X

アシュタールの真実6:アシュタールジュエリーって本物ですか?

最近、「アシュタールジュエリーやアクセサリーが高額で販売されていますが、本物ですか?」という質問をいただくようになりました。

2つの視点でお答えしたいと思います。

判断材料となる情報は、アシュタールの真実のシリーズ始め、下記の記事でも繰り返しご提供してきました。

・幻想のアセンデッドマスター。偽装されたアシュタール。違和感のすべての答えがここに。

・アシュタールの幻想構造体:マインドコントロールとその解き方

・幻想の「金星から来た愛と光の大使」:チャネリング時代の終わり

・幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスク

そのジュエリーやアクセサリーに”アシュタールのエネルギーを入れている”という根拠があるのかどうか。

ご自分でも考えてみて下さいね。

1.真実のアシュター、宇宙法を守るアシュタルコマンドの司令官であるアシュターが、未開の惑星文明である地球上の1個人に、「自分のエネルギーを入れたジュエリーやアクセサリーを作って、人々に高値で売ってほしい」と頼むだろうか? そのような形で宇宙法を破るだろうか?

2.そのジュエリーやアクセサリーの作り手は、何故アシュターからコンタクトされたと言えるのか? 何故、入れているのが真実のアシュターのエネルギーだと言えるのか? その作り手たちは、誰にそれを証明してもらったのか? 「あなたにコンタクトしたのはアシュタールだ」とお墨付きを与えた人物は誰なのか? その人物自体、真実のアシュターとつながっているのか? その人物にはお墨付きを与える資格があるのか?(「アシュターからあなたへ究極の質問:あなたが信じたものは何ですか?」の記事を参考にして下さい。)

疑問は、次々に浮かびますね~。(^^ )

しかし、そのジュエリーやアクセサリーに、”何らかのエネルギー”は入っているそうですよ。真実のアシュターのものではないにせよ。(^^ )

「製作過程でその人の”祈り”や”願い”が強ければ、何らかの次元間存在や、その人自身の念のようなエネルギーは入るんですよ」、これは、アシュター自身が私に説明してくれた言葉です。

アシュタールに成りすました他の存在の影響と言えば、アシュタールの名を冠したジュエリーやアクセサリーに限らず、トランスチャネリングであろうと、個人セッションであろうと、グループセッションであろうと、セミナーであろうと、アシュタールの名を付けている本であろうと・・・、アシュタールの幻想構造体に基づくあらゆるアシュタールビジネスに関し、何についても言えることですね。

「何らかのエネルギ-は入っている」、それが良いものかそうでないものか、役に立つものかそうでないものかは、私には判断できかねます。すでにお持ちの方がいらしたら、それぞれの波動で、ご自分で識別されるしかありませんね。

過去数十年間にわたって、どのように”アシュタール宗教”が造られてきたのか、”アシュタールビジネス”が行われてきたのか、これまでバラバラに点在していた「真実にそぐわない情報」がつながって、最近、ようやく全体像が現れてきました。

もちろん、これまで通りに、あなたが、彼の名を冠した従来のセッションやジュエリーを「本物のアシュタールによるもの」と信じ続けることは自由です。真実の彼のエネルギーをどのように感じるか、見抜くかは、まさにその人の波動にかかっており、外部から判断材料を提供することはできても、その人の内面で感じ取る波動、受けとる感覚そのものは教えられるものではありません。

しかし、幻想の「金星から来た愛と光の大使」を信じ続けるリスクにも書きましたが、波動を見分ける、真実を感じる取る人は、続々と増えています。

いえ、むしろ、これまで違和感を感じていたにもかかわらず客観的な判断材料がないために声を上げられずにいた方たちが、積極的に自分の受けとった感覚を表明するようになってきています。

すべては、これを読むあなたの自由に任されています。

あなたが真実のアシュターが存在する波動帯、私たちが今進んでいるタイムラインに乗れるかどうかは、あなた自身の識別力にかかっています。私のこのメッセージを信じるか信じないか、それがすべてを決定しますね。

「私は信じられます」という人は、決して多くないかもしれません。

私たちはそれでかまわないのです。(^^ )、私たちが一般とは離れた波動帯にいることはわかっています。

あなたはどの道を選んでも良いので、自分の魂の成長にもっとも寄与する道を選んで下さいね。

それが、創造主があなたに与える最高最善なのですから。

 

 

narudeko: