X

2020-12-24「さらに加速するニューアースへの変容:2020冬至の未来ワークで起きていたこと」アシュター最新情報

[ 2020-12-24(コンタクティでリモートビュワーのnorikoさんからいただいたご報告)]

先日は冬至ワークに参加させていただきありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

エネルギー酔いがひどくて、ぼーっとしているうちに2日間が過ぎてしまいました。(-_-;)

遅くなって申し訳ありません。

もう既に、mayumiさんyukoさんのセッションで検証済みかもしれませんが、冬至ワークの最後の部分だけ、私の振り返りをお送りします。近々、再度冬至ワークを聴き直したいと思っています。

前半は深ーく入ってしまって、意識が途切れ途切れになってしまいました。

最後のハートに愛を溢れさせて、じっちゃん創造主に献上する場ですが、非常に次元の高い所でした。

抜けるような青空に近い青い空間で、雲の上みたいに足元は白く光っていて、じっちゃん創造主は、すっごく高次元のガンダルフで、眩しいキラッキラな真っ白い後光を背負って中央にお立ちでした。
右にAAマイケル、AAルシフェル、左にアシュタールさん、上のまどかさん。と誘導通り皆様のお姿を拝見していたのですが、普段セッションに出てこられる時より、非常に次元の高いお姿でした。皆様白いローブ姿。

『11次元』とどこからか知らせてくれるのですが、地球人では11次元を認識できないと聞いたことがあるので、私の思い違いかもしれません。

この時のアシュタールさんはアセンデットマスターの次元のお姿なので、『11次元』なのでしょうか。やはりどこからともなく『ロードアシュタール』と教えられました。

並び立つまどかさんも同じく、11次元のお姿で、いつもの上のまどかさんでも、アテナさんでもなく、イシスさん、瀬織津姫様も包含した、お名前は分かりませんが言うなれば『ロードまどかさん』でした。(注:呼び方はこの場合、レディー・アシュタールです。”真正”ですよ(^_^))
見た目は白人。ブルーアイズで輝く波打つ長い金髪。ダイヤモンドのような輝く宝石をチェーンにあしらった額飾りを着け、どこからか吹くそよ風に、輝く金髪と透けローブの裾をなびかせていらっしゃいました。美しかったです!!まさに女神!

~~~~~~~~~~

他にも、参加者の方からたくさんのご報告をいただいています。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

narudeko: