X

アシュター「時間を無駄にせずどんどん進んで下さい」創造主講義・アセンションの学校の勧め

Sunrise summer sky panorama. Art air clouds background

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

このサイトを介して、創造主やアシュター、大天使たち、その他多くの光の存在たちによる本格的なヒーリングが続いています。

最近の記事でもたびたびお伝えしてきましたが、ベールは本当に薄くなってきており、私を使って、人々の目覚めに関与しようとする彼らの意思がますます強く感じられるようになってきました。

私が記事に書いたり、録音でシェアできるのは、彼らとの膨大なトークのごく一部であって、もっと多くの情報が、創造主やアシュターから私に降ろされています。私に限らず、おそらくは他でも、本当に上とつながっている人々には、それぞれの関係者?(関係する存在たち?)から、この時期、同じように重要な情報が降ろされているのではないかと想像します。

光の津波、光の砂嵐による浄化に備えて、今のうちにとにかくしっかりと準備をさせたい、即ち、手放すべきものを手放し、分散していたアスペクトを回収し、本来の光の存在に戻っていくよう、ハイアーセルフとの統合を進めていくよう、創造主が今、全人類のハイアーセルフ、守護天使たちに「各自、働きかけよ」と、発破をかけている感じです。(私のイメージでは、じっちゃんがピストルを空に向けて、ズドン!(^_^))

私が行っている活動としては、

・祝祭(退行催眠)セッションによるアスペクトの統合

・GFCハンズオン・エネルギーワークによる制限思考の浄化・手放し、テンプレートの書き換え

・シェランの部屋による総体的なヒーリング

・三位一体アクセサリーによる波動の引き上げと定着

がありますが、いずれも私がこの身体を使って行うものなので、対応できる人数がきわめて限られているのが難点で。多くの方に、予約リスト上で長らくお待ちいただいている現状です。(_ _)

しかし、待っている間にできることがあるんですよ! セッションを受ける前にも、あるいは、セッションをたとえ受けられなくても、効率よくアセンションの準備ができる方法があります。

それは、コンシャスチョイスの創造主講義録、アシュタールのアセンションの学校の講義の録音で学ぶことです。

何のために、上のチームと私がそれらのレッスンを何年もかけて蓄積し、準備してきたかというと。

このときのためです。

どちらも、次元上昇が加速してきて、大きな揺さぶりが始まり、目覚める人が多くなってくる段階で、しかし、私のセッションをすぐには受けられない方たちのために、創造主やアシュターたちが前もって私を使って、形にしておいてくれたものです。

確かに無料ではありません。

しかし、例えば、海外のチャネラーやヒーラーからリーディングやヒーリングを受けて支払うくらいの値段で、数百時間に及ぶ創造主やアシュター、大天使たちの講義を直に受けることができるのです。「聞く時間が取れない」という方もいらっしゃるかもしれませんが、家事をしながら、掃除機をかけながら、車を運転しながら、ただ聞き流していくだけで大丈夫です。

エネルギーがわかる方はすぐに気付かれると思いますが、セッションの録音は、創造主のエネルギーフィールドの中で行われているので、波動はとても高く、エネルギーもとても爽やかで、気持ちが良い。創造主もアシュターも笑いが大好きなので、毎回楽しくて、本当に波動が軽くなります。「耳に心地よく、聞いているだけで癒やされる」という方がおおぜいいらっしゃるのは、よくわかります。(^_^)

祝祭セッション等を受けたいけれど、諸般の事情で受けられない。

セッションその他を予約して待っているけれど、なかなか順番が来ない。

そのような方々は、ぜひ時間を無駄にせずに、創造主講義録とアシュタールの学校で学びを進めて下さい。

実際にセッションを受ける段階になっても、そのときまでに自主的にもっと波動を高めておけば、セッション内容もさらにすばらしいものになります。まさに、”ミラクル”が普通に起こっていきます。

光の津波も、光の砂嵐も、まもなく本格的になってきます。

良い面も悪い面も、自分自身を見ることから目をそらさず、何度も何度も喜んで揺さぶられて、どんどん余計なものをそぎ落としていって下さい。

勇気をもって、率先して、自分のタマネギの皮をどんどん剥きにかかって下さい。

何より、視野を広げて下さい。目線を上げて、低い3次元の地球から、時空をこえて宇宙の源へ、時間を超えて古代へ、空間を超えて他の星々へ、地球を見守って待機するスペースシップの中へと、踏み出していって下さい。

そのような世界がリアルに存在する、しかも、もう手の届くところに存在するということを、知って下さい。

もう、これまでの古い世界ではありません!

預言されていた通りに、古い世界の終わり、新しい世界の始まりに、すでに私たちは入っています!

本物のアシュターってどういう人?

大天使たち、アセンデッドマスターたちはどういう存在?

彼らが行っている活動ってどんなもの?

私たちと創造主との関わりはどんなもの?

このような疑問に答えを与え、あなたの世界を、時間も空間も超えて一気に広げてくれるのが、コンシャス・チョイスであり、アシュタールのアセンションの学校なのです。

ニューアースでは、今の高次存在たちと私のような交流が標準になります。

本物の高次存在たちの波動に慣れていき、識別力を磨いていき、自分を知り、本当の自分で在ることを選んでいく、そのステップが、まだ肉体を持つ私自身の体験を通じてクリアに示されています。

アセンションに必要なレッスンで構成され、他では決して学べない内容でもあります。

今は、通過儀礼の時期です。

通過儀礼のための教則本として役立てていただけたら、上のチームともども、とても嬉しく思います。

あなたの極性を51%ポジティブに変えていくため、アセンションの門を入っていけるあなたになるために役立てていただけたら、上のチームともども、とても嬉しく思います。

創造主が、まさに今このときの私たちのために作られた2つの学校なのです。

アセンション・ニュースレター”ハートの贈りもの5D”コンシャス・チョイスのバックナンバー

”コンシャス・チョイス・バックナンバー1” 2015年7月No.1~2016年6月No.35(ご購入はこちら

”コンシャス・チョイス・バックナンバー2” 2016年6月No.36~12月No.58(ご購入はこちら

”コンシャス・チョイス・バックナンバー3” 2017年1月No.59~12月No.92(ご購入はこちら

”コンシャス・チョイス・バックナンバー4” 2018年1月No.93~12月No.111ご購入はこちら

”コンシャス・チョイス・バックナンバー5” 2019年1月No.112~9月No.122(ご購入はこちら

”コンシャス・チョイス”の現在のご購読のお申し込みはこちら

アシュタール”アセンションの学校”

アシュタール”アセンションの学校”第1部「自分自身を知れ」(ご購入はこちら

アシュタール”アセンションの学校”第2部「自分自身で在れ」(ご購入はこちら

アシュタール”ディスクロージャー・クロニクル”

現在のご購読のお申し込みはこちら

(創造主の愛とアシュターの光のためにポチッとお願いします。このサイトやサイトの記事のシェアもよろしく!♡ A&M)

 

 

narudeko: