X

自分に贈る人生最大のギフト

Blank card and envelope on background

ニューアース・ビルダー・スクール参加の決意表明のメールをいただきました。

こちらまで、身の引き締まる思いです。(^^ )

Oさん、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~

2020-2-21

まどか・シェラン・ルシェリさま

こんにちは。

ニューアース・ビルダー・スクールに申込みさせていただきました○○と申します。

このスクールへの決意というか、開催への感謝をお伝えしたくてメールいたしました。

 

私は昨年12月に「アシュタールの真実」に導かれ、それからまどかさんのブログを欠かさず読むようになりました。

12月と1月のワークにも参加させていただき、またコンシャスチョイス、ディスクロージャークロニクルを購読させていただき、目の覚めるような新しい世界の広がりを感じています。

そして愛のミッション、光のミッション、愛のミッション宇宙版にも参加させていただきました。まどかさん、録音をシェアしてくださり本当にありがとうございます。今さらでも参加できたこと、少しでも地球や宇宙のお役に立てる機会をいただけたことに本当に感謝しております。

 

今回のまどかさんのスクール開校を知った時、私はこれに参加するためにここに導かれたのだなと思いました。

今までの人生、ここ最近の導き、すべてがつながって見えました。大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にそう思ったのです。私は、自分の成長のために、この地球でのできることをやりきるために、これに参加したい、と思いました。

まさにまどかさんが伝えてくださったアシュタールさんの言葉「自分に贈る人生最大のギフト」だと思いました。

 

入学申込開始案内がアップされた夜、夢を見ました。

物別れしていたある方に感謝を伝えてその関係を清算してからこの学校を始めなさいと示唆している夢と、もうひとつはちょっと怖い夢でした。

列車に乗るのですが、トロッコみたいな列車で、隣の席には髪が黒くて長くてきぱきした感じのお姉さんが座っておりました。その方がなんと他の方のくびをぎゅうっと絞めるのです。「もっとしっかり絞らないとね」という感じで。絞められている方をみると、顔がなくて着物だけなんです。え?と思っていると、次はそのお姉さんか私かどちらかが絞められる番のようです。私かお姉さんか2人しかおらず、残った方は自分で自分を刺さなくてはならないようです。自分で自分を刺すことができない、と思った私はお姉さんに「次は私で」というと、お姉さんは快くOKしてくれて…。そこから先は覚えておりません。

朝起きてから得も言えぬ恐怖が湧きました。スクールに入ることが怖くなってしまったんです。

頭ではGOサインが出ているのに、感情がついていかないのです。

開校の準備編を聴けていなかったので、それを聴きながら、その恐怖は何だろうと考えました。

顔がないもの、それはエゴなのでは?と気づきました。

エゴは自分がなくなる恐怖を私に伝えたのだなと思いました。

そんな夢まで見せここまで恐怖を伝えてくるなんて、このスクールの持つエネルギーはどれだけすごいのでしょう。

自分の気持ちを整理し、しっかりと決意を持って申し込みをしました。振込先のお知らせが届いたのはなんと午後の3時33分でした。

 

このスクールの開校を知れたこと、申込みし無事に入金できたこと、本当にありがたく思います。

いただいたチャンスに感謝し、精いっぱいベストを尽くしてまどかさんについていきたいと思います。

まどかさん、創造主じっちゃん、AAマイケル、アシュタールさん、お世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(Oさんより)

 

 

narudeko: