X

「あまりの素晴らしさとカルチャーショックに似た感覚で、感動しっぱなしです」

これも、とっても嬉しかったメールの1つです。ありがとうございます。

何だろう、、ニューアースになったせいかしら。最近、嬉しい話を聞いたり、ステキな仲間との出会いが増えている気がします。

このメールに関しては、もう何も言うことはなく。。つながってくれて、ありがとう!ですね。

仲間が増えてくるのはとても嬉しいことです。

私のサイトから去った人も少なからずいると思いますが、そういう方たちは波動が合わなくなったんですね。

でも、新たにやってくる人も増えてくる。そんな予感がします。

波動の合う者たちで、多層に分かれてコミュニティが作られていく。それがニューアースです。

実世界でも、ネットの世界でも、それが見え始めましたね。

>お力になれなかったけれど、今から、まだ私がやれること
って、何があるんでしょうか

それぞれの人の魂が決めたタイミングがあります。それに沿っているだけのこと。

何一つ「大丈夫だ、問題ない!」(この言葉、流行りますねっ、アシュタールさん!)

そして、

>私ができるのは、自分らしく、ポジティブに生きることかな
と、昨年より実行中です( ゚∀゚)ノシ

自分で、答えを出してるじゃないですか。

けっこうけっこう。。

一緒に、ワクワク進んでいきましょう。\(^o^)/

~~~~~~~~~~

2018-5-6

今回初めてメールさせて頂きます、○○といいます
40代の主婦です

なるでこさんのブログに、5日前に繋がりました❇

始めにアシュタール通信準備号を耳にしたんてすが、引き込まれて、GWは時間が許す限り拝聴していました(笑)
あまりの素晴らしさとカルチャーショックに似た感覚で、感動しっぱなしです❇

私は、全盲ではないですが中途の視覚障害者です
そのため、本もPCもスマホも、あまり触っていませんでした
その私が、バシャールのどなたかのブログを読み出したのが丁度一年前、六年分を拝聴した所で、操作ミスでいきなりアシュタール通信準備号でした

繋げていただいたんですね

衝撃のミッションの数々にただ驚くばかりです、、、
なるでこさん、みなさん、地球のために、本当に本当に、
ありがとうございました

ブレイクニュースで大泣きしてしまいました。嬉しくて
素敵な世界です

お力になれなかったけれど、今から、まだ私がやれること
って、何があるんでしょうか

そもそもなぜ、裏事情を知ったのか、不思議です

私ができるのは、自分らしく、ポジティブに生きることかな
と、昨年より実行中です( ゚∀゚)ノシ

とにかく、こんなに感動した自分にびっくりしたので、メールをしてしまいました
どうぞおからたをご自愛下さいね
応援しています🌹🌹🌹

~~~~~~~~~~

ありがとうございます。(^^ )

 

narudeko: