X

1/26”光のミッション”でこんなことが起きていました!

Portrait of a woman with a child angel, concept of friendship of an older woman and a cute small angel, 3d render.

2021-1-27  13:30 今回の瞑想中に起きていた出来事について、一番下にコンタクティの方々とのトークを追加しました。面白いのでシェア!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021-1-27 11:13am

昨晩の”光のミッション”にご協力下さった皆様、ありがとうございました。

1300名近くいらしたと思います。すごいフォースになりました。本当に感謝です 。

何が起こったか。

詳細は明日アシュターからも確認しますが。

私の方からヒントを。

”誓いの丘”に向かうとき、私は大泣きしたのです。

何故なら、その場に、サ○ニストたちによって犠牲になった人々、とくにおおぜいの子供たちが来てくれていたからです。 親がわかる子は親と共に。わからない子は一人一人天使さんに抱かれて。

彼らはみな紫の炎の中にすべての苦しみを手放し、癒されてニューアースへ進む道を選んでいました。

昨晩の集団ビジュアライズで、地球人の非常に重要な1つのステップを超えることができたと思っています。

人類の集合意識の波動を上げるためには欠かせない ステップです。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

とりいそぎ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021-1-27 13:30追加 コンタクティの方が見た光景

2021/1/26(水)

22:21 noriko ありがとうございました。沢山の天使さん達がスクール生の愛の光の珠を受け取りに来てくれました!

23:05 なるっち  今日の瞑想の意味がわかりました。誓いの丘には、地下で犠牲になった大勢の子供たちが来ていました。一緒にニューアースへ行くんです。大泣きしました💦😭💦

23:40 ろーざ  ゾウキバイバイでの辛い状況の方々や動物たちに光を届けました。誓いの丘が、世界各地のモノリスがある場所にも出来上がり、何億人が最後はニューアースに入りました。宇宙にとどろく一大イベントだったようです。またもや沢山の違う次元の方々が見ていらっしゃいました。

2021/1/27(水)

0:29 noriko  私の個人的感想&妄想だったら、申し訳ありません。😅 22時からの瞑想は、🌏️ガイアさんがとても気持ち良いらしいです。まるで光のシャワーを浴びて、サッパリ~‼️気分爽快~😆❗️って。ただ、ちょっとリクエストが有って、地上が光で溢れてガイアさんの内側に入って行くときなのですが、毛細血管みたいな地下の無数のトンネルに、隅々まで丁寧に、光を通すイメージを付け加えて誘導して貰いたいようです。細かい汚れ?😅が残ってて、むずむずするような。(笑)🌏️乙女は綺麗好きなんですね。☺️🌈

13:14 Mayumi  こんにちはー 。昨日はありがとうございました。沢山の方々が参加してくださったようですねヽ(^。^)ノ 終わってから爆睡9間時間(汗)

光が形容しがたいほどのきらめきでした。

私はなんと左手に角男をつかんでつれて来てました😅 ようわからんのですが、見せてたんでしょうか… 「あちら側 こちら側 リベラルでもなく表面で判断するのでなくされるのでもなく 自らが魂からの選択をしてほしい 。演じている者 役割をやっている者達…そんな感じでまだ選択の余地はあるぞ。今日この日を目に焼き付けとけ〜」という感じで😃

丘を登る時の皆は ETもいましたよ〜。

後半は いきなり 大きな尊さんがニョロ〜っと空をとんでたりしたの見てました。

爆睡中 瞑想からの続きなのかニューアースの人達二人と話してて(人間ぽくない)熱くて5回くらい目が覚めるんですが 夢を見ていたのは覚えてるんですが、思い出そうとしても細かい内容が思い出せず また寝てしまい夢の続きを見ていました。(眠る)

13:18  なるっち  ありがとうございます。角男って誰ですか?😁

13:20  Mayumi

13:26  なるっち  わっはっは😆

15:04 ろーざ 瞑想に参加した方々のハイヤーセルフさんたちも見ました。なのでとにかく凄い数なのです、丘の上が♪ やっと我にかえった感じです。昨日はありがとうございました♥

 

 

 

narudeko: