカーしているので。

2ndステージに進むことの意味、 宇宙人意識で生きることの意味、「 こういうのが当たり前になっていくんだよ」というのを、 私をモデルに見せているんだと思いますよ、上は。

だって、誰にも何も変化が起こらなかったら、 ニューアースってどういう風に具現化していくの? そもそも次元上昇って本当なの? って、みんな迷い出すじゃないですか。

だから、私一人にでもこういう変化が起こる、 私から起こっていく、それで希望を持ってもらいたいのでしょう。 「わ、ほんとなんだ! 言われていることは」って。

私は先駆けなんです。そんな風に受け止めて下さいね。

これからは、 その人の魂が決めている道なりに2ndステージの変化が起きてい くでしょうね。何が起こるかはお楽しみですね。

もうほんと、私だって、びっくりだったんだから。ハハハ 

でも、地球の息子を17歳で自立させたことで、 宇宙の息子が代わりにやってきた、そんな感じかな。 2ndステージは宇宙の家族との再会・再統合なんだなあ、 と理解したところです。

「自分自身を知る」ということ、 じっちゃんとアシュタールさんからは「 祝祭セッションをとにかくどんどん進めるように」 言われています。

なので、 今年は受け入れをもっと増やしていこうと思っていますが、 それでも、私のキャパもあるし、 仙台まで来られない人もいるしで、「自分自身を知る」 効率的で簡単な方法はないかなあ、と模索しているところです。

~~~~~~~~~~

まどか・シェラン・ルシェリ様

ですよね~(笑)

きっとみんな「私は?私は?」ってなってると思います(笑)

そう思えてる人はまだ良いですけど、 そこが嫉妬になって人はまだなのかな・・と

まどかさんは、前触れというものがないから

そりゃあもうビックリ!なんでしょうね・・・(^_^;)

見せて頂いて、ありがとうございます~

ホント、そうですよね!

祝祭セッションは、私もすご~~~く興味があります(笑)

日本国内(海外も?)に拠点を置いて

ホテルも指定しておいて・・・

まどかさん!忙しくなりますよ~~(爆)(勝手に決めてる)

私も、どうやって具現化していくのかが、とっても興味あります!

視える私になりたいけど、今は視えません(笑)

でも、伝わってくるメッセージや捉える感覚って、 どんどん増してますよね。

それでも私は、先日お話ししたように「私いま、 どこと繋がってる??」ってなるんです。

それより自分を信じて進むってことなんでしょうけど・・

何か、解りやすい答えやヒントが欲しいとも思いますし

それに気付けていない私・・なのかも知れません (^_^;)

まどかさんとアシュタールさんが並んでる姿が見たいですね~!

あと数日で「令和」

ハッキリ言って、不安と期待が入り混じってます。

動画もどんどん作って誘導しますので

もし、まどかさんの方で、「このタイミングでこの記事を」 というものがあれば

言ってください。

cocoro

~~~~~~~~~~

こんにちは。

貴女も、じっちゃんとつながっているんですよ。
インスピが来て、やってみて、これでオッケー!って、 なるのだったら。

私のセッションに来て、「これまでつながってたの、 じっちゃんじゃなかった!」という人は皆無です! ゼロです。(^0^)
みんな、じっちゃんと普段からつながっていて、「やっぱり、 そうだったんですね!」となって、帰っていきます。

だから、やりたいこと、好きなこと、どんどんやって下さい。 直感のままに。

それで何にも問題ないです。
ごく自然に、しかるべきタイミングで、 貴女の魂が決めてきた道へ導かれていきますから。

~~~~~~~~~~

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんばんは。

先ほど、3本の動画を公開致しました。

動画を作りながら、改めて写真を観ましたが

こんな写真が撮れるなんて凄いな~~と
私も撮ってみたい! と思いますが、撮れたことないです(笑)

この後、もう一度、じっくり拝見します(@_@)!

cocoro

~~~~~~~~~~

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 夢れぽ:かつての教授の姿で

  2. 夢れぽ:息子を乗せた列車

  3. 夢れぽ:愛と赦しの原則

  4. 武蔵御嶽神社で行う”愛と調和のユニティ瞑想”

  5. ”青い目”のお誕生日プレゼント。「見ています」

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: