X

2020-12-15「アシュター光のメッセージ:絶対に負けないんです」

お知らせ: 時事ネタでtwitter始めます。MALight @MALight0010110

感動しますね~。トランプ陣営からのメッセージ。

日米のマスゴミが、幻想を見て盛り上がっていますが。まもなく悪夢に変わるでしょう。

あのね、絶対に負けないんですよ。トランプ大統領は。

何故って、絶対に引き下がらないからです。

彼は、自分の命を賭けてでも、あらゆる手を尽くして勝利します。

合法的な穏やかな手段から順に試していますが、最終的にはどのような手段でも取ります。

絶対に負けるわけにはいかないからです。

その理由は、彼は、自分1人のために戦っているのではないからです。

アメリカ国民、いえ、全世界の人々の命を守るために戦っている。

アメリカ国、いえ、全世界の国の自由を守るために戦っている。

自分が負けたら二度と後がないことを、彼は知っています。

自分が全責任を負っていることを、彼は知っています。

神から託された責任であることを、知っています。

他の人の命を預かっていると思うと、人は何倍、何百倍、何万倍にも強くなれるんですよ。

だから、彼は、何があっても引き下がりません。

彼は、どんな手段を講じても勝ちます。

それだけのシンプルな話です。

ですから、私たちは、彼の勝利をビジュアライズしていれば良いのです。

心から声援を送っていれば良いのです。

地球の歴史上、もっともワクワクするこの瞬間に立ち会えるなんて、何てすてきなことでしょう!

この時期に、神に対する反逆の道を選ぶ人、神の恩寵から遠ざかる運命を選ぶ人、正義の戦いに無関心で他人事で済ませる人々、眠ったまま真実を見ずにこのときを終えてしまう人々は、実にもったいないことをしているなあと思います。(^_^)

 

 

narudeko: