X

アセンション・ニュースレター”コンシャス・チョイス”No.112

Beads of Dreams

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.112-1 2019-1-21)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

速報です! じっちゃん創造主からうれしいメッセージが届きました。私たち
のタイムラインに素晴らしいことが起きています。長い長い努力が実を結びま
した。とはいえ、それは最も高い次元で実現したことであり、今後ともそのブ
ループリントを今のリアリティまで降ろしてくる私たちの作業は続きますが、
「未来は明るい」、それはもう!100%確実です。\(^o^)/

——————————————————————————————————   
目次
◆なるでこセミナー
2019-1-17 祝祭セッション”光満ちる地球-ありがとう、スターシード”.mp3
2019-1-17 祝祭セッション”新生地球文明”.mp3
2019-1-17 祝祭セッション”アトランティスの最後-不和の始まり”.mp3
2019-1-17 祝祭セッション”アシュタル司令官メッセージ
      「恐怖や不安は無くなります」”.mp3
——————————————————————————————————   

速報です!

じっちゃん、ありがとう!

がんばってきた私たちに、大きなギフトをいただきました! 今日のスーパー
ブラッド・ウルフムーンの皆既月食、全世界集団瞑想の前にこれをお届けでき
るのをうれしく思います。意識を大きく変えましょう!

先の1月17日に行った祝祭セッションですが、蓋を開けてみれば、中身はほぼ
アシュタール通信状態、感動の大スペクタクル、じっちゃんからの素晴らしい
メッセージ満載のセッションとなりました。(沖縄の大浄化も出てきます!)

クライアントのmihokoさん、クリアな伝達、中身の濃いセッションへのご協
力、ありがとうございます。m(_ _)m

説明は要らないでしょう。聞いていただければ、私たちのタイムラインにどれ
ほどうれしいことが起きたのか、じっちゃんがどれほどの祝福を下さったのか
が、わかります。

どうぞお楽しみ下さい。びっくりしますよ。\(^o^)/

ご購読はこちらから。

 

narudeko: