X

へんぷ100%衣装とパワーストーンアクセサリー・コラボのお知らせ

さて、、、予定は決まっていたものの、かなり長い間、このイベントをブログで告知することを渋っておりました。。ハハハ (T.T)(T.T)

何しろ、チラシに顔写真が載ってしまったでしょ。こういう形で顔を出すのは初めてなのです。

「チラシに載せる写真を下さい」と言われて、あわてて、へんぷを着て自撮りしたのですが、、何とまあ怪しい雰囲気に。。怪しいよね~、、この人。ほんと、神がかりそう~。。怪しい。。危ない。。自分じゃないみたい。人に見られたくない。。

イヤイヤ、、ウソです。。冗談はさて置き。

預言カフェのじっちゃんにも、「立つときには立ちなさいよ!」と、かなり強烈にプッシュされており、うじうじしていてはいけないと思いつつも、、、、うじうじしておりました、が。アハハ

来月のイベントのお知らせをいたします。

来月6/14~6/19まで、東京・青梅市の「ふだんのごちそう繭蔵」にて、“へんぷ麻100%衣装展”に、私もヘンプ衣装普及の応援がてら参加します。

https://www.nijinotenshi.net/
イベント情報

何もなしに行くのも芸がないので(^^ )、先月からお伝えしている通り、ヒーリング用に私が製作しているパワーストーンのアクセサリー、“女神アクセサリー/三位一体(創造主のおとし珠・イシスの真珠・アシュタールの祝福)/Divine for Beloved”を展示し、注文を受け付けます。

1)ブレスレット

ブレスレットは“フラワーオブライト Flower of Light”シリーズと名付けており、誰にでも合うように、まずは浄化用ブレスレットとしてご提供します。

ブレスレットは、最初に、気の流れの出口である右手に浄化ブレスを付けて自分の中をしっかりときれいにしてから、左手にプロテクト・ヒーリング・願望・引きよせのブレスを付けることをお勧めします。持つのは右手から、その順番です。

サイズ違いの男女おそろいを基本としており(アシュタールさんの要望により(^^ ))、愛する人のいる人はその人と、愛する人にまだ出会っていない人は引きよせのシンボルとして、おそろいのものを持っていただくと良いと思います。私たち二人から愛と祝福をプログラムいたします。別にパートナーでなくても、家族、特に子ども、友人知人であっても良いと思います。三位一体のブレスですから、大切な人にプレゼントすると、何よりの贈りものになります。

ブレスレットは、展示会場で見本を見て欲しいものを注文していただくと、後日、仙台で製作して、その方個人に向けて私たちのエネルギーをプログラムした上で、カスタムメイドのものとしてお届けします。

2)ネックレス

私が製作するネックレスは“フェミニン・ブルーム Feminine Bloom”シリーズと名付けており、これも、今回は誰にでも合うように、女性性の開花、美と品格を重視して造っています。付けている、あるいは見ているだけでもワクワクする、波動が上がる効果を目指しています。女性性の開花・幸福は豊穣へとつながります。開運のポータルです。(^^ )

こちらは、私が、波動とエネルギーと卸売業者さん自身を気に入って求めたルース(裸石)のみを材料とし、それぞれの石に合ったデザインを考えて、他の人の手はまったく介さずに、私とアシュタールさん二人で一から制作している一点ものとなります。青梅で展示即売できるほど何本も作れるかどうか、まだわかりません。ブレスレット同様、会場では私が自分で使うために造っている見本を見ていただいて、その類似のものとして、注文していただく形になるかもしれません。

3)武蔵御嶽神社の参拝

16日土曜日に、青梅からさらに奥に入った武蔵御嶽神社に参拝する計画を立てています。

これまでアシュタール通信でお馴染みになった神様方にご挨拶し、お山に光の柱を建てます。日本列島の龍の背をつなげることになるそうです。

http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=24

光の柱を建てるミッションに私も参加したいという方は、午前11時に、山の麓の御嶽登山鉄道ケーブルカー滝本駅までお越し下さい。

参拝後は、ヘンプ衣装展示会場の「繭蔵」まで戻りますが、少し遠いので、この日は「繭蔵」ではほとんど時間が取れないかもしれません。

ちなみに、展示会は連日、11時~16時まで(最終日19日は15時まで)の開催です。

4)ライアーの演奏会とお食事会

18日月曜日15時から「繭蔵」で、ライアー奏者の池末みゆきさんの演奏会とバイキング形式のお食事会があります。セットで、限定20名3500円(ワンドリンク付)だそうです。

参加希望の方は、直接、下記までお申し込み下さい。
Imagin3731@yahoo.co.jp  河本さん

初日の14日木曜日14時、新月のオープニングにも、ヒーリングライアーの演奏会があります。

演奏会は2000円でワンオーダーが必要だそうです。

こちらも申し込みが必要です。
Marikohappy5@docomo.ne.jp

– – – – – – – – – – – – – –

さてさて、一番重要なことをお伝えします。

なぜ、私が仙台を遠く離れてここまで肩入れしているか? (..;)

もちろん、じっちゃんもクニトコさんも、ヘンプの波動が日本に広がることを望んでおられるからなんですね。そのお手伝いなのです。

ですから、皆さんも、今回ぜひヘンプの衣装を手に入れて下さいね。

衣装はまだハードルが高いという方は、ぜひ、枕カバーやシーツを使ってみて下さい。

「とっても気持ちがよくて、よく眠れる。」

過去の体験からいまだに寝覚めが悪く、肌も少しアトピー気味だったうちの息子も熟睡できるようになり、肌をかゆがることも、赤くなることも減ってきました。ヘンプ繊維には魔法の力があります。古代の叡智そのもの、神聖波動によるヒーリング効果です。

不眠症の方やアトピーのお子さんをお持ちの方には、特にお勧めです!

https://www.nijinotenshi.net/

ということで、

6月、もうすぐですね。

ぜひぜひ、「繭蔵」での楽しい仲間の集いに、ニューアースのシンボルとなるヘンプ衣装を手に入れに、そして(私の右肩にいつもくっついている)アシュタールさんと私に会いに、さらに、めでたさこの上ない三位一体アクセサリーをあなたのものとして豊穣への扉を開けるために、どうぞ青梅にお越し下さい。(^^ )

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

 

narudeko: