X

アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」

Hawaiian Green Sea Turtle Basking in the warm waters of the Pacific Ocean

(アイキャッチ画像:みんな大好き”じっちゃん亀吉” (^_^))

先日、ハートMeWeで少し話題になっていたThe Planet from Nebula版のバシャールから出た警告の件ですが。

アシュタールさんに「心配する必要はない」ことを確認しました。近々発行予定の最新情報No.4の中で、その理由が明らかになります。ただ、正当に選挙権を行使することには私も賛成ですので、私も今日、期日前投票を済ませました。

なお、すでに3号まで発行済みのアシュタール最新情報は、”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」の内容です。私的通信の枠を完全に超えています。

ブログ記事として書くのも、録音でシェアするのも追いつかないほど、ものすごいスピードで、分水嶺の2019年後半から2020年に向けて、集合意識が作る現実、そして個人の変容が進んでいます。エネルギーが強烈ですね。具現化があっという間ですね。

今という時期は、将来自分が生きていくリアリティ、タイムラインが固まりつつある、実に重要な時です。

あなたの魂は今、それを選択している最中です。あなたの周囲の現実に、まもなくそれが顕著に見えてきます。私も含め、もう見え始めている人も多いことでしょう。

分岐点のこの時期に、個々人のレベルにおいて少しでも高い波動にアンカーしていくのをサポートするために、じっちゃんやアシュタールさん、Big 4が降ろしてくれているのが、”アセンションの学校”の授業です。従業の進み方は、地球の次元上昇と共にどんどん速くなっており、生徒代表で授業に出ている私自身もへとへとなくらい。(..;) (゚Д゚)

地球乙女ガイアさんがいよいよ決断したんですね。「これからは私自身が望むスピードで進む」と。

記事・言葉としては書き切れない情報量、伝えることのできないエネルギー、波動がつまっています。アシュタール”アセンションの学校”第1部の通信、第2部の情報を、最大限にご活用下さいね。なるべくリアルタイムに。

あなたが望むニューアースへ進むために。

繰り返しますが、今年、来年はこれまでとは比較にならないくらい重要な時期です。

私としては、言えるなら「”アセンションの学校”の勉強はいつでもいいですよ、あなたの好きなときに入学し、自分のペースで進んで下さい」と言ってあげたいところですが。。

でも、やはりこの時期を逃すのはもったいない。多層化するリアリティにおけるあなたの未来がかかっているだけに。

私自身も、大きな選択をしますよ~。(^_^)

これまでの第1部の学びを生かす準備はできていますか?!

さらにレベルアップしていく第2部の学びに取り組む準備はできていますか?!

 

 

narudeko: