X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.90(2017-11-13)

Beads of Dreams

この号の購入はこちらから。定期購読はこちらから。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.90 2017-11-13)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

今回は、米国のチャネラー/ヒーラー、アニー・ボッシンハムさんによるリーデ
ィングの内容をシェアします。アニーさんは、アルクトゥルスのルーマその他
の高次元存在をチャネリングしています。さる5月に私が受けた個人セッショ
ンでしたが、彼らは私のことを“新しい世界が生まれるのを手伝う助産婦”と
称し、高い視点から、アセンションへ向けてどのように準備すべきか、幅広く
メッセージを伝えてくれました。すばらしい内容だったので、コンシャス・チ
ョイスでシェアする機会を待っていましたが、アシュタール通信No.2の内容
とよくリンクしており、今このときがベストのタイミングだったんですね。じ
っちゃんや司令官から教えていただく内容を、また別の高次元存在から聞くの
もとても新鮮です。交流する世界が広がってきた感じがします。楽しみながら、
学びを深めていきたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2017-5-18 アニーボッシンハムによるリーディング
「アセンションへの準備」.MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は、祝祭セッションの録音ではありません。私がさる5月18日に受けた米
国のチャネラー/ヒーラー、アニー・ボッシンハムさんによる個人セッションの
内容です。

アニーさんは、アルクトゥルスの高次元存在『ルーマ』や、人類の覚醒とヒー
リングに献身している第5,6密度に存在する光の存在『メッセンジャー・オブ・
ライト』をチャネリングしています。私のセッション時に、どの存在が出てき
てくれたのかわかりませんが、話の内容がすばらしかったので、いつかコンシ
ャス・チョイスの読者の皆さんにもシェアしたいな~と思っていました。

良いタイミングを待っていましたが、、、、今でしたね。(^^ )

アシュタール通信No.2の内容と非常にリンクしています。じっちゃんや司令
官から聞くのと同じ内容を、また別の高次元存在から聞くというのも、とても
勉強になりますね。

ここでは、彼らは私のことを、“新しい世界が生まれるのを手伝う助産婦”と表
現してくれています。なるほどね~。(^^ )

また、途中で私のフューチャ-・セルフ(未来セルフ)の話が出るのですが、
私の未来セルフはものすごく好奇心旺盛で、知りたがり屋・質問したがり屋な
のだそうで、このセッションが5月ですから、今この11月時点の私はすでに
フューチャー・セルフに近づいているのかもしれません。アシュタール通信
No.2をお聞きの方は、じっちゃんが私やイシスさんを何と評したか、ご存じで
すよね。ハハハ(^^ )

アニーさんがチャネリングした内容は幅広く、アセンションの概念から、自分
の赦し方、思春期の子供への接し方、新世界での具現化の方法、男性性・女性
性の統合等など、多岐にわたっています。

これらの概念を今この時期に整理しておくことは重要で、そのためにも、1つ
の良い教材になると思いますので、、どうぞ楽しみながら学んで下さい。

2017-5-18 アニーボッシンハムによるリーディング
「アセンションへの準備」.MP3

この号の購入はこちらから。定期購読はこちらから。

 

narudeko: