X

秋分の日のエネルギーダウンロードと”光のミッション”

(youtubeにはアップしていません。mp3ファイルでダウンロードして下さい。背景に使用させてもらったメタミュージックはセレニティです。ありがとうございます。)

秋分の日が近づいてきました。また、大きなダウンロードがあるようです。と、LightGuruで言っています。

それに合わせて新しい誘導瞑想を作るつもりでしたが、個人的にいろいろ始まって、時間がなくなってしまいました。(T.T)

Equinox Unity Meditation (Japanese)、こういうのもありますから、利用させてもらったらいいかもしれません。(ありがとうございます。) これは全世界同時で、日本では、22日の5:02AMスタートとなっています。秋分点通過がその時間です。

私はさらに、23日秋分の日、土曜の夜にまた、”光のミッション”をやりたいと思っています。

ニューアースへ行くという宣言、じっちゃんとの愛の約束、光の柱を立てる等、今の時期にも、とてもふさわしい内容です。迷った魂たちも、何処かにまだ少し残っているかもしれませんし。

じっちゃんが、「(エネルギー的に)特別な日には、集団瞑想でたくさんの光を地球に入れてあげてほしい」と、おっしゃっています。

ご協力下さる方がいたら、うれしいです。また一緒に楽しみましょう。

”光のミッション”は、23日の22時スタートとしますね。

 

narudeko: