ディスクロージャークロニクル、No.3-1とNo.3-2を発行いたします。
まさに、ディスクロージャー、宇宙へと拡大中!
アシュターがセレクトしてお届けするディスクロージャー情報、スケールがどんどん大きくなってきています。
今や、地上での活動にとどまらず、地球を見守る宇宙で何が起きているかも知らせてくれます。まさにコーリー・グードのSSP情報と一致してくるので、どっちもリアルなんだ!と、ワタシ的には興奮MAXです。 (^^ )
そして、アシュタルコマンドではどんな暮らしをしているのか、その一端が出てきます。ライブ中継になりますよ~。
最新号のコンシャスチョイスでもテーマとして取り上げましたが、最近、ハイアーセルフからの統合への働きかけが非常に活発になってきています。創造主が、彼らにそのように大号令をかけています。
私もその例にもれず、ETセルフであるシップの私の実態がどんどん明らかになり、かつ、下の私と歩調を合わせて新しいプロジェクトを始めようとしています。
来年以降、私が上のチームと共同で行うオンラインワークが増えてくると思いますが(~_~;)、テーマは、テレパシーレッスンも含め、”ハイアーセルフとの統合”がメインになるでしょう。この先、それが最も重要ですから! それをせずには先へ進めなくなりますから。
ワークの内容は、ディスクロージャークロニクルを通して青写真が描かれていく、ディスクロージャークロニクルが私たちを先導していくと思いますので、Big 4のオンラインワークを受けたいと思われる方は、ディスクロージャークロニクルを必ず聞くようにして下さいね。
私たちの進み具合と常にシンクロして、あなた自身の意識も拡大させていくことが参加の条件になります。上のチームと共同で行うからこそ可能な、他では実施し得ない最先端のワークです。(そして、募集は、常にコンシャスチョイスで先行しますので、その点もご注意下さいね。)
さすが、世界広しといえども、アシュタルコマンドの司令官であるアシュターが唯一ツインフレームを通して発行するアシュタール通信/最新情報/ディスクロジャークロニクルは、地球人のタイムラインの最先端、世界最新の情報を伝えるための媒体として準備されたものです。
彼は、早い時期に私に光の個人シップの写真を撮らせて、彼らが物質界ではどのように顕現するかの実態を見せてくれていますが、それがまさに良い例で、私のリアリティにおいては、スピリチュアル界や意識の世界にしか存在し得ない、起こり得ないと思われてきた物事が、物質次元でも事実として認識できるようになりつつあります。私にとっては、もはやETたちは普通に家族・友人・知人で、今の私たちが米国人や中国人に持っている印象と同じなんですけどね。住んでいるところや、人種・民族としての在り方が違うだけという感じで。(^^ )
まあ、これも、未来から振り返ったらすべては当然のこととなり、むしろ、エネルギー領域の話を「見えないから」と信じないできた、存在しないものとして切り捨ててきた歴史の方が笑い話になるのでしょうけれど。
さて、2020年、上でも下でも、そして、あなたの中でも、ディスクロージャーはますます進んでいきます。(進んでいかなければなりません。(^^ ))
光のファミリーたちは、どんどん私たちに近づいてきます。
3次元の日常に埋没しないで、視線を上げ、新しい地平線を見通していきましょう。