X

魂、ニルヴァーナの人々と共に:2020ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク追加情報、慰霊と再会の旅!

* 受け付けを終了しました。

2020ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク

日時: 2020年8月8日(土)午後2~5時(終了時刻は目安です。)

場所: zoom ウェビナー会議室

パスコード:

(入り方: 上のhttpsから始まるURLをコピーして、インターネットの検索ボックスにペーストして検索をかけると、私のウェビナーの入場サイトが出てきますので、パスコードを入れて入場します。スマホでも大丈夫です。今はまだ入場できませんが、あらかじめリハーサルしておくことをお勧めします。8/8、13:30から入場可能です。

ご用意いただくもの: 画用紙と色鉛筆(クレヨンでもカラーペンでも何でも)

参加費: 12222円(税別)

お申し込み: こちらから

注1: 開始時間の厳守をお願いします(時間になったら、会議室をクローズするかもしれません。)ワークの前半に重要なセッション録音を流します。その中に、後から行う作業の内容が含まれますので、聞き逃さないようにして下さいね。

注2:リアルタイムで参加できない場合には、ワークの録画を8月8~10日の3日間(限定で)見られるようにしますので、後からご参加下さい。その旨をご連絡いただければ、ワーク終了後に購入時の登録メールアドレスに録画の視聴リンクをお送りするようにいたします。すでにご連絡いただいている方もいらっしゃいますが、人数が増えており私の方でメールを見落とす可能性がありますので、あらためて「録画リンク希望」のタイトルを付け、必ずお名前を忘れずに記載して、narudeko@gmail.com までお知らせ下さい。

注3:銀行振込をご希望の方、振込額は、13444円になります。

当方の口座をご存じの場合は、振込を済ませたのちに「振込完了」というタイトルで、

ご存じでない場合は、「口座番号について」というタイトルで、以下にメールして下さい。

メール宛先   narudeko@gmail.com まで。

~~~~~~~~~

昨日お知らせした2020年ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク、続々と参加希望が寄せられています。連絡事項を上に載せましたので、そちらをチェックして下さいね。

すでに、共同でワークを行う上のチームからの働きかけも強くなってきています。彼らもワクワクしながら動き出していますね。ある意味、私が腰を上げるのを待っていたようなところもあります。

今朝は明け方まで、コンタクティのMさんとやりとりしながら、夢も交えて、創造主と打ち合わせをしていました。

今回は私がワークを決心したのがとても遅かったのでギリギリでしたが、じっちゃん創造主からのアドバイスが加わりました。

じっちゃんがおっしゃるには、肉体を持って地上に生きている私たちだけでなく、ニルバーナにいる者たち、つまり現在、肉体を脱いで魂となって上に帰っている者たちのニューアースへの思いも、参加者の人たちと一緒に届けてほしいとおっしゃるのです。

このような依頼は、私ならでは、というところもあります。ニルバーナにいる魂の人々や、高次元に存在する数多くのETや大天使、マスターたちと普通にコンタクトしているというのは、アシュターによると、今の地球では、マシュー君のメッセージのお母さんのスーザン・ワードさんと私くらいなものだそうです。2本立てなんですって。

私はこれまで、祝祭セッション(私が行う退行催眠の個人セッションですが)や、愛のミッション、光のミッション、311の光の船のミッションといった、集団瞑想を通じたミッションで、肉体を離れた魂の人々との交流やリトリーバルを、数々行ってきています。その理由は私の魂のルーツにあるんですね。私のオーバーソウルグループ、ハイアーセルフの集まりですが、オーバーソウルグループの中の瀬織津姫やイシスといった存在たちは、やはり亡くなった魂を支援するミッションを行っていましたから、そのグループからの転生者である私自身も、魂としてそのようなミッションの志向性を持っているのです。

ですから、7月の豪雨による災害ではずいぶん胸を痛めましたが、しかし、アシュターとのプライベートコンタクトの中で、大天使アズラエルさんとその配下の天使さんたちが全力をあげて、今回亡くなった人々の魂の救援、導きを行って下さっている様子を見せて下さいましたので、安心はしていました。

とはいえ、地上にいる私たちとしても、慰霊のイベントを行いたいと思っていましたし、そうでなくても、ちょうどお盆ですので、私たち自身の亡くなった親しい人々、家族や友人知人に再会する機会を、NBSの中でですが、設けようかと思っていたところだったのです。ただ、ライオンズゲートのワークを含めると、3つのワークを立て続けに行うのは忙しいなと思って、思案を続けていました。

その思いを、じっちゃんはくみ取って下さったんですね。先回りして、今回のライオンズゲートのワークの中に他の2つも含めるアイディア、魂となっている人々との交流も含めるアイディアを下ろして下さいました。

ということで、追加情報としてお知らせしておきますね。

明日のワークの中では、最近の災害で亡くなった方々の慰霊と、亡くなった、私たち個人の愛する人々との再会の場を設けます。そして、その人々の思いも受けとって、その人々に代わって、私たちの思いと共にその人々の思いもニューアースへのタイムラインに乗せたいと思います。今現在、肉体を持っていようといまいと、魂の私たちは同じ地球に属する大きな家族です。

今回も個人のためを超えた全体のためのミッションの形になってきましたね。結局、いつものことですが。(^^ )

賛同いただける方は、どうぞご参加下さい。明日のワークで共同創造できることを楽しみにしています。

 

 

 

narudeko: