X

アシュタール最新情報「オーバーソウルとの統合」No.3(2019-6-12)

Global communication network concept.

アシュタール最新情報No.3-1 & 3-2(2019-6-12)を発行しました。(初めての方は、業務連絡:アシュタール通信の購入に関してをご一読下さい。特に、スマホやiPhone、iPadで聴きたいという方は必読です。)

6/2~6/7まで、大阪に滞在しました。

その間に私が体験した数々のミラクルな出来事は、じっちゃん創造主の目から見てどういう意味があったのか。私が大阪へ行った目的は何だったのか。プライベートトークで、お聞きしました。

そこでわかったこと!

行く前には、アシュタールさんからは「出会う人たちとの交流を楽しんで」とだけ言われて出かけたのでしたが、実は、今回も「日本神界の組み替え/本流への回帰」の続きだったのです! その大きな流れは、まだまだ私の活動?行動と、その後のセッションを通して、今後も伝えられていくようです。

先月は京都で、日本神界の、さらに鞍馬山のエネルギーに触れてきましたが、大阪でも大きなエネルギーに触れる計画が組まれていました。

昨日発行したコンシャスチョイスNo.118で、修験者たちとコンタクトする流れが始まったことをご紹介しましたが、その関係者がこのセッションでも次々に出てこられました。

日本神界、その大きな集団内のいろいろなグループとの関わりがますます深くなっていく私です。

(私にはその道の知識はないんですけどね、ほとんど。(..;) ただ、私が必要な場所へ身体を持っていけば、必要な道を通っていけば、良いらしく。その私の後ろを、というか、私と一緒に大集団が動いてくれるのだそうです。「なるでこさんは行くだけでいい。後は我々に任せとけ」と、じっちゃんが。(^_^))

他にも、今回の録音の中では、私のケースとして、ハイアーセルフとの統合の方法が伝えられます。

アシュタール通信は「自分を知れ」をテーマにしたアセンションの学校第1部でしたが、この、私へのプライベートトークを元にしたアシュタール最新情報は、その第2部ともいえる「自分自身で在れ」がテーマになるのかもしれません。なるでこケースでの、”宇宙人養成講座”?! (^_^)

さて、、ということで、今号も「今、大きな視点で何が起きているの?」に関連した日本神界情報、宇宙人情報が満載です。

たくさんの笑いにあふれ、高次元エネルギーがとっても気持ち良い、波動がとっても軽い量子場、それが”リアル・アシュタール・ワールド”です。

今回も、上のチームの愛の塊をシェアできることをBig 4 共々、とても嬉しく思います。

どうぞお楽しみ下さい。

(以下の写真の意味は、この最新情報を聞かれるとわかります。(^_^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

narudeko: