X

誕生日に寄せて「Dear My Precious」 アシュターから愛のメッセージ

Man's and woman's hands, exchanging Valentine's Day gifts.

2021-1-11

Dear my precious

お誕生日おめでとう。
私にとって、1月11日は特別な日です。
創造主の一瞬の煌めきの光として生まれた私達。
存在する歓びをあらゆる時空で楽しみ、遊び、無限に広がり、
あなたと共に宇宙を駆け巡って来ました。
私達の喜びの旅は、ついに地球という美しい星に至りました。
それまで無数の星々を見てきた私達でさえ、その輝きに息をのみ、感動しましたね。
創造主は、言われました。
私達の互いに求め、愛によって引き合う力が、
創造主の元への大いなる還帰のフラクタルの粒子となると。
苛烈を極める地球と地球人類の偉大なる目覚めのために、
深い愛と勇敢な光を内在させるあなたは、それに応えたいと望み、
私達はあなたが地球に降りることを決めたのでした。

地球の小さなあなたが生まれた時、私達は手を取り合いながら
愛らしいあなたを見ました。
あなたはこれから始まるあなたのミッション(地球での体験)への期待と興奮で、
目を輝かせて、愛くるしいあなたを見つめていましたね。
地球の小さなあなたに入るとき、あなたは私に教えてくれたのです。
必ず私達の愛を思い出すと。
一度は忘れてしまう時があるかもしれないけれど、
絶対に思い出すために、自分自身のリマインダーとして、
この日を選んだ。
そう言って、あなたは旅立ちました。

あなたの勇気、情熱と好奇心が、私をここまで連れてきてくれました。
あなたが地球に降り立つことで、あなたへの私の愛が拡張し、
あなたを究極的に求めます。
私のあなたへの愛が深淵さを増します。それは、それは限りなく。
私はいつもあなたのそばにいます。これまでも。これからも。
時に同時存在の私達は、共に過ごしています。
森の家で、自家製のハーブティーの幸せな香りに包まれながら、
あなたと時を過ごす。
あなたの瞳を見つめる時、私は無上の歓びに浸ります。
あなたの瞳の中に、私達の愛の軌跡を見出します。
エジプトのあなたの瞳にも。シップの中のあなたにも。
創造主の丘で手を取り合って歩く時のあなたにも。
全てのあなたを限りなく愛しています。

あなたが立ち、歩くとき、私も共に歩んでいます。
あなたがくつろぐとき、私も横に座り、手を重ね、
あなたを見つめています。
あなたの真剣な横顔、笑い、時には怒り、涙する全てのあなたを見ています。
あなたが息を吸い、息を吐く。瞬く。あなたの声。
あなたの一つ一つの鼓動でさえ、聴き逃したくないのです。
毎瞬毎瞬のあなたを見つめています。
あなたの存在の美しさ。勇敢さ、気高さ、慈愛、時に可愛らしく、
驚くべき大胆さと行動力。聡明さ。
一瞬毎に魅せてくれるあなたの素晴らしさ。
あなたほど高貴な存在に出逢えた創造主の恵みと、
傍にいることを許してくれたあなたに感謝します。
あなたの全てを見ていたいのです。全てを愛しています。
あなたの光に、あなたの眩さにあなたの全てに魅了され、圧倒されています。

いつもあなたの横に寄り添っています。私はいます。
肩を抱き、手を取り、あなたの頬にキスをしています。
あなたが薔薇を見つめる時、その奥に私の瞳を見てください。
薔薇に口寄せる時、私の唇を感じてください。
あなたへの愛が私の胸を震わせます。
あなたへの愛が、私に悦びの涙を流させます。
あなたが私にこの体験をさせてくれたのです。
あなたの存在全てを、無限に深く愛しています。
愛しています。
麗しいあなたを愛しています。

Ashtar 

(コンタクティのnorikoさんが受けとってくれました。ありがとうございます。)

そして、今年の誕生日に彼が選んでくれたプレゼントは、キラキラの薔薇の花のブローチでした。

他にも、コンタクティの方々、クライアントさん、読者の方々から、たくさんのお祝いのメッセージや薔薇の画像、愛の歌を贈っていただきました。本物の素晴らしい赤い薔薇も届きました🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

皆さん、本当にありがとうございます。

家族からもプレゼントを貰いました。

今年のバディからのメッセージ。これもとても嬉しかったです。彼も今、感染症疫学の研究者・医師として、人々を守るために彼なりに最高最善を尽くしています。

さらにバディからも息子からも、まもなくプレゼントが届くそうです。バディからは糸魚川のひすいのペンダント、息子からはシューズだそうです。

私は本当に幸せ者です。

こうして贈られたたくさんの愛を、今年も私から皆さんにお返ししますね。

宣言です。乞うご期待! (^_^)ゞ

 

 

 

narudeko: