X

「2020-12-21冬至:アシュター&AAマイケルによる未来ラインのワーク」

2020年もまもなく終わろうとしていますが。

本当に大変な年でした。想像以上に大変な年でした。(~_~;)

宇宙チームから情報を与えられたり、Qムーブメントの活動を知っている者は、地球規模でディスクロージャーが起こることは前から知っていたものの、実際に起こってみると予想をはるかに上回る内容と規模でした。

私にとって何よりも衝撃的だったのは、DSに与する人々、”向こう側”を選ぶ人々の数があまりにも多かったことです。ワシントンDC、アメリカの政界やメディアを見てみれば、ほぼ真っ二つですね。いえ、民主党のほとんど+共和党の腐敗派+腐敗メディアを足したら、”向こう側”の方が数が多いかもしれません。トランプ陣営に入っている人、入れる人の方がおそらく圧倒的に少ないでしょう。

11月3日のアメリカ大統領選で起こったあからさま、大々的な不正とその後の隠蔽工作の総力戦を目の当たりにして、私は本当に驚きました。愕然としました。人間不信です。「これほどまでに腐っていたのか」ということに。あの豊かで正義感にあふれるアメリカという国が「ここまで包囲され、追い詰められていたのか」ということに。もちろん、アメリカでさえそうなのですから、日本は推して知るべしです。

そんな中、11月6日に行ったアシュターとのコンタクトセッションで、私は”不思議な”、”奇跡のような”体験をしました。

彼らがその日のセッションでコンタクティの方を通じて私を導いてくれた時空は、何と「ニューアースへの移行を済ませたことをお祝いする祝賀会」の場だったのです。”未来のある日ある時”です。

選挙のショックで混乱していた私を、上のチームはその日、そのような形で支えてくれたのでした。m(_ _)m

毎回、コンタクトセッションを通じて彼らが私に伝えてくるのは、エーテル界での出来事です。それは過去であったり、現在であったり、未来であったりと、異次元、異なる時空の情報・ビジョンをあたかも遠隔透視のごとくにコンタクティにダウンロードして、彼らは私に伝えてくれます。

未来の出来事であれば、それは、今後起きる可能性のある1つのタイムラインの先を見せてくれているということです。

そして、11月6日に彼らが私に見せてくれたのは、明らかに未来に起こる出来事としての祝福されたタイムラインの先だったのです。すばらしいです。そして、それは私が選んだから!そうなったのです。 (^_^)

その祝賀会には、私の他にも、私と同じタイムラインを選んだ地球人が多く参加していました!

これを読んでいるあなたもそうかしら? (^_^)

私がその祝賀会を独り占めすることはできませんよね。(ストーリー展開は私が主人公です。でも、参加している方々もお祝いの対象なのです。)

そこで、この奇跡をシェアするため、将来いずれの日にか私が体験することになる「未来の祝賀会」に自分も参加したい、アシュターや私と同じタイムラインをこの先進んでいきたいと思われる方々のために、ワークの形で祝賀会に参加していただける機会を設けることにしました。

同時にこのとき、AAマイケル(大天使ミカエル)にお願いしてヒーリングも施してもらいます。2020年を終える上での浄化が必要でしょう?

私が創造する量子場には必ず上のチームが来てくれます。ですから、瞑想の仕方がよくわからないという方でも、ただそのときに私が創り出す波動に合わせて上のチームからエネルギーを受けとっていれば大丈夫です。それだけでも、あなたのエネルギー体に光が作用します。ワークの目的は達成されます。

日時は当然、12月21日の冬至の夜です。この日の天の整合の奇跡のエネルギーを利用して行います。効果を増大させます。(^_^)

2020年末のこの混乱を引きずったままで、新しい年を迎えたくありませんよね。

この機会にしっかりと波動を整え、次元を上がって、次のステップに進みたいと思います。

この先の最高最善のタイムラインをしっかりと選んで! 宣言して! WWG1WGA!

 

2020-12-21 アシュター&AAマイケルによる未来ラインのワーク ★

日時: 12月21日 夜20時~23時

(この時間に参加できない方は、22日から24日の9時まで視聴できる録画リンクをお送りします。)

場所: zoom ウェビナー

料金: 12222円(税別)

お申し込みはこちら。

注: NBSスクール生はスクールサイトに詳細をアップしますので、そちらをご覧下さい。

 

 

narudeko: