充電宣言をしたばかりですが。(..;) ここは休んでいるわけにはいかなくなってきました。
今回の激レア天体配列のスーパーエネルギーは、やっぱり見逃せません。他のタイミングで代替できるものではありませんから。もったいなさ過ぎる。(次の記事がメインです。)
今、占星術関連サイトでいろいろ騒がれているので、ご存じの方も多いことでしょう。
今週末、宇宙からまたすばらしいエネルギーが降り注ぎます。何が起こるかというと、
・1 月 10 日 半影部分月食
・1月11日 天王星と エリス が逆行から順行に戻る。満月。
・1月12日 土星と冥王星が山羊座でコンジャンクション(合・差異0度での重なり合い)を形成する。同時に太陽・水星・セレスも並ぶ、つまり5天体のコンジャンクションが起こる。同時に山羊座にサウスノード(ドラゴンテイル)があるので、今回のコンジャンクションはサウスノードで起こることになる。
私は詳しくないのですが、土星と冥王星が山羊座でコンジャンクションすること1つを取っても20年ぶりの出来事で、しかも、この3つの組み合わせにとても意味があるんですね。
そして、5天体のコンジャンクションは、これまで歴史上に記載されていないほど珍しい。(゚o゚;
さらに、2020年はこの天体整列から始まって、12月22日に「本格的に水瓶座の時代に移行」するのだそうです。
12月22日には、トリプル・グレートコンジャンクション(木星・土星・冥王星の合)が700年ぶりに起こる。
しかも、このときから木星と土星の合(グレートコンジャンクション)が、200年ぶりに風のエレメントの水瓶座へ移動する(グレートミューテーション)。
加えて、2160年ぶりに、春分点に地球の地軸が指す方向が、魚座から水瓶座に変わる(水瓶座の時代になる)のですが、それが、この12月22日のグレートコンジャンクション・グレートミューテーションから本格的に始まる。
2160年ぶりに、大きく地球の時代の区切りが変わるんです。
それが、この2020年から本格的に始まるということなんです。基盤作りの年です。
2020年は非常に重要な年です。中でも、今回の1月10~12日の期間と12月22日はとても特別な日。
2020年をどのように過ごすか、そして、今、この1月からどのように始めるかが、とても重要なことがこれだけでもわかりますよね。
2019、2020、2021年、この3年間が自分が望むニューアースのリアリティを創造していく上で最重要とあらゆるところで言われているのも、この偉大なる2020年を中心に置いての話です。
さて、前置きは終えて、こちらから本題に入ります。