X

宇宙時代の幕開け

Discover the Galactic Confederation of Stellar Nations

トップページの左上に載せた動画です。

銀河連合を紹介しています。アシュタルコマンドも。(^^ )

アシュタルコマンドは、その一部だということですね。太陽系のあるこの領域での活動は、彼らが主体となっています。

ワクワクする映像ですね。

私が行う祝祭セッションでは、スターシードのクライアントさんがよく所属シップや母星に戻ったりするので、このような光景は見慣れているのですが。(見てはいないけど、一緒に体験しています。(^^ ))

もうすぐ、なんですね。

地球が銀河連合に所属する日も。

え~?と思っている方、このサイトで意識の領域を広げて下さいね。制限をどんどん外して下さいね。これは事実です。

近く明らかになりますよ。地球も地球人も、大きなファミリーに属しているということが。私たちは決して孤独ではありません。

そのときに慌てないように。

素晴らしい時代が始まります。相変わらずの国際政治のドタバタ騒ぎの陰で、ひそかに着実に準備は進められています。

 

narudeko: