X

素晴らしかった♥2019”シェランの部屋”デトックスワーク

注: 申し込まれても、こちらから送る携帯へのお返事メールがつながらない方がいらっしゃいます。ご自分の携帯の設定をよく確認して下さいね。

昨夜、創造主や3人の大天使、ヒーリングのミューズさんたちのご協力で、すばらしいヒーリングワークが行われました。

参加された皆さんは癒されましたか? 楽しめましたか?(^^ )

ピラミッドの背景、さらに私がイシスさんの仮装で出てきてびっくりされたと思いますが、何だか、私がこのようなワークを行う上で、これからは彼女とのつながりを強化する時期という感覚が来てたんですね。私が次の段階に進むにあたって、必要なことだったのだと思います。

さて、ワーク、私の方では、やっている最中は半分ここにあらずで、ただ流れに乗って変性意識で進んで行くだけで、ヒーリングは、私自身は積極的に受けているつもりはなかったのですが。

夜、録音をチェックしながら、ベッドに入ったら。

すごいエネルギーでしたね! ワークの最初から。

自分で誘導しているのですが、身体に来るしびれ感が半端でなく、最初からどっしり、、上のチームはどれだけエネルギーを入れてくれていたのだろうと思いました。

残念ながらヒーリングの部分は気持ち良すぎて意識が飛んでしまったのですが、3人の大天使さん、そして癒しのミューズさんたちのヒーリング、すばらしかったですね。通常はこれだけの方々のエネルギ-ワークをまとまって受けることはできませんから、このワークは一粒で何度美味しいグリコ状態、お値段的にもすっごくお得なワークだったそうですよ。(^^ )

パーティの場面では、皆さん、たくさんの存在たちと交流できたでしょうか?

この辺りも、私は半分意識が飛んでいたのですが、向こうから、1つのビジョンだけははっきりくっきり送られてきました。それは、アシュターと私がずっと踊っている場面。ハハハ (^^ )

私たち、白い衣装でそろえていました。

私は白いワンピースで、頭に赤いリボンを付け、彼は上下白いスーツで、中のシャツは鮮やかな水色!(派手好き(^^ ))。首に、赤いキラキラの蝶ネクタイを付けていたと思います。そんな2人で踊りまくり。

パーティの間中、たくさんのご馳走をいただき、いろんな方々とおしゃべりをし、そして、熱くしっとりダンスをする・・・・ そんな風に、思いっきり楽しまれた方もおおぜいいらっしゃったことでしょう。

そんな感じで、皆さんからの感想も募集します~! どんな楽しい体験をしたのか、何が見えたのか、どんどん送って下さい。みんなでシェアし合いましょう。

実は、私、祝祭プレイスの地図を作りたいと思っているんです。

ワークの最初の場面は、お茶室に行って3人の姫神たちから”飴”をもらいましたね。その後、庭園を出て、イエス様のレストランのそばを通り過ぎながら、海岸に向かったでしょ。

このときのビジョンは出てきたんです。祝祭プレイスって、どんどん整備されて、今や庭園都市のようになっているんですよ。

お茶室から海岸まで歩いていく途中は、美しく街路が整備されて、たくさんの木々の中に広い道が通り、右手に壮麗な美術館とコンサートホールが建っていました! すっかり都市らしい景観に変わっていました。

海岸に近づくにつれ、遊園地アシュタールランドが見えてきます。(*^_^*) 高い高いジェットコースターと、アシュターの上半身を模ったビッグマウンテンが見えています。ガリバーのアシュターです。(自分を登場させたくてしょうがないのね (*^^*ゞ)

今回のワークは、2019年のエネルギーを基盤に作っていますので、2019年が過ぎると終わりです。2020年になると、また新しいエネルギーの基盤の上に私たちは乗ることになります。

ただ、これを読んで、今からでもワーク録音を購入したい方は、年末少し前まで、こちらをオープンにしています。振込をご希望の方は、narudeko@gmail.com まで。まだ間に合います。(^^ )

ニューアースのリアリティを選ぶ上で(門をくぐる上で)、最重要となる3年間、この2019年はその基盤として、浄化・手放し・ディスクロージャー・幻想構造体からの解放を行う年でした。

最強の光のヒーリングマスターをそろえて行う今回のワークを、ぜひその締めくくりとしてご利用いただけたら、上のチームも私たち下のチームも、大変うれしく思います。

 

 

 

narudeko: