X

ハイアーセルフの実在証明!連続するミラクル。動き出したハイアーセルフ

またまた、上のチームが起こしてくれました、ミラクルを! \(^o^)/

ハイアーセルフ、下の自分との統合に積極的です。自分たちがこんなにも近いということ、いや、常に一緒にいるということを強調してきます。

ハイアーセルフを代表して、私のハイアーセルフの1人である銀河連合司令部のアテナさんが、セッションの最中に、「私も貴女と一緒にいるのよ」ということをすごい手段で証明して見せてくれました。ハイアーセルフの実在証明実験!

ハイアーセルフに関しては、まだまだ巷では、神秘的でミステリアスなエネルギーの塊のように捉えている人が多いと思いますが、私のリアリティではすでに実体、個性を伴った普通の人、私たちと同等だけど少しだけ波動の違う次元にいる存在としての交流が始まっています。

特に、現在、私にもっとも深く関与している、助けてくれているハイアーセルフは銀河連合に所属するETアスペクトのアテナさんで、とてもイメージしやすい対象といえます。

彼女は、実在している!

リアルな人なんですね~! 何だか私、彼女を姉みたいに感じるんです。(^^ )

ディスクロージャー・クロニクルNo.4-1とNo.4-2(200115)を発行しました。

次元上昇、リアリティの変容の実例を次々に顕現するディスクロージャー・クロニクル、本当に驚きです。時間も空間も超えて、いろんな情報がやってきます。

この号では、ハイアーセルフとの交流の他にもう1つ、きわめて重要な情報をシェアしています。

最近、私の夢はますます予知的、多次元的になってきているのですが(~_~;)、お誕生日の1月11日の晩に、とても大きな示唆を含む夢を見ました。

今後急速に進んでいくリアリティの多層化と固定化、吸い込みに関する夢で、アシュターに解説してもらったのですが、必聴とも言うべき重要なメッセージでした。

いやああ、本気で覚悟を決めるときですね! 26000年待ったそのときが近づいてきています。

あなたはそのとき、どのリアリティに行くのでしょうか?

と同時に、いよいよ、ライトワ―カーとしての働きの正念場も始まろうとしています。

その前に、その前に、、、自分の準備はできているの? (゚o゚;

ぜひこの情報を生かして、時間を無駄にせず、前向きに取り組んでいっていただければと思います。私もですけどね。(..;)

ハイアーセルフの実証実験も、多層化リアリティへの備えも、聞き逃さないで下さいね。

今号の内容は、明日発行するコンシャスチョイスの「じっちゃんからの超・重要メッセージ」とシンクロして、上のチームと私で春から計画しているニューアース構想と、ゲートガイドのミッションへと、大きな流れでつながっていきます。

さて、今号から、シェアする形式としてネット視聴も加えます。

ダウンロード形式のみでは多くの人にとって不便だったようで、「ネット視聴の方がストレスが少なくて良い」という声をいただきました。

そのため、今号からは、2号まとめて1ページでネット視聴できるように改善しました。(従来のダウンロードリンクも利用できます。)

これでようやく、音声ファイルのストックで皆さんのメモリを消費することも、ダウンロードリンクへのアクセス殺到でエラーが出ることもなくなりますね。これまで、ご不便をおかけしていたこと、ごめんなさい。(^^ ) それから、今号から、ついに・・・消費税を付与させていただきます。(_ _)

動画視聴はこちらのページです。パスワードで入室しますので、まず、こちらでパスワードのPDFファイルを購入してお入り下さい。

それでは、、ワクワクしながら、ちょっと真剣にもなり、、、不思議な、でも実在する異次元を楽しんで下さい。(時に、甘~いエネルギーも流れますがご容赦を。。(*^_^*))

 

 

 

 

narudeko: