X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.109(1~2)

Beads of Dreams

光と闇の統合。

二元性の超越。

この宇宙での永遠のテーマが、個人規模、地球規模からさらに、、宇宙規模へと広がります。

じっちゃんの宇宙がアセンションに向けて大きく変わろうとしている今。

その中で、1つのストーリーが幕を下ろしました。

じっちゃん、ありがとう。m(_ _)m

(レジまぐで購読できます。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.109 2018-11-2)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

じっちゃん創造主のこの宇宙の歴史の中で、一つのストーリーが終結を迎えま
した。今こそ二元性を超えていくという強い決意のもと、私たちは再会しまし
た。そして、地球と人類、いえ宇宙と全存在のために、愛と調和の協同作業を
行うことができました。そこには、じっちゃんを始めとする光の存在たちのど
れほどの祝福があったことでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2018-10-10 祝祭セッション”かつての敵はあなた”
プライベート・アシュタール181011「恩讐を超えてーアシュタールが語る私
たちの歴史」
――――――――――――――――――――――――――――――――――

まだ感動覚めやらずにいます。

じっちゃん創造主が描かれたシナリオの壮大さに。

(そうです、じっちゃんはご推察の通り、アメノミナカヌシ(天之御中主神)
様でした。アシュタール通信No.22で、ご自身でお名前を明かされました(^^ ))

なぜ、私たちが出会い、波動砲ミッションを共に行い、1年以上を経て群馬ミ
ッション、熊本ミッションを行ったのか。

私とアシュタールさん、そして、波動砲ミッションを共に造ったケインさんご
夫婦との宇宙的関わり合い、魂の歴史はどのようなものだったのか。

今、このアセンション前というタイミングで私たちが体験したことは、実は、
じっちゃんのこの宇宙のヒストリーの中でも驚くべき、そして祝福すべき、待
ち望まれた出来事だったんですね。

その当事者であることがまだ信じられないような気分ですが。

しかし、とても重要なことが起きていたのです。

とにかく、まずは何が起こったのかをお聞き下さい。

そして、この流れは、間もなく発行するアシュタール通信No.23にもさらにつ
ながっていきます。

 

 

narudeko: