X

さようなら、イシス・アスタラ。光を送ります。

2/1追伸;Cobraのサイトから。(泣けます。。。)

You Will Live Within Me Forever.  (T.T)(T.T)(T.T) 

(Cobra, がんばれ!)

1/31追伸; ふと思ったのですが、彼女は、Cobraをもっとパワフルにスピリチュアルに導くために、上へ帰ったのではないかと感じました。ツインフレームが二人とも肉体をもって3次元で行うミッションには限界を感じ、彼がより良いタイムラインに移行できるよう、高次元からポジティブに支援すると決めて戻っていったのではないか。そんな”認識”が降りてきました。

レジスタント・ムーブメント、Cobra/コブラのツインフレームで、”イシス・アスタラ”と彼が呼んでいた女性が亡くなったそうです。何があったのでしょう?

何だか、私はこのことにも鳥肌が立っています。

彼女はCobraのセミナーで女性性・女神の教義を教えていて、イシスのエネルギーを持つと、彼が言っていた人ですよね。

彼女が病院で危篤だという情報を彼が伝えたのが1月27日で、亡くなったという情報が出たのが今日です。

私がじっちゃん創造主から、(私の)「地球ミッションは全部終わったので、もう上へ帰ってもいいよ」と言われたのが、1月24日でした。(あ、、私はこの次元を完全には去りませんけどね。ニューアースへ身体を持って行く契約なので。(^^ ))

イシスつながり。。。

彼女はCobraがツインフレームだというので、私とは状況が異なっており、彼女が本当に私と同じイシスのソウルグループに属するのかどうかは不明ですが。

でも、あまりにもタイミングがぴったりで、私が「上へ帰っていい」とじっちゃんに言われた直後なので、ゾクゾクしました。

光の故郷への彼女の幸せな帰還を祈りたいと思います。

それにしても、、、Cobraには何が起きているのでしょうか? 彼のタイムラインはいったいどうなっている?

彼のアップデートはいつもほとんど進展がなく、一つ片付いたと思ったらまた新しい問題が起きて、そのたびに「これをやらなければ、あれをやらなければ」、そして「ライトワ―カーは攻撃されている」という後ろ向きな情報ばかり。

私たちのリアリティと違う。

そして、今この時期にツインフレームと別れるなんて。。

地球には、こんなにも光が満ちてきているのに。。

気の毒ですねえ。がんばっているのでしょうに。

でも、彼は何処か違うところにフォーカスし、創造している気がしてなりません。

 

narudeko: