X

皆既月食・集団瞑想(1/21, 14:11)に参加しましょう!

明後日1月21日は、満月(スーパーブラッド・ウルフムーン)と皆既月食が重なり、すごいエネルギーが降り注ぐ日のようです。だいぶ騒がれていますね。

コブラが全世界同時集団瞑想を呼びかけています。(ハハハ、まだコブラのサイトを見ている私。。じっちゃん、ごめんなさい(^^ ))

そして珍しく、いや、とうとう目覚めたか、ですね(^^ )、ベンジャミン・フルフォードさんもそれへの参加を呼びかけています。

私たちも協力して、これまで訓練してきた私たちの意識の力を思い切り発揮したいと思います。

今度こそ、144000人の参加が達成できるといいですね。

私たちは、”愛と調和のユニティ瞑想”で参加しましょう。

日本時間: 1月21日 14:11 スタート

です。よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

narudeko: