X

「創造主の愛とアシュターの光」アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D” コンシャス・チョイス(No.122-1 2019-9-30)

Beads of Dreams

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

アセンション・ニュースレター“ハートの贈りもの5D”
コンシャス・チョイス(No.122-1 2019-9-30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ライオンズゲートを経て、明らかにタイムラインをジャンプ(パラレルリアリ
ティをシフト)した感があります。アシュタールさん曰く「変化はますます激
しくなっていきます」。その変化がどのようなものかを伝えるために、じっちゃ
ん創造主は「タイムリーに祝祭セッションを使っていく」とおっしゃっており、
今回いただいた豊穣のギフトも、「私たちがその段階まで進んできた」ことが背
景にあるのでしょう。今回のセッション、途中で涙する場面が何度もありまし
た。あまりに創造主の愛が深かったからです。じっちゃんは一人一人を見て、
こんなにも愛して下さっている。大いなる癒しのセッションでした。

———————————————————————-
目次
◆なるでこセミナー
190822_祝祭セッション”豊穣を振りまく七福神”
190822_祝祭セッション”私の中には光の粒があるから”
190822_祝祭セッション”息子の王国“
190822_祝祭セッション”アシュタルコマンド;ネガティブコレクション”
———————————————————————-

2019年8月22日のセッションです。創造主の愛にあふれたメイクドラマを中
心に、非常にクリアにビジョンを見られたH.M.さんの4回の退行をご紹介しま
す。オーソドックスという感じでしょうか。(^_^) 最初から最後まで、じっち
ゃん創造主の愛にあふれた内容でした。

8月8日に行った“ライオンズゲート豊穣ワーク”の余波がまだまだ続いてい
るときで、それに関連して、創造主が人類全体、一人一人にすばらしいギフト
を下さいました。

そのギフトがどのように生かされるのか、どのように私たちを助けてくれるの
か、それを教えてくれたのが2回目の退行です。じっちゃん、ちゃんと続きま
で見せてくれました。とても勇気がもらえる内容です。

このクライアントさんの3回目の退行は、気にかけていた息子さんに関して見
せられたビジョンでした。ここでも、じっちゃんの愛と癒やしがあふれていま
した。

4回目の退行は、アシュタルコマンドのETセルフとの再会です。そしてまた、
ご自身の今世の地球での体験がどのようにコマンドのミッションと関係してい
たのかが明らかになります。乗り越えてきた数々の苦しい体験にはどのような
意味があったのか。

そして、この方に残された最後のミッションとは何なのか。

クライアントさんの誠実で慈愛に満ちたお人柄に対して、じっちゃんから誠実
な答えと大きな愛のビジョンがやってきた。

今回もそのような、すばらしいセッションだったと思います。

 

 

narudeko: