創造主の視点から「豊穣・他者奉仕・循環・ハーベスト」:コンシャス・チョイス永久保存版

2019ライオンズゲート・アシュタール・オンライン豊穣ワークを行うにあたって、前日、当日、翌日と、じっちゃんやラクシュミ女神、上のチームから多大なサポートをいただきました。たくさんの教えも受け取りました。(ありがとうございます。m(_ _)m)

私は今回のこの試みを、参加した個人を豊かにするためだけに行ったのではありません。

集団の意識を合わせてボルテックスを作り、そのパワーでグレートセントラルサンから巨大な豊穣の波を地球と人類全体のために引き下ろす。同時に、このワークで参加者の意識を変容させることで、人類の集合意識にも影響を与える。

いわば、これまでの集団瞑想やミッションで目指したレベルよりもかなり高い、私にとっても量子跳躍といえるレベルを目指したわけですが、上のチームのサポートもあって、どうやら成功に終わったようです。

とても嬉しい。\(^o^)/

とはいえ、まだまだ、この”豊穣”に関する意識改革においては入り口に立ったばかり、ゲートを開けたばかりです。

でも、少なくとも進むべき道筋ははっきりと見えた気がしています。

これまでの「自分自身を知れ」の流れがこの日の一点に集約して、そこを抜けると爆発的に、「自分自身で在れ」としてさらに太い流れとなって力強く伸びて行く。

そんなイメージを持っています。

じっちゃんとラクシュミさんの深い愛のトークをお楽しみ下さい。”豊穣”の学びの永久保存版です。

コンシャス・チョイスはこちらから。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.121-1 2019-8-18)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

愛の循環があってこその“豊穣”です。今、“豊穣”を受け取れる人と受け取れ
ない人に差があるとしたら、愛の循環に参加できるかできないか、その点なの
だと思います。じっちゃん創造主がじっちゃんの視点から、”豊穣・他者奉仕・
循環”の示唆に富んだメイクドラマを見せて下さいました。ラクシュミさんとも、
「今回のワークに何を期待するか」、ワーク後には「このワークの成果を生かす
にはどうしたらよいか」等の深い話をしています。Big 4を交えた“豊穣”トーク、
永久保存版です。(^_^)

———————————————————————-
目次
◆なるでこセミナー
プライベート・アシュタール190807「創造主の視点“豊穣・他者奉仕・循環・
  ハーベスト”」.mp3
プライベート・アシュタール190807「ラクシュミ女神との”豊穣”対話」.mp3
プライベート・アシュタール190809「豊穣ワークで何が起こったか:上の次
  元の解説(参加者パスワード)」
プライベート・アシュタール190809「豊穣ワークの成果を生かすには」.mp3
———————————————————————-

8月8日に、2019ライオンズゲート・アシュタール・オンライン豊穣ワー
クを行いましたが、今号はその前後の7日と9日に行った録音です。Big 4を
始めとする上のチーム、特にラクシュミさんとヴィシュヌさんが大きくサポー
トしてくれました。

両日とも豊穣に関する教えが満載で、じっちゃんやラクシュミさんら高次存在
たちと、“豊穣”とその広げ方、受け取り方について、重要なトークをしていま
す。

ですから、今号は“豊穣特集”です。永久保存版ですよ。(^_^)

このワークは、このタイミングで私がするべきワークだったようで、上のチー
ムに言わせると、これができたことによって、私の“レベルは上がった”のだ
そうです。

私的には、レベルが上がったかどうかはわかりませんが、確かにこのワークを
引き金として、大きく意識が変容したのを感じています。

視野がぐんと広がりました。あ、そうか、視点が高くなったから、視野が広が
ったんですね。

これまでよりももっと大きなスケールで、自己奉仕、他者奉仕、循環、豊かさ、
5次元的生き方等について考えられるようになりました。

経済的豊かさについても、良くも悪くも持っていたジャッジメントを手放しま
した。

だから、何というのかな、、今は楽です。とても楽になりました。

もう無理することはない。カッコつけることもない。流れてくるものがあった
ら、ごく自然に受け取ります。そして、自分を養います。自分を大切にします。

それができる、そうしても良いのだ、許されるのだということを見せるのも、
これからの私とアシュタールさんの役目なのかしら、そんな風にも感じていま
す。

今日、ある方から、「今は、lightworkerではなく、lightplayerという呼び名
があるそうですよ」と教えていただいたのですが、そうですね! なるほど! 
ライトプレイヤー、光で遊ぶ人。すばらしい!

私もこれからそうなりますよ。美しいもの、心地好いもの、楽しいもの、そう
いうものを周囲にいっぱい集めて、光で遊びます。オープンハートで。

皆さんも、そうなりませんか。(^_^)

その人たちの周囲では波動が変わっていきます。その高くなった波動が全体の
集合意識も変容させていくんですね。

それが、高いレベルでの他者奉仕、5次元的他者奉仕なのだと思います。

ワークの前日7日のコンタクトでは、じっちゃんは例の如く、とてもコミカル
な設定のもとに極めて示唆に富んだドラマを見せて下さったのですが、私がこ
のワークで皆さんに伝えたかったことを、じっちゃんはちゃんとわかって下さ
っていたのでした! 他者奉仕と豊穣の循環について、深く考えさせるメッセ
ージです。

他者奉仕について低い視点にとどまっていると、愛が循環するワンネスの世界
に生きることはできません。そして、それは本人だけでなく、関わる相手にと
っても、世界全体にとってもデメリットとなってしまうのです。

ぜひ、じっちゃんがこのドラマを選んだ意図をよく考えてみてほしいと思いま
す。

今回、豊穣ワークに参加された方、特にリアルタイムの時空で私の生の誘導で
参加された方は、非常に大きな豊穣の波を体験されました。

今後、それをどのように生かすのでしょうか。

「豊穣へのルートは通した」と、上のチームは言っています。私たちは、大き
なギフトをもらったのです。

しかし、その箱を開けるのはあなた自身です。あなたが鍵を見つけ、あなたの
手で開けるのです。

それが、これからですね。

そして、ライオンズゲートの豊穣の波の恩恵は、ワークに参加した人だけにと
どまるものではありません。

地球と人類のためにグレートセントラルサンから降ろした巨大な豊穣の波は、
参加できなかった方たちのリアリティにも浸透していきます。私たちは、自分
1人のためではなく、人類全体のために豊穣のエネルギーを降ろしました。

あなたが「自分自身を知り」「自分自身で在る」ことを始めるとき、そのエネル
ギーが必ずあなたのリアリティを変容させていきます。波はそのポテンシャル
を、既にあなたに運んできました。

魂の成長に、“豊穣”は必ずついてくるものです。

勇気を持って、“今、ここ”の選択と気付きを大切に、ジャッジメントを手放し
ながら進む。

じっちゃんやラクシュミさんの愛がこもった“豊穣”ストーリー、楽しみなが
ら学んで下さい。

6次元通訳のMさん、毎回ながら、すばらしいサポートをありがとうございま
した。m(_ _)m

 

 

narudeko医学博士、審神者、スピリチュアル・ブロガー、退行催眠プラクティショナー、パワーストーンセラピスト、ヒーリングダウザー

投稿者の過去記事

関連記事

  1. 祝祭セッション(171214)の感想をいただきました。ツインフレ…

  2. 光の波があぶり出すもの:神の目から見たら

  3. アシュタール通信No.8を発行しました

  4. エゴキラ、ホシキラ

  5. ”シェランの部屋”のセッションで起きた驚愕のヒーリング:目の前で…

おすすめ記事

  1. 現在の活動はツイッターをご覧下さい。

  2. 新・サイト、新・動画チャンネルに移行します。

  3. YouTubeアカウント削除されました。

  4. 2021年度ニューアース・ビルダー・スクール入学受付を開始しまし…

  5. 毎晩22時:愛と光を贈る瞑想

  6. 2021-3-17「オーブって何だろう?」アシュター光のメッセー…

  7. 3.11”過去を書き換える”追悼ミッション「AAマイケルによるゆ…

  8. 新しく公開されたテクノロジー

  9. アシュター光のメッセージ「2021-3-4最新状況。狂気の3月?…

  10. アシュター光のメッセージ「2021-2-20最新状況。大統領選・…

  11. アシュター光のメッセージ「結末の決まった映画がなおも中盤で進行中…

  12. アシュター光のメッセージ「勝利に向けて新しい可能性。法廷闘争はま…

  13. アシュター最新インテル210205「動き出す!自らを整えて”とき…

  14. アシュター光のメッセージ「今のうちに魂の準備をしておく。2元性を…

  15. アシュター最新インテル210128「私たちは重要なステージにいる…

  16. アシュター最新インテル210128「すべて想定内!役者JB。座長…

  17. 1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

  18. 2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する…

  19. アシュター最新インテル210122「トランプ勝利のタイムライン。…

  20. アシュター光のメッセージ「勝利は揺るがない。架空のJB政権。デク…

  21. アシュター光のメッセージ「就任式を前にして:不安のあまり真実のシ…

  22. アシュター光のメッセージ「敗北?勝利?で迷う人へ:賢明なる静観、…

  23. 誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターか…

  24. アシュター光のメッセージ「ペンタゴンはどっちの味方?戦いの次元は…

  25. アシュター光のメッセージ「今、苦しい思いをしているトランプ応援団…

  26. アシュター光のメッセージ「いよいよ再選決定か?トランプ大統領:1…

  27. 2021年、解放と始まりの年、明けましておめでとうございます。

  28. アシュター光のメッセージ「最新情勢のまとめ:トランプ大統領の再選…

  29. アシュター・最新コンタクトレポート「スピリチュアル・ウォー7近未…

  30. 2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:202…

  31. アシュター・最新コンタクトレポート「トランプが描く勝利は愛国のフ…

  32. 2020-12-23「アシュター光のメッセージ:眼前に現れた黙示…

  33. アシュター最新インテル「スピリチュアル・ウォー4」「スピリチュア…

  34. 「201218アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  35. 必聴!トランプ陣営からすごいメッセージ!トランプ大統領の再選は光…

  36. 「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラ…

  37. 2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないん…

  38. 「201210アシュター最新インテル:スピリチュアル・ウォーその…

  39. 事実を知らなければ、正しく立てない。未来を守れない。

  40. 2020-11-30「アシュター光のメッセージ:トランプ大統領を…

  41. トランプ大統領、サイバー戦の勝利

  42. トランプ大統領、勝利の方程式

  43. 緊急リリース201120「アシュター最新情報:神軍は私たちの”覚…

  44. 緊急リリース201122「アシュター最新情報:アメリカ大統領選~…

  45. アメリカ大統領選~日本神界の支援ー11:11のポータルで起きてい…

  46. 「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~…

  47. 今、どれほど重要なことが起きているのか、わかっていない人が多過ぎ…

  48. 今のうちに”光”を見分けておきましょう

  49. 私は”しんがり”。”つなげる者”、”統合する者”、”最後の走者”…

  50. 私たちを悲しませること:識別力を養って下さい。それは本物のアシュ…

  51. 「あなたはどうしたいの?」光の大天使ルシフェルとの対話

  52. 大立て替え第2フェイズの準備~AAマイケルの叡知の教えとイシスの…

  53. 大立て替え第2フェイズの準備~135度線浄化ミッション

  54. 拡散希望「日本をはぐくむ愛の瞑想」今がそのとき!

  55. 高次元ETファミリーの物質界アプローチ!「スターシードの魂の道光…

  56. 「スターシードの魂の道光の道の歩き方」2020-8-24アシュタ…

  57. 新時代に向けて情報戦のまっただ中、”一なるもの”の視点は?

  58. マスコミ、大企業、隠れていた光の勢力の台頭が始まった!NESAR…

  59. 予告!2020-6-21の14:30~夏至エネルギーの無料イベン…

  60. 「アシュター:状況は、目には見えませんがものすごいスピードで好転…

  61. 拡散希望:動き出した世界!もう陰謀論ではない、お花畑スピも通用し…

  62. 春の散歩で思う日常と非日常

  63. 光の勢力からの警告

  64. 重要:2020年GWスペシャル創造主・アシュター最新情報

  65. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その4.あとは行動するだけ

  66. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その3.フリーエネルギー

  67. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その2.債務免除と資金供給(…

  68. ”行き止まり”の解決策は存在する!:その1.まず真実を知ること

  69. アシュタールの真実8:あなたを連れて帰りたい

  70. 新型コロナのパンデミックは、非常に巧妙なドミノ倒しの始まり

  71. お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒー…

  72. 重要!多層化するニューアースのリアリティ:最上層と最下層のビジョ…

  73. 最後の審判が意味するところー魂は自らの波動の世界で学び続ける

  74. 多層化するリアリティへの分岐。選択の機会は今このとき

  75. アシュタールの真実7:ディスクロージャーから始まる「地球人から銀…

  76. アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

  77. 幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

  78. アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・ア…

  79. アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

  80. 「お帰りなさい、おめでとう!」魂が喜ぶ場所に戻ってくるあなたたち…

  81. 新しいチームメンバーが登場!(スピリチュアル拡散サイトのcoco…

  82. アシュタール通信No.24-1&24ー2を発行しました…

  83. 一緒の船でも。自分の船でも。

カテゴリー

月別アーカイブ

広告
PAGE TOP
error: