アシュターと創造主が、「貴女は絶対に間違っていない。必要なことをやっている」と言ってくれたので、気分を軽くして、またまた思い切って書きます。(^^ )
続々と、アシュタールの幻想構造体の正体に気が付かれる方が増えています。
先ほどいただいたばかりのメールですが、嬉しかったので、早速ご紹介! 送って下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m
この方も、12/1の某・アシュタールグループセッションに行かれたんですね。
前の記事の方と同じですが、違うのは、この方は、私のディスクロージャーの情報を知らない状態で参加されて、しかし、ご自分の識別力で「おかしい!変だ!」と思われた点です。マインドコントロールにはかからなかったのねっ! おめでとうございます。\(^o^)/
つまりね、、私が何を言わなくても、すでに幻想構造体、成りすましアシュタール、「金星から来た愛と光の大使」の虚像には騙されない人が増えてきているということです!
素晴らしいではありませんか! わあ、集合意識の波動が上がってきている!
急速に幻想構造体にはヒビが入り始めている。もはや、何というか、自然崩壊が始まっている感じですね。自滅というか。
たぶん、その前段階まで来ていたのだと思います。おかしいと思われる方は、以前からたくさんいらしたんですよね。私だって、youtubeの最初の1分くらい見ただけで気持ちが悪くなりましたもの。内容など聞くに及ばず。(..;)
ですから、すでに幻想構造体はぐらぐら、スカスカだったのでしょう。私の一押しは崩れていくきっかけを与えただけで。きっかけとなる判断材料が必要だっただけで。ただし、大元締めに対して「あなた、違う」と言えるためは、真実のアシュターにまさにつながった、彼のツインフレームが現れるまで待たなければならなかったというわけです。
同時に、この幻想構造体を見抜けなかった自称チャネラーさんたちも、その識別力を問われることになりますね。プロでもない、普通の方たちが続々と見抜いているのにねえ。(~_~;)
見抜けなかったということは、その方たちにはもともと、本当の高次元存在を感知する能力がなかったのか、アシュタールビジネスの欲で目がくらまされていたのか。(アテナさん、きつっ!(..;) でも、アテナさん、大丈夫なんです。だって何と言ったって、後ろに本物のアシュターがついているんですもの。今起きていることは彼自身が望んでいること。必要ならば、彼は、私にはいくらでも情報を提供してくれます。途切れることなく。圧倒的な量です。)
まだ幻想のアシュタール像にしがみ付いている人たちは、加速度的に少数派になっていきます。私の夢「列車を降りる人たち」の中では、列車を降りる方が多数派でしたけど、まもなくそれは逆転しますね。(^^ )
これが、アシュタール・ビジネスを、アシュターはどう見ているのかの記事で、アシュターが言っていたことなんですね。
「その人たちにも巡ってくる。それ相応の結果が。自分たちが発したものに対するレスポンスは、今やっていることに対する下の波になって戻ってくる。みんながそうだが。今、正直に生きようとして、それがお金なのか、名誉なのか、名前を売ることなのか、そういったものの真実が、波で暴かれていく。ルシフェルの波もあるし」
もう一度確認しますね。なぜ、今、みんなが幻想構造体の存在に気付いて、それから脱け出ていくことが重要なのか。
その理由は、ディスクロージャー・クロニクルNo.2「アセンションウェイブが来るときに何が起こるのか:圧倒的な愛」の中でも書きましたが、
アシュターに関するディスクロージャー、アシュタールの幻想構造体の崩壊は、一見、小さなヒビを入れただけのように見えますが、これまでの地球人類の自己否定、高次存在への依存、宗教志向マインドからの脱皮を経て、地球社会全体を銀河文明の構造体へと変えていく、その第1歩、トリガーとなるものなのです。
ということです。
皆さん、勇気を出して、目覚めた方たちのディスクロージャー、カミングアウトにどんどん続きませんか?
「11次元のアセンデッドマスター」だとか「金星から来た愛と光の大使」のアシュタール像に酔っている人たちに;
「本物のアシュタールにとっては、そんな風に言われることが一番避けたいことなんだよ。それはワンネスに反するから」と。
「本当の高次元の存在は、地球人に絶対に自分をそのように思わせたりしないんだよ。依存させることは愛ではないから」と。
「アシュタールに頼まれて地球に来たなんて都市伝説だよ。宇宙法に反するし、彼はもともとそんな役目を持っていないよ」と。
アシュタールに「スターシードの種に点火してもらった」と言って喜んでいる人たちに;
「スターシードの種に点火するのは自分以外にはいないんだよ」と。
そして、私のサイトを教えてあげて下さい。この記事を拡散して下さい。
それが、その人たちの目覚め、ひいては地球人全体の集合意識の波動アップにつながっていくのですから。あなた自身のためでもあるのですから。
~~~~~~~~~~
2019-12-6
はじめまして。
アシュタールの真実を教えてくださってありがとうございます。
私は2019/12/1に○○のアシュタールグループセッションに参加いたしました。
セッションの時に感じた違和感も含めアシュタールのセッションはこういうものなのかと思ったのですが、違和感をひとつひとつ見つめてみると疑問がたくさん出てきました。
会場の雰囲気にのまれて感動的ではあったのですが、なにかがおかしい。
開始時間がきてすぐに「アシュタール」を呼び出したとき、空間が整っていないのに?と少々乱暴だなと思いました。
また、ひとりひとりに番号を付け、〇番さんと呼ぶことも違和感でした。
そして私へのアドヴァイスに初めはドンピシャと思ったのですが、私が伝えたいこともうまく伝わらず意思疎通ができない感じでした。
普段はあまり頭が痛くならないのですが、頭痛がしてきました。
でも「アシュタール」だと言われている。AKさんもNYさんも認めている「アシュタール」だと。
でも、自分の違和感に正直になろうと思いました。
ネットで検索していると、あるアセンションした方のブログに出会いました。そこで「私はインチキに感じた」とおっしゃられていて、もしかして、と思いました。また、自分と同じ過去生を言われていた方のブログにも出会い、「これはありえないよね」というところでまどかさんのサイトにたどり着きました。
「違和感のすべての答えがここに。」はまさに私のための記事かと思いました!
コーリーグッドのディスクロージャーは読んでいましたが、まさか自分がそのような場に居合わせるとは思ってもおりませんでした。
衝撃でした。
人間は本当に眠らされているという表現がぴったりなのですね。
こういう風な目に合ってみてはじめて、私は自分がまさにこうしたアセンションの渦中にいると肌で感じ、実感しました。
私が感じ信じる高次の存在とは愛の存在。
まさにブロッサムがチャネリングしている光の銀河連合さんたちを読んで感じる圧倒的な愛。
私はそれに向かって進みたいとあらためて思いました。
まどかさんがおっしゃるように、疑問に思ってもそれを裏付けるたしかなものがないと混乱したままです。
出会えて良かったです。
12/1の出来事は自分を信じることの学びでもあり、まどかさんのサイトに導かれる動機をくれたということもあり、無駄ではなかったのですね。
どんなに有名な方が何と言おうと、自分の直感・直観を信じる強さが必要ですね。
私がスピリチュアルに導かれたのは311がきっかけですが、そのころよくブログ「ハートの贈り物」を読んでいました。
こうして再会(というのも変かもしれませんが)し、なんだか懐かしい人に会ったようでした。
どうしてもお伝えしたくて。
どうもありがとうございました。
~~~~~~~~~~
こちらこそ、貴重な証言、すばらしい学びのシェア、ありがとうございます。m(_ _)m