X

お知らせ「新型コロナに備えて:アシュタールグループから無料のヒーリングをプレゼント!」

昨日の記事の続きです。

私に何ができるか、何をすべきかを、考え続けてきました。

そして、とりあえず1つ思いついたので、即効アップです。(^^ ) 光の波の働きを阻害せず、でも、とっても私たちの役に立つこと。グー(^-^)g””

3/2の録音でシェアしましたが、アシュターたちが今、上から地球にヒーリングのエネルギーを送ってくれていますよね。

それって、実は、目に見える形で受け取れるのです。

そのことに気が付きました。

以前から、私は”ヒーリングルーム祝祭”のサイトに、ヒーリングオーブ・カラーセラピーと、アセンション・ナイトスカイ・フォトギャラリーというページを作っています。

これらのオーブから、写真であっても実際にエネルギーが出ていることは、以前、写真に写ったアシュタールさんの記事でもお伝えしています。私が写す写真はポータルになるのです、私のリアリティでは。ハリーポッターの世界のように。(^^ )

写真の中のオーブも、存在たちも、私たちが見るとき、実際に生きて動いているのです。

これらの、カラフルなオーブが大量に写り込んだ夜空の写真は、私の家の上空を写したものです。

そもそも、私の家の上空自体が本当にポータルになっているんですって。

上の次元で私の家を見ると、つまりこの家のエーテル体というのかしら、それを見ると、突出したすごく高い光の塔になっていて、その周りを、おおぜいの天使さんや高次元の存在たちが取り巻いて飛んでいるのだそうです。

つまり、その存在たちがこのカラフルな光のオーブとなって、写真に写っているんですね。色の違いは、彼らのエネルギーの違いでしょう。個性というか。

以前、ECETIのジェームズ・ギリランドさんに写真をお見せしたら、彼は「これらは、7次元のプレアデスの存在たちだね」と言っていました。

私の家の上空の写真には、天使さんたちの他にも、アシュターの個人シップや、アシュタルコマンドの母艦もよく写るので、アシュタルコマンドのメンバーたちも、確実にオーブ体で訪れてくれています。

ですから、今、新型コロナに負けないように、アシュターたちがヒーリングのエネルギーを地上に送ってくれているということは、私が写すこれらのオーブからも、エネルギーが送られてきているということです。

それに気付いたので!

これまでに写した写真を取り出してきて、ヒーリングの動画を作りました。

写真はみんな、生きています。(^^ )

可能ならば、パソコンを全画面にして、つまり大画面にして、リラックスした体勢で深呼吸をし、ゆっくりとこの動画を視聴して下さい。

エネルギーがどんどん来るのがわかりますよ。特に、眉間、第3の目あたりに感じます。そして、私はすぐに眠くなります。(昼寝にちょうど良い。(^^ ))

見終わった後はとてもスッキリし、かつ、周囲の波動も、自分の心も、ふわっと柔らかく、軽くなったのがわかります。

新型コロナに対して、まずは1人1人、不安や怖れを捨てると同時に、ヒーリングエネルギーをもらって免疫をつけましょうね。

何度でも、毎日でも、のんびりリラックスしながら、(オーブの形を取っている)高次元存在たちとの交流をどうぞ楽しんで下さいね。\(^o^)/

 

 

narudeko: