X

私のそばに”いつもいる”のが見えるかな

私達の波動がある程度まで上昇してくると、次元と次元が重なり合った状態で異次元を”見る”事ができるようになります。もしも”重なりあう次元”を突然見る事ができたとしたら、きっと非常に驚く事になるでしょうとバシャールは話しています。なぜならば、99%の空間には『必ず』何かしらの存在がいるからなのです。

私達の五感はどんどん研ぎ澄まされています。異次元の存在を目の端で捉えるようになったり、ハッとした瞬間に『何か』を見つけるようになります。が、怖がる必要はありませんとバシャールは話しています。彼らはいつも貴方達の直ぐ側を行ったり来たりしています。もしも貴方が彼らの存在に気がつくようであれば、彼らも貴方が気がついた事に気がつくはずです。そうしたら彼らもちゃんと貴方に応えてくれるようになるので、そこから交流が誕生してゆくようになります。

バシャール「交流の開始」から転載させていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

========

ハハハ、、、幽霊ではありません。(^^ )

先日の記事でも、”私の両側にいるガイドたち、高次元の二人が見えた人がいた”ことを書きましたが、少しエネルギーに敏感な方なら、気づく人が増えてきました。

以前から、私も、左目の端の白い光や透明なゼリー状のエネルギー体として、私のパートナーの存在が見えるのですが、彼の側からのアピールも顕著になってきたようです。二人の次元が近くなってきたのかな。

ピカっと、かなりはっきり白く光ってくれるのです。時々。そして、いつでも一緒です。

それが、他の人にも見えるようになってきたみたい。。

今日はある講座に出ていたのですが、そこの講師の方も、私の顔の横で白い光が光るのを、何回かご覧になっていました。そして、鳥肌や、温かいエネルギー、ゾワゾワとして、彼の高い波動を感じていました。

フフフ、、今後、だんだんと彼の姿がはっきり浮かび上がってくるかもしれませんよ、見える人にはね。男性性と女性性の統合として、彼と私の融合が進んでいますから。

今後、私と出会う方はお楽しみにね。(^^ )

(こういう記事を、じっちゃんは、私の役目として書いてほしいそうです。次元融合のリーディング・エッジ、先頭にいる者として。(^^ ))

 

narudeko: