X

魂の里帰り; レムリア・マウントシャスタ

(上の写真は、青空が広がったマウント・シャスタ(後方))

2018-8-22、私たちが到着した翌朝は、山火事の影響で煙っていて山容が見えませんでしたが、

2018-8-25、私たちがシャスタを発つ朝には、青空のもとで美しい姿を見せてくれました!

マウント・シャスタから帰ってきました。

たくさんの導き・癒し・気づきに恵まれた旅でした。じっちゃん、アッシュ、皆さん、ありがとう~~!

詳細は、アシュタール通信No.19でいっぱい喋っています。(^^ )

シャスタの町はレムリアの波動で、手つかずの自然がとても美しい場所でした。

マウント・シャスタの中には、溶岩ドームと地下5階にわたって、レムリア人の生き残りの地下都市、テロスが存在しています。

いつの日かそう遠くない将来に、12000年の時を経て、中からテロス人たちが現れ、また私たちもテロスを訪れることができるようになるでしょう。(^^ )

Burney Falls(常に虹がきれいです。精霊たちの住処)

Medicine Lake (癒しで有名な湖)

Mt. Shasta & Shastina (右奥の2峰)

Panther Meadows (サンジェルマンが現れたという伝説がある草原。ここで今回、ライアー演奏と祈りによるMt. Shastaへのヒーリングを行いました。)

Castle Lake

Heart Lake (アシュタール通信No.19の中で、古代レムリア人たちが集っていた場所です。)

 

マウント・シャスタとシャスティーナ、近いうちにまた必ず訪れますね~!

 

narudeko: