X

次の段階は・・・本格的なSNSによる拡散でした。(11/27更新)

11/27 更新: 楽しくツイッターに書いてます。つい論文調に長くなりがちなブログ記事に比べ、短いので本音だけでズバッと。ハハハ。それこそかなり”あからさま”。ブログではオブラートに包むことも、ツイッターでは生のまんま。生チョコ。生キャラメル。(^_^) 気楽に書いて流せるので、ツイッターだけでシェアする話もこれから出てくると思います。アシュタルコマンドメンバー、スターシード、あるいはライトワ―カーとして貢献したいと思っている方、私のツイッターの投稿を、ぜひリツイート(投稿の下の上下の矢印マークをポチっと)して下さい。私の思い=上のチームの思い、拡散していただけると嬉しいです。m(_ _)m

11/26 更新: ツイッターで、いろいろ思いを綴ってます。吐露しているというのかな。アカウント作って、リツイートして下さいね。(^_^)

創造主の愛とアシュターの光を広げるために、これから、特にお願いしたいこと:

1.これまでのアシュタール像を信じる人たちに、ただ質問をし続けて下さい。

2.ツイッターを使って、ツイッターに載せる私の投稿リツイートして広めて下さい。

~~~~~~~~~~

次の段階に進むのは、、、もっとゆっくり休んでからと思っていましたが。。

早過ぎますよねえ~。(^_^)

全然、休んでいない。それなのにまた、全力疾走してしまいました。

前の段階と次の段階のつながりがわかってしまったので。。次にやるべきことがわかってしまったので。

2019-11-20のディスクロージャーのコンタクトの中で、「しばらく仕事はやりたくない」と駄々をこねる私に対して、アシュターは「少しだけ休んだら、貴女はすぐに取りかかるよ」とニヤニヤしていたのですが、これだったのかなあ、と思います。(^_^) ゆっくり休んで、次の仕事はまだまだ先延ばしするつもりだったのに、何だか気が付いたら、あっというまに取り組んでいました。。。思い返せば、コンタクトのとき、彼はなんだか余裕で、芝生に寝っ転がってこっちを見て笑ってたんですよね。私のタイムラインの先を見て、行動が読めていたのでしょう。

さて、わかったことは、10月革命以降の第1段階は要するに、”コンテンツの作成”で、第2段階は、その”本格的な拡散”だったんです。10月からの1ヶ月半の間、私が追い立てられるようにして夢中になって取り組んていたのはコンテンツ作りだったんですね、結局は。今後の拡散のための。(^_^) アシュターが最近、すっかり自由を満喫して、余裕しゃくしゃくになるわけですよ~。彼の真実が広まる道筋が着々とできてきたわけですから。

数ヶ月前からその予兆があったというか、私は、SNS、ほったらかしにしていたインスタ、ツイッター、youtube等がすごく気になっていたんですよね。これらのサイトをもっと整備しなくちゃ、という思いがずっと強くあって。10月革命よりも前から感じていたのですが。虫の知らせだったのか。。(^_^)

今は、SNSを使った拡散の重要性をはっきりと認識しています。

ブログに来てくれる人はもう固定化していますから、新しい世界にこちらから積極的に出て行かないといけないんですね。

安全な隠れ場所からもう出てしまった以上、翼を広げてしまった以上、、、私はもう躊躇せずに、アシュターの真実を広める努力を精一杯やろうと思っています。

というわけで、ここ数日、せっかくの休み返上で、各サイトをリニューアルし、コンテンツも、来てくれる人たちのためにわかりやすく整理しました。

youtube   チャンネル登録して、サイトの拡散もお願いします。(再生リストというのも作りましたが、それは、これまでにあげた動画をすべてテーマごとにカテゴリー分けして、自動的に連続再生されるようにしたものです。)

インスタグラム   フォローをお願いします。徐々に写真を増やしていきますよ。グー(^-^)g””

ツイッター   私の記事をガンガン、リツイートして下さいね。

特に、ツイッターをお願いします。私の記事をどんどんリツイートしてほしいんです。そうすると、記事が早く世間に広まるので。

ツイッターをまだ始めていない人は、簡単なので、ぜひ始めてみていただけませんか。ツイッターには、私の本音が出ます。(^_^) ブログに書くほどの時間は取れないときにも、日常的に頻繁に投稿することになると思います。

フェイスブックも、これから整備します。終わったらまたお知らせしますね。

以下は、youtubeトップに、まだチャンネル登録していない人たちに向けて載せた紹介動画です。

ちょうど、2019-11-18のnorikoさんとのセッションで、アシュタールの真実について話をしたのですが、その内容が、私のサイトに初めて来られる方の導入には良いのではないかなと思えたので、動画にしてみました。

どうぞお楽しみ下さい。

 

 

 

narudeko: