X

業務連絡:クリスタルの補充に関して

三位一体・女神アクセサリー「祝祭工房」からのお知らせです。(”工房”と、名前を付けました。(^^ ))

年明けから、「浄化ブレスが切れました。珠を無くしました~。」という報告が、続々と届いています。中には、「そっくり何処かへ消えてしまいました~(T.T)」という方も。。

皆さん、素晴らしい!

新年の訪れと共に、浄化の新しいステージに入る方が増えているということですね。嬉しいです。(^^ ) 私自身のものでは、ルシフェルさんのブレスの切れが早く、二元性の統合に関する浄化がまだ続いているようです。

じっちゃんが、祝祭プレイスのオープニング・パーティで、「創造主ブレスレット~~!」と言って、ご自分の腕にも付けて踊っていらっしゃいましたが、、じっちゃんの浄化ブレスレットとヒーリングネックレスの効果が、最近、皆さん、まざまざとわかってきたのではないでしょうか。いえ、届いて箱を開けた瞬間に、”光の違い”でわかるようですね。私には、その波動が普通なのですが、初めて触れる方は驚かれるようです。

これほどパワーがあって浄化作用が強く、直しても直してもすぐに切れるブレスレット、そして、本人に次々に変容をもたらすものは、私は他に知りません。

じっちゃんが強力に浄化を後押ししています。でも、ネックレスの方でヒーリングも平行して進んでいくので、両方身につけていれば、かなり過激なステップでも大丈夫なのです。

そう、、「わしとアシュタールくんとなるでこさんが、どれだけエネルギーをこめたと思っとるんじゃ。見くびるんじゃない。」だそうですから。(^^ )

浄化ブレスの珠の補充を申し込まれる方に、お知らせです。

・チェーンの大珠  1000円 (ドロップ型かライス型かもお知らせ下さい)

・チェーンの小クリスタル 500円

・イシスの真珠  3000円

送料は200円で、振込先はブレスレットのときと同じです。

どの珠がいくつ必要か、ご自分で計算して振込を済ませ、必要なものと振り込んだ旨を、私までメールでお知らせ下さい。

なお、ブレスそのものが消えたり、中心の大珠、じっちゃんが選んだ”じっちゃん大珠”を無くされた方は、新しいブレスに変えるときが来たということです。(すごいステージアップですね。おめでとう!) あらためて、予約リストに載せることになります。

また、これまで、浜松、青梅、群馬、熊本、沖縄ミッションに現地参加して下さった方は、メールで注文を受け付けますので、ご希望があれば、お知らせ下さいね。

ということで、、

順番待ちの皆さん、本当にごめんなさい。目前の仕事が片付いたら取りかかりますので、もうしばらくお待ち下さい。(_ _)

ネットでの受付は、今は私にキャパシティがないので、まだ先になります。すみません。(_ _)

 

 

narudeko: