X

「アメリカ合衆国と中国に愛と光を送るために」集団瞑想しましょう~毎晩22時から

MP3ファイルのダウンロード

前の記事を読んでいただければ、理由はおわかりですね。

地球と人類のニューアースへのスムーズな移行に向けて、今、このときこそが正念場です!

私たちスターシードは、今、このときのために、長い間準備をしてきたのです。

集団瞑想で、今の世界情勢に愛と光を送りたいと思います。

いずれかの時間帯で(可能ならすべてでも)、ご協力いただけたら幸いです。

夜22時 朝6時 昼12時

もはや他人事として、ただ座して傍観していることはできませんね。

たとえ、私たちの内部が外側に移し出した世界であるにせよ、現在の私たちの”リアリティ”に起きているのですから。

私たちは肉体を持って生きています。

その世界で目の前で起こることに対しては、最善の対応が必要です。

AAマイケルも、このようにおっしゃいます。

「今は、洞窟の聖者になるときではありません。行動して下さい」と。

そのために、私たちは肉体を持って生きています。

今、この瞬間、この場所、自分のハート、自分の内部にフォーカスしつつも、私たちは、より良い世界を造るために行動していくのです。

創造主から与えられる自分の光を、広く周囲にシェアしていくときです。

 

 

narudeko: