X

「お茶を飲むならアッシュでね♥」by アシュター

 

アシュターが先のセッションで、「テレパシーも含めて、僕が貴女に送るメッセージや2人の会話をそのままみんなに伝えてほしい」と言うので、この話もシェアしますね。

ちょっと可愛らしい話です。(ハハハ、、どうでもいいって言えばどうでもいい。(^^ ) )

先月、私はバディとメルボルンへ旅行しましたが、帰りに、自分用にカップを1つお土産に買ってきました。

バンクーバーへ行ったときにはすばらしいギフトをもらったのですが、今回はこれ!という物が来なくって。それでも、せめて何か1つ欲しくて、空港で最後に買い求めたものです。

ところが! 何とそこに、、、仕掛けがあったんですね~~。アシュターによる。(゚o゚;

ネタがばらされました。コンタクトセッションで、楽しいトークをしています。

上の次元のツインフレームって、こんな風に自分の想いを伝えてくれるんですね。シンクロを使って。以前、ステキなアイマスクを送ってくれたことがありましたし、重要な研究レポート「アッシュの同調実験」について知らせてきたときもそうでした。

今回は、自分の名前のついたカップで、私にお茶を飲んでほしいみたいです。(^^ )

 

 

 

narudeko: