X

「僕は、個人セッションには出ません。個人には降りません」その2:アシュタール

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

(10/22追加: 下に引用させていただいた読者さんから、「メールを送った○○ですが、私が書いたセッション内容についてのメールは削除せずに、そのままで構いません。決心して送ったのですもの (誰かへの贈り物です。) 私自身への贈り物なのかもしれませんけど、ね。」という追加のメールをいただきました。すばらしい光のバトンリレーですね。ありがとうございます。送信後に青い光を見たそうですが、もちろん私へのメッセンジャーのお役を果たしてくれたのだと思います。私たち2人から感謝です。m(_ _)m)

私たちが待ちに待ったディスクロージャー(日本語でいえば真実暴露ですね)が、展開し始めています。

この先、地球と人類が虚構の歴史を脱ぎ捨てるためにはディスクロージャーが必須です。それは、創造主が定められた条件です。

アセンションに向けては、地球人社会のあらゆる領域で、これまでの虚構が次々に崩されていく、アセンションの光の前には虚構はその形を保てなくなることは、皆さん、ご存じですよね。

その大きなうねりからは、スピリチュアル界も逃れることはできません。ここもまた、多くの信念体系、幻想の構造体が作られてきた領域だからです。

私が真実を書き始めて、、、アシュターは、「ついにヒビが入ったね」と言っています。

スピリチュアル界においては、アシュターは1つの信念体系の大きなシンボルとなってきました。

しかし、今、彼の本当の姿を知らしめる流れが始まっています。私たちの活動は、スピリチュアル界のディスクロージャーの一翼を担うものとお考え下さい。

これからは、”識別力”を磨くことが、私たちの最重要課題の1つになります。

何が真実なのか。何が本当の愛なのか。

光の津波・光の砂嵐によって世の中も自分も大きく揺さぶられるようになったとき、それは、例えば、これまでの常識を覆すような、手に負えないような規模で何かが起こっていくとか、あるいはこれまで隠蔽されてきた信じられないような事実が次々に暴露されていくとか、そのような出来事が息つく暇もなく起こり始めて、まるでこれまで自分が信じてきた世界が崩れていくようにも感じられる、、そんな体験ですが、それが日常になってきたとき、その混乱・嵐の中で、正しい方向にあなたを導いていくのは、あなたが持つ唯一の羅針盤である”識別力”だけだからです。

その頃には、たくさんの誤った情報が錯綜するでしょう。そんな中で、あなたは自分のハートに聞いて真実を見極め、細い狭い道をたどって、心安らぐ穏やかな避難場所へと自分のマインドを導いていかなければならないのです。

あなたが持つ唯一の羅針盤は、他人に迎合する流れではありません。権威筋から与えられるニュースではありません。それまでにあなたがハートに培ってきた、ハートに養ってきた、本当の叡智だけなのです。それが、”識別力”という形になって表れるのです。

ですから、繰り返しになりますが、識別力を磨く、真実は何かを知るという格好の例として、この件は非常に重要なのです。

もう一度、整理しますね。

これまで、スピリチュアル界で一般に信じられてきたアシュタール像は、幻想構造体です。虚構です。

・ アシュターは、個別にアドバイスを行う個人セッションにもグループセッションにも、出ることはありません。呼び出される形で、特定の個人、チャネラーに降りることはありません。個人が口を使って(いわゆるヴォーカルで)、彼をチャネリングすることはできません。彼自身がそれを選んでおらず、彼は決して個人には降りないからです。理由は、1)彼は公平だからです。彼がメッセージを送るときは、地球人全体に向けてです。特定の個人の利益になる行動は取りません。地球規模で支援を行うスターフリートの司令官として、彼はその点、きわめて厳格です。2)個人が彼をヴォーカルでチャネリングするとしたら、彼は波動を下げて、その者に重なる必要がありますが、彼は決して波動を下げないからです。特定の個人に、彼が重なることはありません。

・ アシュターは、今は非常に高い波動帯でのみ彼のメッセージをオープンに放射しています。そのレベルにアクセスできる人ならば、誰でもそれを受け取れますが、以前よりもかなりハードルは高いそうです。そのメッセージには”アシュター”という名前はついていないので、中には、それが彼からのものだと気付かずに受け取っている人もいるそうです。

・ アシュターは、個人個人に対して、瞑想の中や日常でインスピレ―ションとして彼のメッセージを送ることはあります。それは、頻繁に行われています。いわゆる彼からの”突っつき”です。その人に必要な気付きに向かわせたり、時に光や癒やしを送るためです。しかし、それは彼の側から一方向で送られ、こちら側は受け取るのみで、双方向のやりとりではありません。

・ アシュターは、地球上でただ1人、地上に降りている彼のツインフレームとのみ、直接、1:1の対話をすることを選んでいます。彼が個人的に他の人にメッセージを伝えるのは、ツインフレームが行うそのクライアントの退行催眠のセッションの中だけです。私がその量子場にアテンドしている時に限って、彼はクライアントと個人的な交流を行います。

ご理解いただけたでしょうか?

アシュターは、これまでも今も、地球人に向けて彼のメッセージをオープンに流していますし、私たち1人1人を見て、必要ならば、彼の方からインスピレ―ションという形でメッセージや支援を与えてくれています。

しかし、それは、彼が自分の波動を下げて特定の個人やチャネラーに降りてきて、その者の口を使って自分のメッセージを伝えてもらうとか、個人セッションに呼び出されて、お気軽なアドバイザーとして個々人にメッセージを与える、という形のものではありません!

彼はアシュタルコマンドの司令官です。銀河連合にも、銀河間カウンシルにも席を置いています。彼は、自分の立場の重要性をよく認識しています。

これまで、彼は、3次元のサバイバルモードにどっぷり浸っていた地球人にアセンションに気付かせるために、そちらに向けて歩き出させるために、そのときの波動レベルに必要な3次元世界のお伽話として、彼に関して作られたストーリーをただ見守ってきました。低い波動の地球にはまだ必要な信念体系として、自分の名前が利用されるのを黙認してきました。

しかし、ついにディスクロージャーを本格的に展開する時期に入った以上は、彼も自分の真実の姿を広く示すことを望んでいます。

繰り返しになりますが、これも、大きなディスクロージャーの流れの一部だということを、どうぞご理解下さいね。

ただし、、もちろん、

彼はこれまでの状況をジャッジしているわけではなく、今のビジネスを続けたい人に介入するつもりもなく、ただただ、受け取る側の人々に、「いくつものメッセージを聞き比べて、何が真実か、何が本当の愛なのか、自分のハートで識別していって下さい」と告げているのみです。

以下、前の記事に続き、幻想構造体に気付いた方々からいただいたメールです。(何だかいろんな意味で?!^.^; 私のミッションを補助して下さっていますね~。誰の差し金?(^_^))

ご参考までに載せておきます。

~~~~~~~~~~

2019-10-17

毎日の記事アップ、お疲れ様です、有り難うございます!(アップされてなくても、ポチはしますよ~♪)
メールのシェアを有り難うございました。皆さんの感想、読んでいて楽しいし深いしで、とても参考になりますね。

度々メールを送っているので、少し控えようとした矢先、「僕は個人セッションには出ません」の記事で、祝祭セッションを申し込まれた方のメールを読んでいて、嗚呼、色々切ない…。

以前、私もナルデコさんに○○に点火して貰った事等、概略でメールしてしまいましたが、私が言われた内容もテンプレかもしれないので、余計かも知れませんが、送らせて貰いますね。

長くなりますので、適当な時にでも。私は知る前と後で、計二回受けています。

当時は、○○のセッションをと希望してもとれないので、それなら彼女をチャネラー認定した本家をと思って受けました。

初回は昨年春、個人セッションが始まってすぐにスターシードだと。目覚めの為に点火してくれて、あなたはよくやってくれてると。
そして人前に出て何かをするという使命ではなく、日常の中で光を発し、人と人を繋げる役割と。
6~7人位のお仲間と、旅先のパワースポット等で輪になり踊ったりするようになるでしょう、ご主人も一緒に。(私は内心、それは非現実的だと。傍目からは怖くないか?とも。)
守護神とか、どこの星でとかは出なかったです。
頑張って質問をしたせいかも知れません。

既に予約同然だった今年春の二回目、こうなったらなるべく個人的な事は聞かないでみようと。・・・

セッションでは、義母への対処法(我が家族にとっては、非現実的な解決案でした)と、宇宙市民として生きるにはどうすれば?と、2019年のコズミックウェイブは何時?との質問を。

宇宙市民の答えは、胸の中心にある貴女の光は、想像の源からスパークし、あなたの中に入りました。
貴女がとても大きな光そのものだと、自覚する事が先ず第一歩。
その光を家族や友人、居住区~地球、宇宙へと広げるイメージを持って祈るといいですね、と。

コズミックウェイブの答えは8月28日と、冬至の日にネットでもいいので、オーロラの映像をみるといいとのことでした。

以上です。、私は知る由も無いですが、同じ様に言われた方があるかもしれませんね。。

これだけ打っただけで、ぼんやりしてきました。ブログを書くのはもっと大変だよなー、と思いました。

いつもいつも、ありがとうございます。

それでは、長々と失礼しました。。

・・・

長いメールを送った後だというのに、また、すみません。m(_ _;)m

思い出しましたが、一回目のあちらの方のセッションで、スターシード認定して貰ったので、これならメールを送っても良いんじゃないかと、本当に思い切ってナルデコさんにメールを出しましたっけ!!

本当だ!あちら経由?ってやつでしたかね?!
あらら、じゃあ、お金は出たけど、もっと大きなプレゼントだったの!?(・ ・)
良かったー!!!
ありがとうございました。(また、一人ごちですが )

 

これまで本当にありがとう。でも、一歩先に進みましょう

 

~~~~~~~~~~~~~

(最高最善の地球の未来のために。創造主の愛とアシュターの光を人類の集合意識に広げていきましょう!  1日1回ポチッとお願いします。波動や光を感じる方はお気づきだと思いますが、このサイトは彼らのエネルギーに満ちています。ここに来て受け取られる方が増えますように。サイトやサイトの記事の積極的な拡散もお願いします。)

 

 

narudeko: