X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.89(2017-11-1)

Beads of Dreams

注: 定期購読ではなく単体で購入したいというご要望があるので、単体での提供を開始しました。バックナンバーについても、順に祝祭ショップに追加していきますね。(^^ )

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.89 2017-11-1)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

8/8のライオンズゲートに行った“イシスの魂/女性性解放のミッション”、8
/21に行った日食ユニティ瞑想、それによって、地球と人類の次元上昇のタイ
ムラインが変わりました。じっちゃん創造主がおっしゃっていた通りに、封印
されていた神々や古代の叡智の復活が始まりました。地球はまさにこれから、
“古代”の黄金時代へ還っていこうとしています。今回はそのミラクルな1例
として、国之常立神様が戻ってこられました! このセッションで、それが明
かされました。国之常立神様の復活のニュースは、他からも来ています。「我が
愛する日本国よ、立ち上がりなさい」という力強いメッセージです。いよいよ
ですね

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2017-10-21 速報!ついに解かれた国之常立神の封印.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

先の10月21日、ふたたび「速報!」タイプのセッションを経験しました。

最近の祝祭セッションは、じっちゃんやアシュタル司令官に限らず、地球のカ
ウンシルやセントラル・レイスなど、きわめて高次の存在たちが、必要なメッ
セージを人類にリアルタイムで伝えてくる場となっています。

今回のセッションの詳細は、このレターでは書ききれないのでブログ記事にし
ますが、クライアントさんはエネルギーに敏感なヒーラーさんで、強いエネル
ギーを感じつつ、非常に興味深い退行体験をなさいました。

アシュタール通信No.1で少し触れていますが、天河神社の儀式の記事、そし
て、別のクライアントさんに降りてきたメッセージとシンクロして、国之常立
神の復活が明かされたのです。しかも、早速に私たちのために大きなお働きを
して下さいました!

この、古代の神々の封印がとかれる・叡智の珠がよみがえる・集合意識が変容
を開始する、という流れは、じっちゃんがおっしゃっていた通り、この夏のイ
シスの魂/女性性解放ミッションをきっかけとして始まっています。

(続きはこちらから。定期購読はこちらから。)

 

narudeko: