X

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D” コンシャス・チョイス(No.120 2019-7-30)を発行しました

Beads of Dreams

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.120-1 2019-7-30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

あなたは、自分では想像もつかないほど深遠な魂の歴史と、宇宙を駆け巡って
様々な体験を積んできた多くのアスペクトを持っています。その中には時に、
その人生で受けた傷があまりにも深過ぎて死後も重い波動に囚われてしまい、
亡くなったときの時空を去れず、光の故郷に戻れていないアスペクトがいます。
そのようなアスペクトを救出することこそが、統合セルフ全体の波動アップに
つまり、今の自分の波動アップにつながります。今このときのあなたを心身と
もに軽くして、アセンションへの道を易々と歩いていけるようにサポートして
くれるのです。あなたはいったいどういう存在なのでしょう。はるかな宇宙に
思いを馳せながら、今回の録音を聞いてみて下さい。

———————————————————————-
目次
◆なるでこセミナー
2019-6-6_祝祭セッション“墜落する夢と宇宙戦争”.mp3
2019-6-1_祝祭セッション“インセクトイドのセルフの統合”.mp3
2019-7-3_アシュタール最新情報No.4-2 アシュタールファミリー.mp3
———————————————————————-
  
前号でお知らせした通り、魂のリトリーバルを体験したセッションを3例ご紹
介します。

2020年には、個々人が選ぶタイムラインが定まっていきます。

そのときまでに、ハイアーセルフとの一体化や自分の全アスペクトの統合をで
きるだけ進めておきたい、そう願う人が増えているようです。

ガイドにせきたてられるようにして祝祭セッションにやってくる人たちの中に
は(^_^)、今世で幼い頃から、理由のわからない悲しみや劣等感、罪悪感、厭世
観等に囚われてきた人が少なくありません。

そして、本人には想像すらできないその原因は、現世にあるのではなく、時系
列で表すならば遠い遠い過去、時には地球を越えて、地球に来る前の宇宙での
体験に基づくという例も多いのです。

今回紹介するクライアントさんたちも、そのケースでした。

どの方も、一見ごく普通の主婦の方たちです。

外側からは、彼女たちにこんなに深い魂の歴史、宇宙体験があるとはまったく
わかりません。

しかし、彼女たちだけでなく、あなたもそうなんですよ! 

これを読んでいるあなたもそうなのです。(^_^)

あなたも、自分では想像もつかないほど深遠な魂の歴史と、宇宙を駆け巡って
様々な体験を積んできた多くのアスペクトを持っているのです。

その中には時に、その人生で受けた傷があまりにも深過ぎて死後も重い波動に
囚われてしまい、亡くなったときの時空を去れず、光の故郷に戻れていないア
スペクトがいます。

そのようなアスペクトを救出することこそが、統合セルフ全体の波動アップに、
つまり、今の自分の波動アップにつながるのです。今このときのあなたを心身
ともに軽くして、アセンションへの道を易々と歩いていけるようにサポートす
ることが可能になるのです。前号の私自身の体験として書いた通りです。

私においては、最近、軽さを増していく変容のスピードがどんどん速くなって
います。

あなたはどうでしょうか? 

あなたはいったいどういう存在なのでしょうか?

「No.4-2アシュタールファミリ−」の録音は、アシュタール最新情報を聞いて
おられない方のために、一部を取り出してシェアするものです。とても感動的
な内容なので。(^_^)

それでは、はるかな宇宙に思いを馳せながら、今回の録音を聞いてみて下さい。

 

 

narudeko: