X

いざ、豊かさの共同創造を!

満員御礼になりました。私を入れて88名。じっちゃんの采配ですね。ぴったりのエンジェルナンバーで共同創造を行いたいと思います。じっちゃん、上のチーム、皆さん、ありがとうございます!\(^o^)/

ついに2019ライオンズゲート、エネルギーピークの日ですね~!

今夜実施のアシュタール・オンライン・豊穣ワークの参加枠は、数名を残すのみとなりました。

すでに80名を超える方から申し込みをいただき、私が予想していた以上に、ビッグイベントとなりそうです。

昨日ちょうどアシュタール最新情報の録音日だったのですが、私自身にとっては突然の思い付きだったものの、もともと上のチームとの共同作業として私にダウンロードされたのだそうです。

Big4からは、「こぞって協力するよ!!」「サポートは惜しまない!」というお言葉をいただきました。すでにもう、上空では何やら準備も始まっているらしく。(^_^)

ラクシュミさんが「私があなたに入ります」とおっしゃってくれているので、、私はたぶん意識していないですが、彼女が話している状態の時も起こりそうです。八ヶ岳ワークで、アシュタールさんが私に入った時のようにね。(^_^)

という状況でして、私はあまり内容の詳細を決めておらずドキドキなのですが、じっちゃん創造主は「なるでこさんは、十分に準備ができとるよ」とおっしゃってくれているので、彼らが何とか導いてくれるのでしょう。

楽しむのみですね~。\(^o^)/

業務連絡:

参加手順のPDFについて、購入時のダウンロード3回という制限を使い切ってしまい、zoomへの入室リンクがわからなくなってしまった方は、下記のページに入室リンクを載せてあります。ページに入るパスワードは、最初にお知らせしたものと同じです。

 

 

 

 

narudeko: