X

NBSスクールの入学申し込みサイト

2020-3-7 更新:

2021年度5月から新学年を始めます。受付開始までお待ち下さい。

2020-3-18 更新:

入学を随時受け付けることにしました。お申し込みは以下まで。

~~~~~~~~~~

今朝(この記事を書いたのは2/22です)、17日に公開したニューアース・ビルダー・スクールの入学申し込みを終了しましたが、早々に、「今朝見たら、入学受付が終わっていた! 申し込むつもりだったのにショックです」というメールをいくつもいただいています。(~_~;)

参加人数が目下、対応できるキャパシティを超えてしまいましたので、まずはこのグループで船出いたします。

途中、私の方でスクールの運営に慣れてきましたら、途中入学者への対応も考えたいと思います。

重要な時期ですものね、入学を来年まで待って下さいと言うのは、、、、酷・・・ですよね。(^^ )

入学ご希望の方は、下に貼っている、あるいはホームページ左のカラムに載せている予約サイトで、お名前とメールアドレスを登録しておいて下さい。

受講料(12ヶ月一括払い): 333, 000円(税別)(お支払い総額 366, 300円)

カリキュラム:

・マイケルクラス(セルフマスタリーの学び)

・アシュタークラス(オンライン祝祭グループワーク・5次元への旅・具現化の学び)

・コンシャスチョイス、創造主講義、アシュタール”アセンションの学校” の自由聴講

・Big 4 プライベートトーク・プレミアム(一般公開をしない上のチームとのプライベートトークをシェア♥)

・(オプション)プラクティショナー養成講座(外部モダリティ:実費別)

それから、無料のメルマガを発行することにしました。

どれくらいの更新頻度になるかわからないのですが、マイケルの叡知の言葉や、私が受けとったじっちゃんやアシュターからのメッセージ、私の小さな日々の気づきなど、ブログ記事に書くほどでもないけれど、これステキ、これ役に立つと感じるものを、都度都度シェアしていくつもりです。

レジまぐを使ってのコンシャスチョイスの定期発行もこの3月で終了するので、今後のコンシャスチョイスやディスクロージャークロニクルの発行のお知らせを受けとりたい方も、登録しておかれると便利だと思います。

各人いろいろなレベルにおられると思いますが、皆さんの魂の成長のために、私も最高最善にサポートしていくつもりですので、それぞれの場所でがんばって下さいね。(^^ )

無料メルマガ登録サイト

 

 

narudeko: