X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.110

Beads of Dreams

先月30日に発行したコンシャス・チョイスです。

とても勇気づけられる、じっちゃんからのギフトといえるセッションでした。

今、このタイミングでの公開を待っていたと思います。(^^ )

(レジまぐで購読できます。)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.110 2018-11-30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

愛のミッション、光のミッション、波動砲ミッション、そして光の柱を立てる
ご当地ミッションを終えてきた今だからこそ、大きな喜びを味わえるセッショ
ンです。じっちゃんからの素晴らしいギフトでした。世界は変わります。宇宙
は変わります。大きく変わります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
目次
◆なるでこセミナー
2017-2-2 祝祭セッション「最後のブロックが外れるとき」
じっちゃんスーパー講義 .MP3
――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトルを付けるのに苦労しました。(^^ )

最後のじっちゃんの解説のサプライズを味わってほしくて。タイトルからネタ
バレしないようにと。(..;)

1年以上、2年近く前の録音ですが、このすばらしさをいつシェアしようかと
タイミングを待っていたら、このときまで来てしまいました。

でも、今だからこそ、この後に私たちがやってきたことを踏まえて、この日の
じっちゃんのメッセージが理解できます。

この録音を行った時点では、私たちは、愛のミッションや光のミッション、波
動砲ミッション、その後の数々の光の柱を立てるミッションに関して、その重
要性や及ぼす影響を知り得なかったわけですが、今になれば、このときのじっ
ちゃんのメッセージが何を意味していたのかがよくわかるんです。

ほんとにワクワクする“今、この地球”なんですよ~!

さて、このじっちゃんのメイクドラマ、前半は極めて手強いです。難解です。
あまりにも抽象的で、私もギブアップでした。じっちゃんの解説を聞いて、ま
さにOh My God! その深さ、すばらしさにびっくりしたのでした。

最後は大感動です。

おそらく皆さんも、解説を聞いてからもう一度聴き直さないと、前半のドラマ
が理解できないと思いますよ。(^^ )

じっちゃんのメイクドラマの真骨頂という感じです。そして、これを見せてく
れたこと、じっちゃんからのプレゼントだったと思います。

(うずうずしてきました。早く祝祭セッションを再開したくなってきました。
また、こういうドラマを見たいですね~。(^^ ))

 

 

narudeko: