X

2021-1-26(火)午後9時:いよいよニューアースを宣言する最高のタイミングが来ました!ニューアースへ進むことを選んだ人々と共に「光のミッション」を行います。上のチームとの共同創造で最善のタイムラインを確立します。あなたは最高のニューアースを選びますか? 選ぶなら、どうぞご参加下さい。

終了しました。すばらしいことが起こりました!

後日あらためてご説明しますね。参加して下さった皆様、ご協力本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動画載せました! 21:00から、意識を合わせて始めましょう。

「とても神聖な儀式です。」

注: 一番下に、1/24の追加があります。

2021-1-26(火)、午後9時少し前にこのサイトにご集合下さい。

youtubeではなく、その時点で、このページに誘導瞑想動画をアップします。

所要時間は、約50分です。9時ぴったり同じ時間にスタートし、全員の意識を合わせて、エーテル次元にリアリティを創造します。

瞑想は、背筋を立てた状態で、目をつぶって行いましょう。横たわってしまうと、心地よくて眠ってしまう可能性が高いです。準備ができたら、数回深く深呼吸し、心を落ち着かせてから参加して下さい。音声ガイドの通りに、カンバスに絵を描くようにイメージを追いながら進みます。

音声ガイドのついた瞑想ではありますが、私が誘導する瞑想はすべて異次元への実際のポータルであり、そこでの体験はリアルなイベントとして上の次元で具現化しています。これは、創造主や大天使たち、アシュタルコマンドたち光の勢力と共同創造する真実のリアリティです。

今回は、とりわけ大きな光の宇宙艦隊も参加し、地球人への支援を表明してくれていますので、そこではものすごいエネルギーが動くことでしょう。そのエネルギーを感じ取れる方も大勢いらっしゃると思います。

このミッションの目的は2つです。

1.創造主に向かって、「私は愛する人々と共にニューアースに行きます」という、自分のための宣言をする場であり、

2.かつ、地球人類のために、とりわけまだハートを開くことができずに孤独に暗闇に沈んでいる同胞たちに光を届けるという他者奉仕を行う場です。

私たちはこれまでのところ、ヒラリーが大統領になり第3次世界大戦を始めるというNWOの最悪のタイムラインは回避し、大きな戦争や災害を体験することなく、穏やかに新しい地球文明に移行していくことができるという最高最善のタイムラインを保持してきました。

しかし、それほど余裕があるわけではありません。上のチームによると紙二重くらいだそうです。(~_~;) 突発的な事件で大きな惨事が起こって人類の集合意識が下がると、分岐して他のタイムラインに移動してしまう可能性もゼロではないのです。

今のタイムラインを、あなた自身のために、また地球の同胞たちのためにしっかりと確立するために、今回の集団瞑想にあなたの意識のパワー、エネルギーも加えて下さい。共同創造に参加して下さい。

それによって、壮大なるビジョンを作り上げ、それを具現化させましょう。

あなたがスターシードであるならば、地球に降りてきた最大の山場のミッションとなります。

ご参加をお待ちしています。

~~~~~~~~~~

2021-1-24

この”光のミッション”は、私が上のチームと共同創造した中でも最も神聖な瞑想です。創造主と対面いたします。

創造主に対面してニューアースへ進む意思を告げ、誓いの言葉を述べます。 宣誓の言葉は5次元に入るための言葉で、スピリチュアルに馴染みのない人には理解しがたい部分があるかもしれません。 そういう方は無理をせず理解できない部分は置いておいて、ただ神聖な気持ちを保ち続けて下さいね。

先に「この瞑想世界を楽しんで下さい」と言いましたが、その夜は神聖な儀式に参加する気持ちでいていただけたらと思います。 とても清らかなエネルギーに満ちた異次元空間が創造されます。

でも、愛はときに清らか過ぎて痛いほどですが、決して重いものではありません。創造主の愛を重いと感じることがあるならば、それは、私たちが密度の濃い場所にいるからなのです。

”光のミッション”は痛いほど清らかです。 すべての高次元存在が私たちを見守りながら、その夜、この瞑想に付き添ってくれていることを知っておいて下さいね。

 

narudeko: