X

LightGuruさんに変化が・・・

もうお気づきの方も多いと思いますが、、、LightGuruさんの動画から、アシュタル司令官の姿が消えてしまいました。

10月14日を境に、司令官からのメッセージが出てきませんね~。

10月11日のアシュタール通信準備編をお聞きの方は、「LightGuruはちょっと難し過ぎますよね」と、司令官がおっしゃっておられたのを覚えているでしょう。

そのために、日本人向けに、私のサイトを通じてアシュタール通信を配信することが決まったのでした。

結果、早くも、メッセージを送る媒体を切り替えたということでしょうか。それまでは連日、司令官のお顔のアップだったのに。

ハハハ、、、あまりにもわかり易い。。わかり易すぎる。(T.T) 事情を知らない海外の視聴者が置いてきぼりにされていて、ちょっと可哀想な気も。。司令官が出てこないのを悲しんでいる。。また復活するかしら。。

今でも、ライトワ―カーに対して流しているテキスト自体は変わっていないのですが。変な絵も交じってきちゃったな。残念なことに。

”アシュタルコマンド”のエネルギーが弱まったせいでしょうか。。以前は、LightGuruさんのサイトにアシュタルコマンドが何か手を加えていたのか、彼へインスピを送っていたのか。

まあ、こういう出来事自体、、アシュタル司令官と私たちがリアルにつながっている証拠であるわけですが。

あ、、でも、、0010110がDNA活性化の大事なコードであることに変わりはないですよ。(^^ )

 

narudeko: